忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。長谷川聡です。

今日のライブ、来て下さった方もユーストリームで見て下さった方もありがとうございました(^^)

最高に楽しかったです。

新曲あり、懐かしの曲ありで、今のAoをすごく表現できたライブだったかなと自分的には思います。

皆様の素敵な表情を沢山頂けて僕もお腹一杯です。

ご馳走様でした(笑)


しっかし今日のライブよかったのも日本代表の勝利のお蔭すかね(笑)

珍しく楽屋でサッカートークしてましたからねぇ。

皆スポーツにそんな興味ないくせに(笑)

やれ長友だ、やれ本田だと。

ちなみに僕は遠藤のフリーキックで泣きそうになりましたね。

四年前はメンバーに選出されるも出場機会はなし。

その悔しさをバネに攻撃に守備に走って走って。

元々は繊細なパスとかが得意なプレーヤーなのにチームの為にめっちゃ走って頑張ってるじゃないですか。

そこであんな素晴らしいゴール決められたら勝手に色々想像してグッときますよね。

決まった瞬間ブワーッて鳥肌立ちましたもん。

「遠藤今まで頑張ってきてよかったよなぁ」

って何故か上から目線で勝手に感動(笑)

まぁ感じ方は人それぞれでしょうけど日本中がきっと興奮と感動を貰ったんでしょうね(^^)

その代償に超寝不足だったのは言うまでもないですがね(笑)

そんな日本代表選手達に心から感謝。

決勝トーナメントも精一杯戦う素敵な姿を見せてほしいです。

僕も頑張って、日本中とまではいかなくとも、まずは小さいライブハウスだとしても、来て下さる方々に同じくらいの興奮と感動を与えられる人間になりたいです。

明日も最高のライブをします。

是非とも遊びに来てみて下さい。


そのためにも、まずはしっかり寝て体力を回復させなきゃな。

コンディション作りからしっかりしなきゃな(笑)

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010/06/26(Sat)05:20:56
昨日..☆
ワンマンお疲れ様でした~!やばいくらいホントに楽しかったですっ
アンコール2回あったのも懐歌も感動しましたっ(*´д`)

サッカーもすごかったですねっ☆ayaはFKの時も決勝Tが決まった時も泣いてました-(笑)

でゎ②今日のライヴも楽しみにしてま
2010/06/26(Sat)09:49:48
お疲れ様でした
web配信で楽しみました。

約1ヶ月ぶりのライブでした。
ギターはものすごくかっこいい音でした♪

早く目の前で弾く姿がみたいです。。。
今日のライブも頑張って下さいね(笑)

本州ツアーもまた来て下さい。
ミッチー 編集
2010/06/26(Sat)11:18:20
お疲れさまでした!
とても楽しいステキなライブでした♪日本代表にも興奮しましたが、ライブはそれ以上でしたよ!!本当にありがとうございました!!

サッカー勝って良かったです☆勝ったおかげの良いライブでしたしね(笑)もし代表が公言しているベスト4まで勝ち進んだら…禁煙前倒しで始めちゃいますか?(笑)日本代表が出来るなら…きっとサト氏さんにも成功っていう良い結果が待っているかもしれないですよ(笑)
夜ご飯@ザンギ 編集
2010/06/26(Sat)20:56:58
お疲れ様でした。
昨日のワンマンとても楽しかったです。

さっき安田さんのツイッターを見たら
私の描いたサトシさんの絵が…。
すごく嬉しかったです。

今日のライブも頑張ってください。
編集
<< REBOOT!! HOME だだ漏れ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]