忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんはです。地味にもう三月になっててびっくりしました。早く雪消え去ればいいのにと思う今日この頃です。

さて寒さのせいか、最近きき湯にハマってます。シャワーだと寒いんで時間がある時は贅沢して、てか本当に生きててすいませんってくらい贅沢して湯に浸かったりしてるんですが、やっぱなんか温泉の素的なのを入れたいじゃないすか。貧乏でも入れたいという気持ちに罪はないのです。しかし、もし温泉の素が高いならその気持ちは無期懲役、最悪死刑に値します。そこできき湯です。あれ一個百円で買えるんで缶コーヒー一本我慢すればいいんです。効能はよくわかりませんが気分的に疲れもとれる気がしますし、グッスリ寝れる気もします。気がするだけですが(^_^;)でもこれ大事な事ですよ(^^)疲れてる人に是非お勧めです。ただし効果がなくても責任はとりません。だって気がするだけですから(笑)気の持ちようです!お試しあれ(^^)


…ところで僕のギターエロいんですかねぇ。しかもこれって褒め言葉ですか?けなし言葉ですか??
複雑な心境です(^_^;)


ま、とりあえず今日は風呂にも入ったしグッスリ寝ます(^^)
おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/03/03(Sat)11:40:33
初コメント!
きき湯のマグネシウム炭酸湯はいいですょ!
なにが良いかと言われるとわからないですが(笑)

エロぃギターは超誉め言葉ですょ!


私が思うに…策士の域です!?(笑)
だま 編集
2007/03/03(Sat)16:12:30
同じく
エロいギターは最大級の賛辞だと思います!
と、だまさんに乗っかって初コメント♪

それにしても、昨日はすごかったです、はい(笑)
エイミ 編集
2007/03/04(Sun)02:56:02
う~ん…
策士というのはよくわかりませんが、とりあえず褒め言葉として受け止めます(^^)ありがとうございます!ダマさん、エイミさんありがとうございます。あ、あと昨日ダマさんの事をガマさんとか言ってすいませんでしたm(__)m
サトシ 編集
2007/03/04(Sun)17:24:40
初コメントです
2日のライブ見ました!!格好良かったですよ!ところでギターってJMでしたよね?
キタダ 編集
2007/03/05(Mon)20:58:12
そうです。
僕がメインで使用しているギターはJM(ジャズマスター)でございます。かれこれ一年以上使ってますが、今でもめちゃくちゃ気に入ってます(^^)しばらく新しいギターは買わないと思うし、欲しいとも思わないですね。奴がいれば大体の曲はこなせますし(^^)
てかキタダさん、BBSの書き込みも見ましたが、なかなかマニアックな所ついてきますね(笑)ディレイは最近アナログディレイを購入しまして、これがまた超お気になんです(^^)いいんすよ~。わかりやすい所だと蓮の種のイントロとかで使ってます。ま、それでも多分わかりにくいですけど…。マニアックなコメントですいません…。
サトシ 編集
2007/03/05(Mon)23:48:37
どうもありがとうございます
そうでしたか!!そういえば、デジタル・ディレイとアナログ両方セットで使う方もいますよね。
この前はキクヤ楽器に行ってSGを拝見してきました。楽器屋には、詳しくもないのに時々行っています。
・・・失礼致しました。
キタダ 編集
<< Zepp HOME おっと >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]