忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。

いよいよ来週にせまって来ました!!


Ao presents 『秋の音楽収穫祭』

場所 ペニーレーン24

open 17:30 start 18:00

前売り 2000円 当日 2500円 ワンドリンク別 500円

Lコード 17784

出演 Ao、Violent is Savanna、REVOLVER AHOSTAR、JANE ANDROID LADY 、laufen

久々のペニーレーン、出演バンドも素敵なバンド達、これはそろそろテンションもいい感じに上がって来るってもんですね(笑)

今回は限定の無料CDも配布しちゃいますんでお得感満載な感じです。

まだ迷ってるそこのあなた。

是非遊びに来てみて下さい。後悔なんぞさせませんですよ!

屁のつっぱりはいらんですよ!

さて、眠気と戦いながらスマートフォンなんぞイジくっていると屁のつっぱりはいらんですよ!とか言いたくなってくる訳ですが(笑)、我々Ao、ようやくリリースが決定しました!!

年が明けてすぐ、1月18日です。

Ao名義では初のフルアルバム。

「蒼と群青」

いかしたタイトルですなー。

タイトルだけで買ってしまいそうですな(笑)

詳細は追って発表していきますがかなりいいアルバムになりました(^^)

楽しみにしていて下さい!

久々なんで色々書きたい事もあるのですが、疲れと眠気には勝てないのでもう寝ます(笑)

あ、東京ライブも決まってますので関東の皆様方もよろしくお願いします!

ではおやすみなさい。

皆様、素敵な夢を。

PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2011/11/15(Tue)01:25:47
無題
サトシさんの文章、あいかわらず面白いですね。
楽しく読ませて頂きました。
わたしも慣れないスマートふぉんと格闘しながらコメントを書き込んでみました
私事ですが、さっき、
困った事と嬉しい事と悲しい事と腹の立つ事が一気におきて、コーふんしてしまい、まったくねむれません。
コーフンしてつい書き込みをしてしまいました
アルバム絶対買います
応援してます
がんばって下さい!!
マリコ 編集
2011/12/26(Mon)16:40:01
無題
長谷川さーん(^ω^)
サラバイの時めっちゃかっこよかったです!!!

ブログあんま更新しませんね‥長谷川さん Twitterやりましょーうよ♪笑い
くるみ 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]