忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。ご無沙汰してます。長谷川のおじさんです。

しばらく更新しない間に私は30歳になり、ギターアンプを購入し、レコーディングをし、禁煙をし、禁煙に失敗し、ボンバーヘッドなロン毛マンになりました。


…無念です。


まぁそんな私ですが、いよいよ明日はOLDさんとツーマンライブです。

非常に楽しみです!!


しかも楽しみはまだまだあります。

来月にはワンマンライブもやってやります!

しかもワンナイトレゾンデートルっていう企画ワンマン。

詳細は他のメンバーのブログを見ていただくとしまして(笑)多分むかーし懐かしの曲達を引っ張り出してやると思われます。

まだ何の曲やるかは決まっておりません(笑)

ただ、新しいアルバム出る前にそういうのやりたいなとね。前から密かに企画していたのであります。

それに伴いまして明日のライブの時にワンナイトレゾンデートルのチケットの先行販売致します!

数に限りはありますが興味を持っていただけた方は是非是非よろしくお願いします!

まぁでもまずは明日のライブを一緒に楽しみましょう!

アルバムから初披露の曲もやっちゃいますんでお楽しみに!

最高のステージをお見せ致します!


ではおやすみなさーい。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2011/07/29(Fri)09:16:58
無題
お誕生日おめでとうございます☆いつか禁煙成功できる事を祈ってますm(._.)m
今日のライブ頑張って下さいね↑
行けないですが…;
来月行けたらいいな-*
編集
2011/08/06(Sat)22:05:25
ボンバーヘッド★
ボンバーヘッドなロン毛マンのサト氏さんとワンナイトレゾンデートルが殺人的に見たいです!!笑
どちらも見れず残念です凹凹凹
が、いつかどちらも見れる事を願ってます~。

ライブがんばってくださいp(^^)q
あけひ 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]