忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。長谷川聡です。


携帯電話を俗に言うスマートフォンというやつに変えました。

1ヶ月位前に。

まぁ慣れませんね。いや、色々な機能は地味に結構使えてるんですがね。

なんせ文章打つのが辛い…
勿論今もね(笑)

そんな理由で未だに友人達にはメアドを連絡していません(笑)

さすがにそろそろなんとかしないと友達なくすな…。

ここをみている僕の友人達、もしメールくれてたらすまぬm(_ _)m

そろそろ連絡するから許して下さい(笑)


さてさて、10月の我々はこんなんやっちまいます!


Ao presents
『秋の音楽収穫祭』


場所 ペニーレーン24

open 17:30
start 18:00

前売り 2000円
当日 2500円
ワンドリンク別 500円

出演 Ao etc.


チケット発売 9月24日ローソンチケット
L-コード 近日アップ予定


まぁ見ての通りまだ詳細は明かされていない部分も多いですが、楽しい夜になりそうな感じです。


是非是非予定を空けて待ってて下さい!

そしてその前に今月末には月光とのツーマン!!

楽しみな事が多い今日この頃。

張り切って参ります!

よろしくです!!

PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2011/09/20(Tue)23:34:30
無題
ライヴいっぱい入ってて嬉しいですッッ

楽しみにしてます☆"
2012/01/01(Sun)00:15:08
無題


あけましておめでとうございます(^ω^)!今年もよろしく
お願いします*
ブログ更新早く更新しましょうね(`□´)笑い



長谷川さんだいすきですっ♪
会いたいです(笑)
くるみ 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]