忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二回目のブログこそ自己紹介のつもりでしたがそんな場合ぢゃないのです!テンションMAXなのです!

何故か?それはつい数分前の事ですよ。スタジオ帰りに車でAIR-G'聞いてたらいきなりセフィロトかかったんすよ!びっくりです!!!
皆様たかがラジオと言うかもしれません。しかし僕にとってはたかがラジオじゃないのですよ!僕は仕事柄、基本的に昼間はずっと車に乗ってましてAIR-G'は生活の一部と言っても過言ではないのです。ラブスマ聞いてラビバ聞いてダイブイントゥザナイト聞いて道草聞いてR聞いて大体仕事が終わるのです。AIR-G'聞いてると「あ~もうすぐあがりだな~」みたいな感じになる訳です。何故AIR-G'なのかは自分でも謎です。最初に車乗った時AIR-G'だったからとしか言いようがありません。とにかく僕にとってはテレビにでるよりすごい事なんです。速攻で安田氏に電話しました。


僕「大変です!!AIR-G'でセフィロトかかってますよ!!!!」


安田氏「あ、ほんとだ。てかテンション高くてうざいわ(笑)」



ですって。安田氏はおそらくまるで虫けらを見るような顔をして言ったに違いありません。けど僕は負けません。速攻菅野氏にも電話しました。








…菅野氏は電波の届かない所にいらっしゃいました…。
でもとにかくテンションMAXなんです。曲終わった後にDJの方が「ボーカルの安田君がかっこよくて人気あるんです」みたいなニュアンスの事を言ってらっしゃったので、うざがられた腹いせに鼻で笑ってやりました(笑)

…嘘です。羨ましかったです…。

なんか一生懸命ピコピコ打ってたらテンションダウンしてきたんで寝ます(^_^;)
昼の仕事中にもかかったら嬉しいなぁと思う今日この頃でした。あ、てか自分参加した音源出来てからの方が嬉しさ倍増ですよね~。楽しみです(^^)テンションMAXだったせいでうざくてすいませんm(__)m普段はいたってクールですから。ではおやすみなさい。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/02/09(Fri)07:57:00
はじめまして
はじめまして!私は岩手にすんでいますが、先週東北六県ネットでやってる鈴井さんのラジオでもセフィロトかかったんですよ♪こっちでレゾンの曲が流れたの初めて聞いたので私もテンションMAXでしたよ!
ミル 編集
2007/02/09(Fri)08:57:42
初めまして★
初めまして、えみと申します♪
テンション高くなるの、素敵じゃないですかー!
あたしは神奈川住まいでそちらのラジオ情報とかが
全くわからないので、報告が聞けると嬉しいです。
もちろんこちらで流れた際には、
テンションMAX!で報告しにきますよー(笑)

長谷川さんの音が加わった音源もかなり楽しみです!!

ではまた来ます♪
長谷川さんブログ頑張って下さいね☆
えみ 編集
2007/02/09(Fri)16:08:50
無題
私もAIR-G’聴いてましたよ!
というか実はリクエストしたの自分だったりします。笑
私もラジオでレゾン聴いたの初だったのですごく嬉しかったです!!
昼間にかかったりしたらサトシさん事故りそうで心配ですね(^v^;)
トド太 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]