忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。長谷川聡です。

まぁ色々あっての久々の更新なんですが、とりあえず今日ライブ来て下さった皆様ありがとうございました。

めっちゃ楽しかったです。

やっぱライブはいいですね。

それにしても興奮が冷めやりません。

かつ打ち上げ後なんで酔っ払っております。

今日は久々に凄いギタリストに出会いました。

ロストインタイムのミツイさんです。

マジで感動しました。

フレーズセンス、リズム、フィーリング、ニュアンス、どれをとっても最高級でした。

世の中は広い。

いい刺激を頂きました。

俺もまだまだ上にいける。

次は絶対負けねぇぞチクショー。



ちなみにせっかく番号交換をしようと言って頂いたのに赤外線通信を出来ない残念な私…。

今の時代に口頭での番号交換(笑)

本当に失礼しましたm(__)m

先程電話して無事アドレスを交換致しました(笑)

せめて自分の携帯くらいイジれるようにしなきゃな…。

世の中知らない事が多すぎる。

30歳目前、色々と学んだ一日でした。

ちなみに禁煙計画は着々と進んでおります。本当に(笑)

ではおやすみなさーい。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2011/03/07(Mon)19:10:45
アナログですよね、相変わらず。
辛うじてまだ20代なのに、携帯の赤外線通信ができないんですね・・・。

なんとなく予想通りですけど(笑)

が、頑張ってくださーい・・・p(´⌒`q)


うーん。
果たして禁煙はできるんでしょうか・・。

とにかく禁煙も頑張ってくださーいヽ(´□`)ノ


それと、サト氏さんが奏でるギターはいろんな表情があるし、その美しさに感動さえします。

更に進化し続けるプレーをライブでまた見られるのを楽しみにしています。

ringo 編集
2011/03/07(Mon)21:45:28
赤外線
サトシさん、お久しぶりです!!

良いライブだったんですね!
私も早くAoのライブに行って刺激を受けたいです(>_<)/
東京でのライブ心待ちにしていますよ!!

赤外線…せめて受信だけでもできるようになるといいですね 送信も難しくはないんですけどね…笑
頑張って下さい(^m^)
禁煙計画がどんな計画か気になります 笑
URL 編集
2011/03/08(Tue)06:35:05
あぁロッピー
先日。
苦手なロッピーさんに、どうしても触れ合わなくてはいけない事情があり。
ローソンに行ったのはいいのですが…。

似た様な機械が3台もあって。

頭の中でブツブツ独り言。

「あなたがロッピーさん?…それとも、お隣のあなた?」

店内をぐるぐる回っていましたが。
危ない奴(@_@;)と思われそうなので優しそうな店員さんに居場所を教えてもらい触れ合って来ました(笑)


久し振りのサトシさんのブログ…嬉しかったです。
(*^_^*) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]