忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもこんばんは。長谷川聡です。

いきなりラジオネタですが、うちのメンバーはいつから僕以外モト冬樹になったんだろう…。



Vo&Gt.モト冬樹

Gt.長谷川聡

Ba.モト冬樹

Dr.モト冬樹



…なんだこれ(笑)


てか、これならいっそのこと俺もモト冬樹でいいじゃん。


てか最早このバンドはただのモト冬樹だよ。


モト冬樹以外の何者でもないよ。


モト冬樹だよ。




…あー。

何回もモト冬樹って打ってたら携帯が予測変換するようになっちゃったよ…。

しばらくの間、俺の携帯は「も」を打つ度に「モト冬樹」を予測変換しちゃうよ…。



…滅多に使わねぇよ!!


てか多分もう使わねぇよ!!


このバカ携帯が!!


あ、モト冬樹ネタが気になる方はMONO GLOBEで配信されてますので是非お聴き下さい(^^)

ちなみに配信の方だけの収録後のアフタートークなんてのもあります。

リアルタイムにラジオで聴いた方ももう一度どうぞ(笑)

10分だけのレギュラーコーナーですが、皆様のメッセージのお陰で楽しい番組が出来てます。

これからも一緒に楽しい番組を作っていきましょう!

メッセージどんどんよろしくです(^_-)



さてさて、今日はレギュラーではないラジオ収録でNHKに行ってきました。

NHK-FM フレッシュサウンド北海道
明日18:00~18:50オンエア。

安田氏と僕の二人が出演してるんですが、こんなに長い時間の出演は初めてではないだろうか??50分フルに僕らです(笑)

とても楽しい収録でした。

聴ける方は是非とも聴いてみて下さい(^^)



えー、最後に。

モト冬樹さん、ネタにしてしまってすみませんでしたm(__)m

一応言っておきますが、ギターを始めたきっかけがモトさんではない、というだけで僕はモトさん好きですから!!


…ってここで言ってもモトさんには全く伝わらないだろうなぁ。

もし、ここを見てる方の中でモト冬樹さんと繋がりがある方いましたらよろしくお伝え下さい。

長谷川聡が好きだと言っていたと(笑)


…最後の最後で予測変換また使ってしまった(笑)

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010/02/09(Tue)19:50:02
ラジオ☆
MID KIDSのMONO GLOBEもフレッシュサウンドも聞きました!
フレッシュサウンド聞いてて、ラジオ慣れしてきてる?と思いました…(笑)
それもこれもMID KIDSのおかげですね!
これからもラジオ聞いてメッセ送りまーす。
コピーもラジオもモト冬樹も頑張ってくださいねヽ(^o^)丿
ゆき 編集
2010/02/11(Thu)01:24:37
憶測ですが。
遠方ですので配信で聞きました。非常に楽しませて頂いております。

さて、放送中にあったモト冬樹じゃない太陽にほえろのギターの方ですが、サントラを担当された元スパイダースの井上堯之さんではと憶測しています。

ではでは次回の放送を楽しみにしております。
ティッシュ 編集
2010/02/15(Mon)00:33:31
そうそう。
スパイダースだよね!
マチャアキとなんかやってたもの。

安田をラジオで一番輝かせられるのは俺だと思ってたけれど、
一年以上やってもモト冬樹ネタに勝るものはなかったわ。笑。
地下室。 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]