忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと忙しかったんで間があいてしまいました。お久しぶりですハセガワサトシです。
風邪流行ってるみたいですね。安田氏もそうだし、僕のバイト先もです。僕自慢じゃないすけど体なまら弱いんで、うつらないようになんとか乗り切ろうと頑張っております。皆様もお気をつけて!

さて、昨日の話です。昨日は4時からリハの予定だったんですが起きたら2時でした(^_^;)
僕のギターちょっと調子悪くてどうしても大きいドライバーが必要だったんです。でもなかったんで近くのホームセンターに急いで買いに行きました。
んで家帰って「さて修理すっか~」と思ったら+と-のドライバー間違って買ってしまってた事に気付く訳です…。
その時すでに3時。さすがに焦ってダッシュで交換してもらいに行ったんです。家とホームセンターの間に小学校があるんですが、ちょうど帰宅時間だったみたいで子供とかその親御さんとか沢山いたんです。何故か皆僕を白い目でみたり異常なまでに避けて行く訳です。

「ハァハァ…。なんでだ…?ハァハァ…」

って思ってたら僕右手にドライバー握りしめてるんですもの。しかもめっちゃハァハァ言いながら!そりゃ皆避けますよね(^_^;)
今だから笑い話ですけど、このご時世にとんでもない事しちゃいました。昨日怖い思いした方いましたらすいませんでしたm(__)mでもホントにドライバー必要だったんです。もうしません。おやすみなさい。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/02/19(Mon)00:48:10
(笑)
タイトルの変質者とはサトシ君の事だったんですね(^_^;)かなりウケますね。
LIVEが続くようなんで 風邪うつらないと良いですね。
ぱち 編集
2007/02/19(Mon)22:30:26
参観日?
ウケました(*⌒∇⌒*)
最近の子供って親御さんが送り迎えって珍しくもないことなんですかね?
翌日「不審者目撃」のプリントが小学校で配布されてなければいいですね。
トド太 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]