忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもこんにちは。長谷川聡です。

今更ですが、まずはあけましておめでとうございます(笑)

今年もよろしくお願いします!


さてさて、

本日ようやく発売になります!

Ao待望のフルアルバム「蒼と群青」

出します出しますと言い続け早数年。

出す出す詐欺なんて言われた事もありました(笑)

本当に出ます!てかもう出てます!嘘だと思うならCDショップ行ってみるといい!

僕は行きました。本当に売ってました。そして買いました(笑)

そこがまた結構な展開して下さってて。

正直めちゃくちゃ感動したんです。

多分自分が一番疑ってたんです。

本当に店に並ぶのかなって。しばらくリリース無かったから置いてあるにしてもこっそり置いてあるんじゃないかなーって。

ドーン!!と置いてありました。

ポップとかも作ってくれてました。


嬉しかった。

内心スゲーはしゃいだ。

行ったことないけど多分ディズニーランドとか行ったらあんな気持ちになるんだろうなと思った。

…そりゃ買いますよね。

ちょっと恥ずかしかったけどね(笑)


そしてそして今回のアルバム「蒼と群青」。

全12曲。全部素敵な曲達です。

長い制作期間だったので僕達の色々な気持ちが込められています。

悲しい時や、辛い時に聴くと心にそっと寄り添ってくれるような。そんな一枚かなと。

でも楽しい時に聴くとテンション上がる。そんな一枚かなと。

どんなんやねん!ってツッコミを入れたくなった方は聴いてみて下さい。

言葉じゃ伝えられないので。

全ての思いはアルバムに詰め込んであります。

…ってミュージシャンぶってますね(笑)

でも本当にそんな感じ。

個人的にもかなりギターに感情詰められたなと思ってます。

まぁギタープレイに関しては皆様が興味ありそうならまた今度お話します(笑)


ちなみに今回はジャケットもかなり素敵です。しかも青と白でドーンと目立つし。

蒼天のPVもかなり素敵。

今回はメンバー一切映らずのちょっとした短編映画のようなPVになってるんですが、蒼天の歌詞と、CDに入っている小説を読んでから見るとその世界観がすごく伝わるかなと。

主演のヒガリノさんの表情の変化にグッときます。

映像が美しいです。

音楽、ジャケット、PV、三位一体の
世界観を是非体感してみて下さい。


…さてと。

テンション上がって長くなりましたが今日はこの辺で。

皆様の沢山の感想コメントお待ちしてます(^^)

ではでは。

PR
こんばんは。長谷川聡です。

いよいよ来週にせまって来ました!!


Ao presents 『秋の音楽収穫祭』

場所 ペニーレーン24

open 17:30 start 18:00

前売り 2000円 当日 2500円 ワンドリンク別 500円

Lコード 17784

出演 Ao、Violent is Savanna、REVOLVER AHOSTAR、JANE ANDROID LADY 、laufen

久々のペニーレーン、出演バンドも素敵なバンド達、これはそろそろテンションもいい感じに上がって来るってもんですね(笑)

今回は限定の無料CDも配布しちゃいますんでお得感満載な感じです。

まだ迷ってるそこのあなた。

是非遊びに来てみて下さい。後悔なんぞさせませんですよ!

屁のつっぱりはいらんですよ!

さて、眠気と戦いながらスマートフォンなんぞイジくっていると屁のつっぱりはいらんですよ!とか言いたくなってくる訳ですが(笑)、我々Ao、ようやくリリースが決定しました!!

年が明けてすぐ、1月18日です。

Ao名義では初のフルアルバム。

「蒼と群青」

いかしたタイトルですなー。

タイトルだけで買ってしまいそうですな(笑)

詳細は追って発表していきますがかなりいいアルバムになりました(^^)

楽しみにしていて下さい!

久々なんで色々書きたい事もあるのですが、疲れと眠気には勝てないのでもう寝ます(笑)

あ、東京ライブも決まってますので関東の皆様方もよろしくお願いします!

