忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四人になったレゾンをすでに見た方も多いとは思いますが皆様はじめまして!raisond'etreルーキーの長谷川聡と申します。僕がレゾンに入ってからそろそろ三ヶ月になる訳ですが、この度ついにブログを書かせていただく事になりました。安田氏の言う通り僕は機械音痴ですので色々安田氏に作っていただきました。ありがとうございますm(__)m機械はほんと駄目なんで、この文章も携帯で必死にピコピコしてます。時間かかります(*_*)

しかし考えてみると僕が入ってからまだ三ヶ月しか経ってないんすね。忘れもしない11月25日初ライブの日。ファンの皆様の「誰あいつ?」ビームをくらってガタガタ震えながらセッティングしていたのが遥か昔のようです。ライブ後の皆様の温かさがほんとに嬉しかったのです。ほんと僕のせいで駄目になったって言われたらどうしようって思ってましたから。それから東京行ったり年越してみたり、メンバーやファンの皆様のお陰もあって、なんだかんだですっかり僕もraisond'etreのつもりになっちゃってます(^^)「おにぎりあたためますか」見ててモノローグかかったら、「これ俺のバンドだから」とつい言っちゃったりします。早く自分も音源にも参加したいっす。もちろんまだまだ関門は沢山あるので、これからももっと頑張っていきます。僕も含めたraisond'etreをよろしくお願いしますm(__)m



…ほんとは最初のブログなんで自己紹介しようと思ったはずなのですが、話が長くなってしまったのでまた次回にします(^_^;)もし僕について疑問質問があれば何でも聞いて下さい。答えられる範囲内であれば何でもお答えしますので(^^)ではおやすみなさい。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/02/07(Wed)03:28:11
はじめまして
いつの間にかサトシさんのブログができてる!!
私は新生レゾンどころかレゾンのライブすら見に行ったことがないんですが、
サトシさんが加わっていつか見に行く日の楽しみが倍増しましたよ♪
これからも頑張り続けちゃってください、応援してます☆
トド太 編集
2007/02/07(Wed)14:44:02
やったー!
サトシさんが加入してからのレゾンはさらに見所満載になってライブに行くのが楽しみでしょーがないです^^
蓮の種のサトシさんのギターに釘付けです!
ブログ頑張ってくださ~い!
にゃおみ 編集
2007/02/08(Thu)21:30:28
楽しみにしてました
サトシさんのブログ 楽しみにしてました。11/25 誰だあいつビームを送っていた1人です(笑)4人のraison d'etreはとにかくカッコいいです。サトシさんに至っては他の3人よりもraison d'etreって感じでルーキーとは思えません(^_^;)
音源&LIVEと楽しみにしてますね。
ぱち 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]