忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。長谷川聡です。

まぁ色々あっての久々の更新なんですが、とりあえず今日ライブ来て下さった皆様ありがとうございました。

めっちゃ楽しかったです。

やっぱライブはいいですね。

それにしても興奮が冷めやりません。

かつ打ち上げ後なんで酔っ払っております。

今日は久々に凄いギタリストに出会いました。

ロストインタイムのミツイさんです。

マジで感動しました。

フレーズセンス、リズム、フィーリング、ニュアンス、どれをとっても最高級でした。

世の中は広い。

いい刺激を頂きました。

俺もまだまだ上にいける。

次は絶対負けねぇぞチクショー。



ちなみにせっかく番号交換をしようと言って頂いたのに赤外線通信を出来ない残念な私…。

今の時代に口頭での番号交換(笑)

本当に失礼しましたm(__)m

先程電話して無事アドレスを交換致しました(笑)

せめて自分の携帯くらいイジれるようにしなきゃな…。

世の中知らない事が多すぎる。

30歳目前、色々と学んだ一日でした。

ちなみに禁煙計画は着々と進んでおります。本当に(笑)

ではおやすみなさーい。
PR
さみーよコンチクショウ!!

うちは夏は暑くて冬は寒すぎるんだよコンチクショウ!!

まだ10月ですがストーブはじめました。

なんでしょうこの敗北感…。

どうもこんばんわ。長谷川聡です。雪は嫌いです。よろしく。

昨日は東京でライブしてきました。東京なんだけど北海道みたいなライブでめっちゃ楽しかったです(^^)…打ち上げも含め(笑)

来て下さった皆様ありがとうございました!!


さてさて我々のNEWシングル「罪と罰」、皆様聴いて頂けましたでしょうか?

実は有り難い事なんですが、売れ行き好調により品切れが続出しているらしくf^_^;

もし買いに行ったけど無かったなんて方いらっしゃったら本当にすみませんm(__)m

ちなみに僕も最寄りのTSUTAYAでは品切れで買えませんでした(笑)

札幌市内だと、宮の森店と南郷店にはまだあるとの事なので是非是非足を運んでみて下さい(^^)

どうしてもTSUTAYAまで行けないという方は30日の夢チカライブでも販売出来るようにしますので、是非ライブに遊びに来てCDもゲットしていって下さい(笑)

とにかく品切れ状態を作って下さった皆様には感謝感謝ですm(__)m

本当にありがとうございます!!

この勢いで全店品切れにさせちゃいましょう!!

ご協力よろしくお願いします(^^)

もう聴いた!!って方は感想なんかも是非聴かせて下さい。

皆様がある程度聴いて下さった頃に楽曲解説ってか、僕の奏方解説でもしてみようかななんて思ってます。

今回は自分で言うのもなんだけどギターキッズの大好物フレーズ満載だと思いますんでね(笑)

ギターキッズ達は是非コピーしてみて下さい(^^)

むずいよー(笑)


では今日はこの辺で。

おやすみなさーい。
おはようございます。長谷川聡です。

えー、色々ありまして、なかなかリリースが出来ずにいた我々Aoですが…


遂に!!


この度newシングル「罪と罰」をリリースする事が決定致しました!!


10月26日、道内TSUTAYA限定発売になります。


ファンの皆様も待っていて下さったとは思いますが、何より僕達自身、本当に待ちに待ったリリースです。


やったぜー!!


本当に長かった。正直精神的に辛い時期もありました。

やっぱりね、何でもかんでも思い通りには進まないですよね。

実はこの一年の間、リリースの話は何度かありました。

ただ、僕達が出したい形と大人の事情とが上手く折り合いがつかなくて平行線のまま日々が過ぎてしまいました。

でも僕達はプロとして、絶対納得のいくモノしか出したくはなかったので。

それからメンバーとスタッフで何度も話し合いを重ね、今回は納得の形で満を持してのリリースとなります。


最高の一枚を出せる事が本当に嬉しいです。


「罪と罰」はライブでは既に何度も披露してるんで、そろそろお馴染みの曲になりつつあるかもですが、音源の方も相当カッコイイっす!!マジで。

カップリングにはケン玉ギタリストですっかりお馴染みになった「ホーリーランド」です(笑)

遂に皆様にフルコーラス聴かせる事が出来ます(笑)

楽しみにしてて下さい(^^)

今回は自信あります。

まぁいつも言ってるかもですが(笑)いつも以上です!!

そして、自分のギターもかなり注目して頂けたらと思います。

これはいつもあまり言わないでしょ?

今回の僕のギターは神懸かってますから(笑)

発売は10月26日。もうすぐです!是非是非手に取って聴いて下さい!!



