忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。長谷川聡です。

えー、色々ありまして、なかなかリリースが出来ずにいた我々Aoですが…


遂に!!


この度newシングル「罪と罰」をリリースする事が決定致しました!!


10月26日、道内TSUTAYA限定発売になります。


ファンの皆様も待っていて下さったとは思いますが、何より僕達自身、本当に待ちに待ったリリースです。


やったぜー!!


本当に長かった。正直精神的に辛い時期もありました。

やっぱりね、何でもかんでも思い通りには進まないですよね。

実はこの一年の間、リリースの話は何度かありました。

ただ、僕達が出したい形と大人の事情とが上手く折り合いがつかなくて平行線のまま日々が過ぎてしまいました。

でも僕達はプロとして、絶対納得のいくモノしか出したくはなかったので。

それからメンバーとスタッフで何度も話し合いを重ね、今回は納得の形で満を持してのリリースとなります。


最高の一枚を出せる事が本当に嬉しいです。


「罪と罰」はライブでは既に何度も披露してるんで、そろそろお馴染みの曲になりつつあるかもですが、音源の方も相当カッコイイっす!!マジで。

カップリングにはケン玉ギタリストですっかりお馴染みになった「ホーリーランド」です(笑)

遂に皆様にフルコーラス聴かせる事が出来ます(笑)

楽しみにしてて下さい(^^)

今回は自信あります。

まぁいつも言ってるかもですが(笑)いつも以上です!!

そして、自分のギターもかなり注目して頂けたらと思います。

これはいつもあまり言わないでしょ?

今回の僕のギターは神懸かってますから(笑)

発売は10月26日。もうすぐです!是非是非手に取って聴いて下さい!!



…ちなみに道外で待って下さっている皆様ごめんなさい(-.-;)

近々に全国リリースも出来ると思いますので、もう少しだけ待ってて下さいm(__)m

もしくは頑張って友人とかを使って買って頂けたらとても嬉しいです(笑)


ではでは。今日も一日頑張っていきましょう!


PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010/10/09(Sat)11:52:01
無題
色々大変だったんですねお疲れ様でした

CD手に入れたらサト氏くんのギターもコリーさんのベースもゆーた君のドラムも安田さんの歌声も、全部しっっっかり聴きますねっ!!
本当に待ちに待ってたので嬉しぃです
24日のライヴも楽しみにしてますっ(^^。♪☆
2010/10/09(Sat)18:47:49
無題
罪と罰試聴しました!
サビで聡さんの指がどんな事になってるのか気になります

規則的な電流でも流されてるのかと思うぐらいテロレロしてますね(^O^)

ホーリーランドは、フルで聴けるの楽しみです
(≧∇≦)
さち 編集
2010/10/10(Sun)06:48:05
26日…
安田さんのつぶやきによると、26日の東京ライブでも発売してくれる事になったみたいですね!
良かったです☆友達の友達に頼んで…って私は見ず知らずの方にお使いを頼もうとしてたので(^_^;)


罪と罰、大好きです!ライブでサトシさんの指使いに見とれてしまいます♪
26日はライブの余韻を家に帰ってCD聴いて楽しめるって事ですね~
早く26日になって欲しいです!
編集
2010/10/11(Mon)10:39:43
*祝*
待ちに待ったリリース
おめでとうございます ◎
罪と罰 と ホーリーランドとは
また嬉しい曲たち!
発売が本当に楽しみです*
そして音源のサト氏さんも
神がかってるなんて……(゚o゚)!
も~わくわくだ~~\^^/!笑
首をなが~くして待ってます。♪
本当におめでとうございます!
みく^ω^ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]