忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様コメントありがとうございます(^^)岩手やら神奈川やらレゾンの広がりすごいですね。加入する前からレゾンは尊敬するバンドの一つだったんですが、安田氏福田氏菅野氏に改めて感服しました。さすがです!!

さて話は変わってブログのタイトルです。
「カレーだったら三日はいける」
これは僕がつけた訳じゃありません。安田氏が
「サトシのイメージで付けたから~(笑)」
って言ってました。その時は気にしなかったんですが今考えると結構失礼なイメージですよね(^_^;)まぁ確かにいけます。実際カレー作ったら三日以上食ってます…。でもな~…。ん~…
…でも実は割とこのタイトル気に入ってます(笑)安田氏ナイスセンス!
一応皆様が「このタイトルはなんじゃい?」と思ってんじゃないかと説明してみました。どうでもいい話だったらすいません(^_^;)
ではおやすみなさい。あ、また自己紹介忘れてた…。けどこれ以上ピコピコやってケンショウエンになったら困るんでまた今度にしますね…。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/02/10(Sat)10:27:28
普通に
カレーが好きな方なんだと思ってました^^
実際3日いけるならこのタイトル問題ないですね!
ルーもスープもお好きなんですか~?
にゃおみ 編集
2007/02/10(Sat)14:14:07
無題
タイトル「?」と思っておりました。
一人だけタイトルが随分違うな~、と笑
「カレーだったら三日はいける」って声に出した時のリズムがいいですよね♪
トド太 編集
2007/02/11(Sun)02:13:48
いい質問です。
僕は圧倒的にルー派です。てかスープの方はほぼ食わず嫌いです。昔実家にいた頃、母ちゃんが作ってくれたカレーがルーカレーなのにビチャビチャだった事があって、どうしてもスープカレー(カリー?)ってそういうイメージがあるんですよね(^_^;)実際そうじゃない事は知ってるんですけど…。食べたら多分美味しいんだとは思うんですがやっぱ普通のがいいなぁと思ってしまいます。僕あまり食べ物で冒険しない人なんですよ。一つ美味しい物あればそれでいいやみたいな感じで。そういう意味でもこのタイトル僕にあってますね(^_^;)ちなみに自慢じゃないですが母ちゃんのカレーは激マズです(笑)
サトシ 編集
2007/02/11(Sun)11:31:51
おかんの
カレーが激マズって、なんかちょっと可哀想なことな気がしますな(笑)スープカレーうまいよー。伏古のhot spiceっていう店なんか最高よね。書き込みしてるにゃおみさんもたしか好きなんじゃなかったっけ。
まぁ、外食は我々貧乏人にはちょっとつらいものがあるけどね(-_-;)
ヤスダ 編集
2007/02/13(Tue)02:35:34
うぃっす!
伏古のホットスパイス好きです^^
サトシさんも一度スープカレー食べてみたらいいですよー!
あたしもルーなのにシャバシャバしてるの嫌いです。
にしてもスープカレーって高いですよね(´・ω・`)
にゃおみ 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]