…ちなみに道外で待って下さっている皆様ごめんなさい(-.-;)

近々に全国リリースも出来ると思いますので、もう少しだけ待ってて下さいm(__)m

もしくは頑張って友人とかを使って買って頂けたらとても嬉しいです(笑)


ではでは。今日も一日頑張っていきましょう!


おばんです。長谷川聡です。

今日は久々札幌ライブでした。

ソールドアウトという事で、満員のお客様の前で演奏できて最高に楽しかったです(^^)

来て下さった皆様ありがとうございました!!

新曲だらけのライブでしたが、皆様頑張ってのって頂いてありがとうございます(笑)

今日のライブではリリースに関する発表もさせて頂いたのですが、詳細はすぐにホームページにアップされるので少々お待ち下さい。


…それにしても、今日は煙草吸ってると何度もお客様に

「あれ?禁煙は…?」

的な事を言われましたが、


…俺、禁煙するって言いましたっけ??(笑)


なんでかなー?って思ってたんです。

でも、ライブ後に某ビックリドンキーでメンバーとスタッフのテイジさんで飯食ってる時にユウタに言われて思い出しました。

「前のライブの時のMCで言ってませんでしたっけ?」






ああ…。


言った気がする(笑)


なんか今年の目標は?的な安田氏の無茶振りの時に。


完全に忘れてたなー。


とか言ってる時点で俺に禁煙の意思はないよな…。


いや、気持ちは少しはあるんですよ。

値上がり半端ないし。

下手すり死んじゃう。



でも俺、やっぱり煙草やめない(笑)



昔、禁煙してたはずのスタッフが煙草吸いながらこう言ってた。



「煙草大好き!」


って。


…馬鹿だなぁって思った(笑)



…でも、わかる。今の俺にはわかるよ。


俺も煙草が大好きなんだ…。


もし手元に500円しかなくて腹が減ってても俺は迷わず煙草買うよ!買っちゃうよ!

だって俺は今までそうやって生きてきたんだ!生きてきたんだもの!


でもね、昔から30歳でやめるとは言ってきたんで、その時(地味にもう半年位しかないけど)は本気で禁煙やってみます。

…やってみる事だけは誓います(笑)

それまではやめません!

だから温かく見守って頂けると幸いです(笑)


では今日はこの辺で。


あ、最後に。

これも今日沢山言われました。


俺、正真正銘ロン毛です!!


わかってますから大丈夫です(笑)そろそろ切ります。


ではおやすみなさーい。
こんばんわ。長谷川聡です。

ご無沙汰してます。

なんだかんだ日々忙しく過ごさせて頂いております。

長い事止まっていたブログですが、ル〇シーばりにREBOOTします。

Aoとしても最近ライブが少なく表立った活動はなかったですが、地下では着々と動いてますよ。

近々なにかしらの形で発表できると思いますのでお楽しみに!


まずは23日、久々のライブです。

勿論いいライブが出来るよう頑張りますが、何より目一杯楽しみたいと思います(^^)

今回はおそらく新曲達の披露宴になります。

初めて聴く曲はのりづらいかもですが頑張ってのって下さい(笑)

一緒に楽しみましょう(^^)



…さて。話は変わりますが、こないだ稚内に行きました。

たまたま兄貴ファミリーも来ていて、いつの間にか三人も子供がいてビックリしました。

そのうちの一人、1番上のマホちゃん(5歳)が誕生日過ぎたばっかりとの事で、おじさんとして初めてプレゼントを買ってあげました。西條で(笑)

おじさん奮発したよ。

プリキュ〇のシャボン玉セットだよ。

電動で一気に沢山シャボン玉出るやつだよ。

まぁ実は俺の煙草三つ分くらいの安物だったって事はマホには内緒だけどね。

んで早速実家で一緒にシャボン玉して遊びました。

とっても喜んで遊んでくれておじさんはとても癒されたよ。

と同時におじさんはとても疲れたよ(笑)

子供の体力ってやっぱ凄いのね。

兄貴、子育て頑張ってな(笑)

全然時間ない中で無理矢理の稚内ツアーだったんですが、やっぱり故郷の空気吸うと精神的に回復します。

行ってよかったな。稚内。

でも札幌へ帰る前に稚内市内にてスピード違反で捕まるという見事なオチまでありました。


…死ねばいいのに俺。


15000円て…。


マホにプ〇キュアの変身セット買ってあげればよかった。

行かなきゃよかったな。稚内。(笑)

いや、わかってます。俺が悪い。悪いのです。すみませんでした。

これからはちゃんと気を付けますm(__)m

では今日はこの辺で。

皆様に心配かけないようにまた更新します!

おやすみなさーい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]