忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。最近はあまり家にいる時間がないという事もあり、どこまでストーブを使わずにいられるか試しています。

正直ちょー寒いです…。

既に心が折れそうですけど、雪が降るまでは頑張ってみるつもりです。


さてさて。

昨日ライブ来て下さった皆様、ありがとうございました!!いいライブが出来たと思っております。最高に楽しかったです(^^)


そして!!!


昨日ついに告知解禁されました我らraison d'etreの待望の1stフルアルバム。

その名も

「夢幻無限ディスコード」

収録曲は

1.ライムライト(∞ver)
2.フォトンベルト725
3.坂の途中
4.セフィロト(∞ver)
5.スペアキー
6.カルマドライブ(∞ver)
7.素晴らしい世界(∞ver)
8.息継ぎ
9.サリエリ
10.アストロノーツ
11.自滅回路







キターーー!!!




…って皆様に言って頂けるような選曲になっているのではないでしょうか??


僕なら言います(笑)


でもとにかく僕らとしては最高の自信作となってます(^^)

マジで失禁注意っす!!要オムツっす!!


…って昨日から僕と安田氏ちょっとお下品ですね(笑)

自制します…。


けどそれくらい自信ありです(^_-)

是非皆様の耳で確認してみて下さい!!

発売日は12月17日です!!

ちなみに、スタッフの話によると来週位からお店に予約が出来るとか出来ないとか…。

まぁはっきりしたらまた告知します(^_^;)


そしてそして…。

アルバム発売に伴いレコ発ツアー&ワンマンやらせて頂きます!イエス!!


まずは発売日、12月17日にコロニーにてワンマン。


発売日にワンマンやれるってどんな気持ちになるんでしょう…??

ワンマンってだけでもテンション上がるし、リリースってだけでもテンション上がるのに。


…ヤバい事になりそうな予感がしませんか??(笑)


めっちゃ楽しみです(^^)

こちらのチケットの方も、一般発売前に夢チカ18の番組内で先行予約がありますので是非ともよろしくです!

さてと、ざっと告知させて頂きましたが、今年の冬は忙しくも熱い楽しい冬になりそうです。

皆様も是非一緒に楽しんで頂きたいなと思っております(^^)

期待して待ってて下さい!

では今日はこの辺で♪(コリー風)

お疲れ様です!(ユウタ風)
PR
はい。どんどん伸びます。こんばんは。長谷川聡です。

昔から髪伸びるのめちゃ早いんすよね。

そのせいで「エロいからじゃね?」とかよく言われるんすよ…。

中学生の時なんて、「長谷川エロシ」なんて酷いあだ名を付けられた事もあります…。

夜な夜な枕を濡らしたものです…。

ホント「髪伸びるの早い人はエロい」とかいう訳わからん情報流した方に一発ビンタかましたいです。

もちろん僕はエロくないです。と思ってます(笑)

でも確かに髪伸びるのは早いですわ。

今日もコリーに「うわ~、伸びましたね~。」言われました。



…別にうわ~って程ではないだろ(笑)一ヶ月以上は経ってるし。

ま、もうじきまた切りますよ。


さて最近あんまブログ書かなくてすみませんm(__)m

言い訳ですが、今僕めっちゃ忙しいんす…。ええ、言い訳ですが…。

でもホント色々やらなきゃならん事があるんです。

自由に出来る時間がほとんどありません…。

マジでドラクエに費やした時間を全部返して欲しい…。

俺は何故あんな無駄な時間を…。


てな訳でブログを後回しにしちゃってるんで、あんま書けないかもですがご容赦下さいm(__)m

勿論時間あったらどんどん書きますから!


そんな感じです。皆様気長に待ってて下さいm(__)m

では今日はこの辺で。

おやすみなさ~い。
こんばんは。めっきり寒くなりましたね。長谷川聡です。

昨日は雨の中来て下さった方々、ありがとうございました!寒かったでしょう?僕は寒かったです…。

そんな中、汗をかく男安田貴広(笑)

さすがです!!

あ、誕生日おめでとうございました(^^)


しっかし僕らも着実に歳をとってますね…。

もうそろそろ若くないです。特に僕くらいになると肉体年齢は多分50歳くらいです。お疲れ様です。(ユウタのパクり)


さて、しばらくブログを更新しないで何やってたかというと、まぁアレです。世間一般で「ドラクエ」と言われるものです(笑)ドラクエⅦです。

やった事ある人ならわかるでしょうけど、あのゲームクソ長いんすよ。クリアするまでにやたら時間かかるんすよ。

一日二時間くらいやって、一ヶ月くらいかかって、やっと大魔王倒すぜ!!っていうところまできて、ちょっとしたミスをして、もうやり直すのめんどいと思って、辞めました(笑)

そりゃ働いて、練習して、二時間もドラクエやったらブログ更新する時間もないですよ…。

あー俺の一ヶ月返してくれー。

精神年齢は13歳くらいです。主人公はもちろん「サトシ」です。お疲れ様です。


そんな今日この頃、更に歳をとってると実感するのが友人の結婚。

今まで兄貴の結婚式くらいしか出た事なかったんですけど、来月僕の親友がついに結婚すると言うのですよ!しかも奥さんも友達!

なのについ3日前に言われたってどういう事!?

