忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。長谷川聡です。

まずは御詫びさせていただきます。

ラジオ、ホームページでも既にお伝えしていますが、12月26日に予定していたワンマンライブが安田氏のインフルエンザ感染により延期になってしまいました。

情けない事に今の僕には今回のワンマンを楽しみにして下さっていた皆様に謝る事しか出来ません。

本当に申し訳ありません。

本当にごめんなさい。


ですが今回の一件、メンバー、スタッフ、そして誰よりも安田氏本人が一番悔しく辛い思いをしています。

今は謝る事しか出来ませんが、1月16日は全員一丸となって必ず最高のステージにしてお返しします!

延期になってしまった事を取り返すくらい皆様を最高に幸せにしてみせます!

ですのでもう少しだけ待って下さい。

急な話で沢山の方々に迷惑をお掛けしているとは思いますが、何卒よろしくお願いしますm(__)m



…あ、ちなみにAoファンの皆様優しいので心配して下さってる方も多いと思いますが、安田氏はもう大分熱も下がったとの事なので、安静にしていればすぐに治ると思います(^^)

ですのでご心配なく!!

僕含め、他のメンバーも元気です。

ちなみに僕は毎日死ぬ気で手洗いうがいして、ちょっと高い加湿器(なんかいい感じの成分出るヤツ)買ったんでもう大丈夫です!

でも勿論これからも細心の注意を払って体調管理していきます。

皆様も体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

全員が元気な状態で1月16日にお会い出来る事を楽しみにしています!!

ではおやすみなさーい。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/12/23(Wed)23:30:58
大丈夫ですかー?!
今延期になったの知りました~!!
残念ですが仕方ないですねっ(>_<)!!

16日楽しみにしてます♪
他のみなさんも感染気を付けて下さいねっ☆
2009/12/24(Thu)03:10:39
良かった
安田氏が快方に向かっていて何よりです。

そして、他のメンバーのみなさんもお元気そうで良かったです。

年明けにお会いするのを心より楽しみにしております。
なおみ 編集
2009/12/27(Sun)16:20:33
(οдО;)
初めてコメント失礼します。


ひとまず、安田氏の体調も戻りつつあるみたいですし、メンバーもスタッフさんも感染していないとのことで安心です(*´∀`*)

あっw(°O°)w
うがいと手洗いだけじゃ予防にはなりませんよ。
適度な栄養、水分の補給と適度な睡眠も大切です。
身体が疲れているとインフルエンザじゃなくても病気にかかりやすくなってしまいます(ノд<。)゜。

インフルエンザには潜伏期間がありますので、安田氏がすっかり落ち着いた頃に他のメンバーが…なんてことにだけはならないように願っています(-人-)


長々と失礼しました。
千恵 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]