忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京よりこんばんわ。佐藤改め長谷川聡です。


いや~無事着いてよかった…。

まじでフェリー酷かった…。

何故にいつもいつも天は僕らの道を阻むのでしょう??

たまには楽させて下さい…。


さて、今日は茨城の大洗という所から、ナビ無しで車で東京都某所まで来ました。

…ナビ無しよ?凄くねっすか??

何故なら機械マスター安田貴広が別行動だったから(笑)

いや~迷った迷った…。

途中三回くらいコンビニで道を尋ねました。

皆親切に教えてくれました。

東京の人達も優しいです。


「俺は機械になんか頼らねぇ。人を信じる。」

by ハードボイルド長谷川


…我ながら名言だね。

当然安田氏は呆れてたけど(笑)


んで、皆合流してから買い出しへ。

今回の旅は東京にいる間はウィークリーマンションに住むので御飯は自炊なのです。

これは大変だ…。

東京の皆様、もしおうちで余っている食品がありましたら、捨てずに是非ともレゾンデートルに寄付して下さい(笑)ちょっとくらいの賞味期限を気にするレゾンデートルではありませんので(笑)


おっと話がそれましたが(笑)まぁ今日は時間があったので思い切って作る事にしました。

ここで普段は使えない(笑)アレなゆうた君が大活躍!!

彼はアレだけど調理師なのです。


いや~、ゆうたナイスカレー!!


マジで美味い!!

母ちゃんのカレーの2000倍くらい美味い!!


ただ節約生活を誓った為おかわりは禁止(泣)

育ち盛りの俺にはちょっとキツイぜ…。

けど同じ部屋のコリーがコンビニで買ったピロシキを半分分けてくれました。

コリーラブ(笑)


そんなこんなの今日でした(^^)


そういえばワンマンの先行がかなりの数になっているとスタッフさんから連絡を受けました。

感謝感激です(T_T)

ワンマンはツアーで成長した姿を必ずお見せします!!

北海道で楽しみに待ってて下さい!!


では明日一発目、気合い入れていきます!!

おやすみなさ~い。
PR
はじめまして。佐藤です。長谷川です。こんばんわ。

現在は苫小牧、出発前のフェリーの中です。

やばい。今回のフェリーはやばい…。

海が荒れてるのもやばいですし、部屋の一人あたりのスペースが狭すぎる…。


こりゃ下手すりゃ死ぬぜ…。

一切気が抜けねぇ…。


一人飛行機で飛び立った安田氏が羨ましい…。

本当変なブログ書いてる場合じゃないっすよ!!

メンバー三人の命の危機ですよ(笑)


まぁ冗談はさておき、昨日無事27歳を迎えてしまいました…。

歳を重ねたのは残念ですが(笑)、皆様の書き込み、コメントは心に染み渡りました。ありがとうございました(^^)


ではそろそろ出港ですね。


いってきます!!




あ、今日の夢チカでワンマンの先行があるので、そちらの方も皆様是非是非よろしくお願いしま~す(^^)
こんばんわ。バイト中にうっかり右手中指の先を切ってしまった長谷川聡です。ライトハンド奏法を一週間封印します(笑)よろしく。


さて、なんだかんだありましたが普通に書いていきましょう(^^)

まず11日のライブに来て頂いた皆様、ありがとうございました!

しかも中には僕に誕生日プレゼントを下さった方々まで…。

嬉しかったです!!

とても嬉しかったです!!



…てか煙草多っ(笑)



いや、でも本当に一番嬉しいプレゼントです(^^)

他にも、入浴剤とかカッチョイイライターとかオロナミンCとか変なドリンクとか(笑)


僕の好きな物ばかりで…。

「僕の事わかってくれてるなぁ…」と感激致しました(涙)


けど煙草は多分誕生日前に全部吸い終わるでしょう(笑)

なんも返せない僕ですが、いい音源作って、いいライブして、皆様に少しでも楽しんで貰えるように頑張ります!

本当にありがとうございましたm(__)m



いきなり話変わりますけど、安田氏!!

「ログイン」くらい僕だってわかりますよ!?



多分…。



…あれですよね??




…いや、正直よくわかんないけど(笑)、多分ログしてインする事でしょ????

少なくともディレイとかコーラスと違う事くらいわかりますよ!!


まるで僕が横文字を全て「エフェクター」だと思っている様に思われるじゃないすか!!


心外だ!!