いや、急に決めた事はわかるけどもさ…。


…ビックリさ。

…まじビックリさ。


え!?子供も出来たって??


…更に超ビックリさ。



もうそういう歳かぁ…。

そういや最近、安田氏も友人の結婚式で自滅回路歌ったって言ってたもんなぁ…。

てか結婚式で自滅回路なんて歌っていいのかなぁ…。

ちょっと面白すぎるんじゃないかなぁ…。

でもこれを機会に自滅回路が結婚式の定番ソングになったら嬉しいなぁ…。

ならんよなぁ…。


それはそうと、僕と供にダメダメ街道を歩んだ親友が結婚すると言うのだから、心配もあるけどやっぱり嬉しいものです。けどやっぱり心配です(笑)

謎に僕が色々悩んじゃって、更に謎に僕が真剣に子供の名前考えちゃったりして。

まぁ提案したら二秒で却下されましたけど(笑)

多分大変だと思う。考えれば考えるほど。アイツ頭はいいけど僕と同じ駄目人間だから(笑)


でも幸せになって貰いたいです。

心からそう思います。


絶対幸せになって下さい。


来月の結婚式楽しみにしてます(^^)


さて、久々な上に私事ですみませんでした(^_^;)

まぁ全く知らない人でしょうけど、皆さんも応援してあげて下さい(笑)

では今日はこの辺で。

お疲れ様です(笑)
こんばんは。長谷川聡です。先程インディアンロックの打ち上げが終わり、無事帰宅しました。

来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

あと、僕のニューヘアスタイルについても、皆様色々お言葉を下さってありがとうございました(^^)

僕的には楽なんで、しばらくはこの位をキープしようと思ってます。なので皆様も早く見慣れて下さい(笑)

慣れたら絶対こっちが普通でロン毛が変だと思いますんで(笑)


しっかし、やっぱライブは楽しいですね(^^)

次は14日?くらいにまたありますので是非よろしくです!今月はライブ多いんですが全部全力で頑張ります!!


さて、急に話を変えますが、今日ラウフェンの克さんに面白い、ってか残念な話を聞きました。

はい。うちのアレなフェニーの話です。

あ、フェニーってのはユウタの新しいあだ名です(笑)


フェニーは今回のインディアンロックのアフターパーティーの為に、克さんとスタジオに入ったそうなんです。

そこのスタジオは、コーラかジンジャーエールを貰えるらしく、克さんはコーラを飲んでいたそうなんです。

すると、それを見たフェニーが


「いいなぁ。コーラいいなぁ。」

と羨ましそうに言ったそうです。そして、


「僕もコーラ貰ってきます!」


と言って、コーラを貰いに行ったそうです。


一応確認の為もう一度言います。

フェニーは「コーラ」を貰いに行ったそうです。


そして、戻って来たフェニーの手には…













ジンジャーエール…。


ああ、ジンジャーエール…。



残念すぎる…。


オチを言う必要ないじゃない…。

多分、誰もが話の冒頭でオチがわかっていた事でしょう。

ほんと期待を裏切らない男なんです。

「ここまでくると実は狙ってんじゃねぇのか??」

と思う方もいることでしょう。

違うんです。

フェニーは純度100%のアレなんです…。

彼のその瞬間の輝きようといったらダイヤモンドにも匹敵するのです。

なんとも眩しい男なんです。


その時、克さんは飲んでいたコーラを吹き出したとか吹き出さなかったとか…。

ただ一つ言える事は、今度からコーラも「リアルコーラ」にしないと通じなくなってしまったという事です…。

あーめんどくさい(笑)


以上、フェニーの残念なお話でした。


では皆様、またライブでお会いしましょう(^^)

おやすみなさ~い。
こんばんは。長谷川聡です。

ふー…。


皆さん僕の事ロン毛だと思ってたんですね…。

心の中で「ぷっ、あいつめっちゃロン毛じゃね?」って思ってたんですね…。


くっそー!!


誰か一人か二人くらいは

「サトシさんはまだまだロン毛じゃないです~(^^)」

的なコメントくれるんじゃないかと期待した自分が死ぬ程恥ずかしいです…。


しかもこないだスタジオで髪を縛ってたら安田氏に、

「ひょっとして新撰組の人ですか??」

「ひょっとして近藤勇さんですか??」

って言われるし(笑)


その日はずっと何かある度に

「近藤さん的にはどうですか??(笑)」


と聞かれる始末…。


僕は笑顔で

「えーとですね、近藤的にはですね…」

と答え続けました。


勿論、心の中は涙の大洪水です。

僕の繊細なガラスの心はほんとに割れる寸前ですよ…。


もう嫌だ…。


I'mロン毛ファッカー。



…という訳で髪を切りました(笑)

そりゃもうバッサリ切りました(^^)

もうロン毛とは言わせない!!

もう近藤とは言わせない!!


こんなに切ったの3年ぶり位じゃないだろうか??

久々に髪短くなったっけ、シャンプーしやすいし、髪はすぐに乾くしでめっちゃ楽です(^^)

短髪最高!!まぁそこまで短髪でもないけど(^_^;)


夏が終わる頃、僕は爽やかな青年になりました(笑)

せっかくだから髭もマメに剃ろうかなと思う今日この頃です。

では今日はこの辺で(^_-)

おやすみなさ~い。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]