忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。長谷川聡です。

無事に東京ワンマンを終える事が出来ました。

最高のライブが出来たと思います。自分自身も最高に楽しかったです(^^)

来て下さった皆様、会場には来れなくとも応援していて下さった皆様、ありがとうございました!!


近いうちにまた東京でワンマンやりたいと思ってますので、その時にもよろしくです(^^)


あ、来て下さった方はもう知ってると思いますが、私髪を切りました。バッサリと。

もうロン毛とは言わせません。

バッハとも言わせません。

シャンプーが超楽。

一分で乾きます。

やっぱあれだね、短髪っていいよね。

どうせすぐ伸びるんだけどね(笑)



さてさて、最早僕が宣伝する必要もないでしょうけど今日はサカナクションさんの新譜の発売日です。

前にも言った事あると思いますが、ドラムの江島君は大学のサークルの同期で大学時代は一緒にバンドをやってたんです。

サークルの同期で今もバンドやってるのは僕と彼しかいないので、僕はかなりライバル視している訳です。

でも最近気付いたんです。

新譜が出ると買い、ライブに行き、雑誌やらラジオやらテレビやらメディア情報を知ったらチェックをする。

…俺はただのファンなのではないかと(笑)


応援してます(笑)


けどいつか追い付くよ。

俺らは俺らの音楽を曲げずにね。

近い将来フェスとかで対バン出来るように頑張りますんで江島さん一つよろしく(^^)

てな訳で皆様もサカナクション聴いてみて下さい。

僕ももう買ったので(笑)これから聴きこんでみます。

ではでは。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010/03/17(Wed)20:42:09
藍色
私も買いました!!サト氏さんはどの曲お好きですか~?

サカナクションとAoがフェスで対バン!!実現したら…飛行機嫌いの友人も喜んで飛行機に乗るって言います(笑)何処までも遠征しますよ!!でも北海道で実現できたら良いですね☆
夜ごはん@手羽先 編集
2010/03/17(Wed)21:59:59
バッハ…
バッハじゃなくて、ベートーベンじゃなかったでしたっけ(笑)?


ワンマンライブ、とても楽しい夜でした♪

また東京でのライブ、楽しみにしています
ai 編集
2010/04/06(Tue)19:26:22
10日のライブ!
サト氏さんこんばんは♪
初めてコメント書きます。
私は札幌在住なのですがちょうど10日は東京へ旅行に行ってるのでライブ行きたいと思っています!!!まだ髪が短いサト氏さんを見ていないので超楽しみです☆
オールという事ですがずっといるのは結構辛い…ので出演時間がわかればサイトにUPして欲しいです!お願いします☆
またサト氏さんとお話できればいいなと思います♪
2010/04/09(Fri)22:03:27
すいませんでした><
サト氏さんこんばんわ!
最近blog更新してくれませんね・・・
あのー・・・非常に申し上げにくいんですが、ラジオのMID KIDS拡大版でサト氏さんのキャラ好きです!って書いたの私です(>_<)スイマセン><でも、まだAoさんのLIVE行ったことないのでサト氏さんのギター生で見てないので判らないんです!やっぱりPCで見てたより生で見ないと判んないんです!すいません!これから将来のためにギターも勉強しなきゃ(>_<)
☆Sena☆ 編集
2010/04/22(Thu)00:29:26
Ao…
こんばんゎ-(。・∪・。)
最近安田さん以外の皆さんブログ更新されてなぃので心配です…
2010/05/18(Tue)00:41:10
おめでとうございます!
サト氏さんお誕生日おめでとうございます!!

今日であってますよね??笑

この前のベッシーでのサト氏さんもかっこ良かったです!風邪大丈夫ですかー!?ってちょっと話しました。今年もハードボイルドなサト氏さん、期待してます(^O^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]