けど今回の一件で、安田氏が僕のフォローをしてくれた事には感謝してます。嬉しかったです(^^)


あと、皆様わかってるとは思いますが、彼は自分を「嫌な奴」って言ってますけどそんな事はないですよ。多分(笑)

確かに、彼は不器用なのか誤解を受けやすかったり、攻撃的だったり、ドSだったり(笑)しますけど、表現者として自分に正直なだけです。僕は彼の言動に悪意を感じた事はありませんし、今回みたいに僕をかばってくれたり、実は優しい所もあるんですから(笑)

某所で色々有り得ない噂も流されるような目立つ男ですが(爆)、彼がどんな人間なのかはレゾンのライブや楽曲で十分に伝わるはずなんで皆様惑わされませんよう願います(笑)


さてと、時間もまだ早いし飯食って練習するとしよう。ライトハンドは出来ないけど(笑)

最後に今日の写真は、我が家のマスコット、ハードボイルド次元さんです。特に意味はないですが、最近お気に入りなんで(笑)

では今日はこの辺で(^^)



こんばんわ。長谷川聡です。

ふー…。


よからぬコメントがありましたね…。

非常に残念です…。


まず、おそらく沢山の方が不快な思いをされたであろう事に、このブログを書いている人間として御詫び致します。

申し訳ございません。


その上で、ここからはちょっと個人的な感情を書きます。

正直腹が立ちました。

誠に遺憾です。

僕は滅多に怒ったりしません。まぁ実際今回だって腹が立ったからってどうしたって訳ではないですけど。

こういう誰が何を書いたってわからないような場ですから、いつかこういう嫌なコメントが来るだろう事は予想も出来た事です。

でも、僕ではない人間に対する攻撃や、ましてや「来るな」という言い方はやはり許せません。

そもそも「来る来ない」を決める権利なんて僕にだってないのです。

僕はこのブログってか、レゾンのホームページ自体がメンバーとファンの皆様との大事なコミュニケーションツールだと思っていますし、常にそうあって欲しいのです。

だから誰にでも参加してもらいたいし、見た人が不快になるような事は絶対に書かないで頂きたいのです。

てかそんなの当たり前の事ですよね?


僕はこれからも続けて行きたいので皆様何卒よろしくお願いしますm(__)m


まぁそれでも、たまにはあるんじゃないかなぁと正直思います。

そういう時は皆様、出来るだけスルーする強い精神力をもって下さい(笑)

コメント消すなんて高度なテクニックは僕にはないので出来ないんですよ…。

皆様のミスしたコメントだって放置です(笑)


僕としても出来る限り皆様に不快な思いをさせないように努力していきますんで皆様も協力よろしくお願いしますm(__)m



最後に、こんな事になって申し訳ないと思い「彼」と直接話をしたんですが…


さすがですね(笑)


出来ればまたコメントして頂きたいものです(笑)


ではでは今日はこんなところで(^^)

これからもよろしくお願いします!
やばい、もう5月だ…。


こんばんわ。27歳へのカウントダウンが始まった長谷川聡です。花粉症です。よろしく。


そう、僕もうすぐ27歳になるんですよ。

ほんと名前に変なミドルネーム入れられてる場合じゃないんすよ(笑)

音楽やるって決めた時から「27歳までに結果を出さなきゃ辞める」と心に誓ってきたのです。

要するにあと1年…。

まぁ結果って言い方が曖昧なんですけどね(^_^;)

とにかく今年1年、一生音楽を続けていくためにも頑張ります!!


あ、誕生日プレゼントはいらないんで、皆様「自滅回路」をよろしくお願いします(笑)


さてと。そんなこんなで今日もついさっきまでスタジオに入っていました。


今日はスタジオにおいて一つの仮説が生まれました。

「アレはMなんじゃないか説」


なんでこんな話になったかはあまり憶えてないのですが…。

要するに、アレな人はアレにされると意外と喜ぶ、というとんでもない仮説なのです(笑)


とりあえず速攻確認しますよね。ユウタに(笑)


「ユウタってやっぱMなの??」


「いや、違いますよ。俺全然Mじゃないっすよ!!」


…あれ?この仮説は間違っているのか??


ユウタがアレな事は今日の安田氏の話でも確認済みだ。


ユウタは今日安田氏の

「俺目腫れてるんだよね~」

という言葉に対して


「え?もらいものですか??」

と返したらしい…。





…「ものもらい」だろうが!!

伝説残すのもいい加減にしろ!!



…とまぁちょっと話はそれましたが、とにかくユウタは世界屈指のアレです。


「この仮説は違うな」と思った刹那、コリーの口からとんでもない爆弾発言が飛び出しました。


「じゃあサトシさんもMですか??」




ガーン…。


いや、これはガーンなんてレベルじゃねぇぜ…。


その攻撃はあまりに強すぎるぜ…。



僕はあまりの衝撃に耐える事が出来なかったので聞こえなかった事にしてスルーしました(笑)


そしてこの仮説は結局闇に消えました…。


しかし僕の中で新たな仮説が生まれました。


「賢い人はドSなんじゃないか説」


これはさっきと真逆で、賢い人は人に酷い言葉を浴びせて喜ぶんではないか?という説です。


レゾンでいう所の安田氏とコリーがこれです(笑)


彼らは僕から見るととても賢く、世界屈指のドSです。

レゾンだけで判断するなら僕はこの仮説は間違いないと思っています。


僕のデリケートなガラスの心は彼らの言葉でヒビだらけなのです(笑)


今にみてやがれチクショウ…。


…さてと寝るか。

11日のライブはチケット高いみたいですけど、その後札幌はワンマンまでライブないんで、出来ればちょっと奮発して(笑)遊びに来て下さい(^^)


ではおやすみなさ~い。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]