ではおやすみなさい。

皆様、素敵な夢を。

こんにちは。長谷川聡です。


携帯電話を俗に言うスマートフォンというやつに変えました。

1ヶ月位前に。

まぁ慣れませんね。いや、色々な機能は地味に結構使えてるんですがね。

なんせ文章打つのが辛い…
勿論今もね(笑)

そんな理由で未だに友人達にはメアドを連絡していません(笑)

さすがにそろそろなんとかしないと友達なくすな…。

ここをみている僕の友人達、もしメールくれてたらすまぬm(_ _)m

そろそろ連絡するから許して下さい(笑)


さてさて、10月の我々はこんなんやっちまいます!


Ao presents
『秋の音楽収穫祭』


場所 ペニーレーン24

open 17:30
start 18:00

前売り 2000円
当日 2500円
ワンドリンク別 500円

出演 Ao etc.


チケット発売 9月24日ローソンチケット
L-コード 近日アップ予定


まぁ見ての通りまだ詳細は明かされていない部分も多いですが、楽しい夜になりそうな感じです。


是非是非予定を空けて待ってて下さい!

そしてその前に今月末には月光とのツーマン!!

楽しみな事が多い今日この頃。

張り切って参ります!

よろしくです!!

ども。ご無沙汰してます。長谷川のおじさんです。

しばらく更新しない間に私は30歳になり、ギターアンプを購入し、レコーディングをし、禁煙をし、禁煙に失敗し、ボンバーヘッドなロン毛マンになりました。


…無念です。


まぁそんな私ですが、いよいよ明日はOLDさんとツーマンライブです。

非常に楽しみです!!


しかも楽しみはまだまだあります。

来月にはワンマンライブもやってやります!

しかもワンナイトレゾンデートルっていう企画ワンマン。

詳細は他のメンバーのブログを見ていただくとしまして(笑)多分むかーし懐かしの曲達を引っ張り出してやると思われます。

まだ何の曲やるかは決まっておりません(笑)

ただ、新しいアルバム出る前にそういうのやりたいなとね。前から密かに企画していたのであります。

それに伴いまして明日のライブの時にワンナイトレゾンデートルのチケットの先行販売致します!

数に限りはありますが興味を持っていただけた方は是非是非よろしくお願いします!

まぁでもまずは明日のライブを一緒に楽しみましょう!

アルバムから初披露の曲もやっちゃいますんでお楽しみに!

最高のステージをお見せ致します!


ではおやすみなさーい。
4月8日にチャリティーライブを行わせていただきます。

今回の震災がおきてから、Aoとして何が出来るか沢山話し合いました。

最初は自分みたいな者がチャリティーライブなんて…とも思いました。

そもそもこの時期にライブはどうなんだろう?とも。

「じゃあ何が出来る?」

考えた時、自分に出来る事なんて何もなかった。

小さな男です。

でも、きっと同じ様に無力さを感じた人は沢山いるのではないだろうか。

ただただテレビの前に座って、信じられない光景を目の当たりにして、恐怖して、心配して、涙を流して。

でも普通に飯食って寝て仕事に行く。

これが現実。

同じ日本なのに、全てを失い不安に震える人もいれば、全く変わらない生活をしている人もいる。

普通に生活をしている事に罪悪感を感じてしまう人が沢山いるようです。

その一方で、普通に生活して経済を活発化させる事こそが復興に繋がるなんて話も耳にします。

正直、馬鹿な僕にはわかりません。

何が正しいのか間違いなのか。

ただ、罪悪感を感じて何もしない、出来ないって事は何も変わらないって事ですよね。

それなら不謹慎だって言われようと、偽善だと言われようと、活動した方がいい。

もっというと不謹慎だろうと偽善だろうと、それが被災者の力になれるならやるべきだ。


僕は今そう思っています。

4月8日、是非足を運んで下さい。

詳細はホームページに載っております。

沢山の方の協力が必要です。

皆様、よろしくお願いします。

勿論、精一杯の演奏をします。


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]