忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。長谷川聡です。


皆様ワンマンお疲れ様でした!!

楽しんで頂けましたでしょうか??

少しは幸せな気持ちになれましたでしょうか??

僕は最高に楽しかったです(^^)


しかし、昨日ワンマンを終え、打ち上げを終え、帰宅すると午前2時を過ぎておりました。

そして今日、コンサドーレのイベント出演の為朝8時に札幌ドーム入り。


…眠いよ。…そりゃ眠いし酒も抜けてないよ。


けど今日の札幌ドームも最高に楽しかったです(^^)

人生初ドームは出来ればワンマンでやりたかったのですが(笑)、僕らみたいな者がドームでライブをやらせて頂けただけでも幸せですよね。


それにしてもなんなんすかね~、朝一で最低だった僕のテンションを一瞬にしてMAXに引き上げるあのドームという建物は…。


超広いし超高い。素敵。


ドームに敬意を表して、あえてチャラく言わせて頂きます。



マジでドーム超最高!!



いつかまたやりたいな~。ワンマンで。いつかね。必ずね。


てかワンマンと言えば昨日のワンマン。

来て下さった方々はわかると思うんですが、最近僕ライブやる度にイジられ過ぎだと思うんですよね。

いや、いいんだ。いいんだけどもさ。

皆様がそれで笑顔になってくれるなら僕は幸せです。

確かに昨日のコピーの件に関しては僕がミスしましたよ。

えぇコピー機の野郎に負けましたよ。

でもさ、なんか僕が喋ると時間止まったりとかさ、お客さんにまで「えー!?」って引かれたりとかさ、


軽く凹むよね…。


しかもトドメは物販の時ですよ。

来て下さった皆様がメンバーに声をかけていって下さるじゃないですか。

しかもまぁ大体なんか褒めて下さるじゃないですか。

「かっこよかった」とか「最高でしたー」みたいな。

「コリーさん超かわいい!!」

「安田さん超カッコイイ!!」

「西さんドラム凄かったですー!!」


流れ的にちょっと期待するじゃないですか。

僕もなんか褒めてもらえそうな空気じゃないですか。

そこでさ、





「聡さんコピー頑張って下さい!!」





…ってオチかよ(笑)


てか俺はOLか(笑)



挙げ句の果てに

「頑張って生きて下さい!!」

ってさ…。



言われなくても頑張って生きてやりますとも!!

俺はハードボイルドな男だからこんな事ではくじけたりしないぜ!!


でも敢えて言おう。

俺はAoのギタリストなのだ!!

決して事務のおじさんではないのだ!!



ぼーくをーあーいーしてー♪
ただぼーくをーあーいーしてー♪



ランチメイトシンドロームの歌詞が染みるぜ…。

優しさ募集中です(笑)


まぁなにはともあれ、皆様本当にありがとうございました!!

例えコピーの事を言われたにしても、皆様幸せそうに話しかけてくれたので僕は嬉しかったです(^^)

これは本心です(笑)


これからもAoをよろしくお願いします!!


ではおやすみなさーい。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010/01/18(Mon)00:40:58
無題
わたし、さとしさんが大大大好きなので、凹まないでください!
ワンマンのさとしさん、かっこよかったです!
さとしギターにしびれました!

みんな、さとし愛ゆえの、いじりと思います。
オイシイじゃないですか!
なので、これからも、いじられるのを楽しみにしてます(^-^)
マリコ 編集
2010/01/18(Mon)03:53:57
Ao(。>ω<。)b!!
ワンマンお疲れ様でしたぁ!
すっっごく楽しい時間を過ごせましたっ(>∀<)♪
改めてAoは歌もトークも最高ですねっ☆
また次回のライヴを楽しみに待ってます(。・∀・。)ノ♪
2010/01/18(Mon)20:19:48
ワンマン最高でした~!!
はじめまして!ワンマンお疲れ様でしたぁ!
すっごくすっごく楽しかったです!とっても幸せな時間を過ごせましたよ(^^)本当にありがとうございます☆
コピーもきっとすぐできるようになりますよ~。いっぱい練習すればいいんです!がんばってください!
次のライブも楽しみにしてます(>▽<)
よーこ 編集
2010/01/19(Tue)00:08:41
愛ゆえのいじりです
ライブとってもとっても楽しかったです!

いじられるサトシさんを見る度に、本当にメンバーから愛されてるんだなぁ…と感じてます。w
電子機器に対する勘が悪くたって生きていけますよ!電子機器に頼らないサトシさんなら、無人島に行っても生き抜けます!
tamago 編集
2010/01/20(Wed)20:06:34
お帽子
初めまして。po-co(ポコ)と言います。

本当にいじられキャラなんですね(笑)
ライブを重ねる毎に解ってきました。

ワンマン楽しかったです!!でも途中でふくよかな方と、男性が前にズレてきて背の低い私は見えませんが~…状態に。

それより何より髪型似合ってましたよ!
ライブ終りに話しかけさせてもらいたかったのですが、タイミング失いました。
あの、気前良く投げたのに回収された帽子が懐かしいです。

ところで、このメッセージはファンの皆さんの目にさらされてしまうのでしょうか?
それでしたらお手数ですが、削除して下さい。

面倒ですみません。
po-co 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]