忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。

気付いたら一週間過ぎてたっぽいですが、細かい事は気にしない事にします(^_^;)

大体な感じで(笑)


さてさて、メタメルの配信が始まりましたね。

実は僕も頑張ってダウンロードしてみました。

難しかったです。

皆様も頑張ってダウンロードしてみて下さい!!

頑張ってみる価値のある曲ですよ(^^)

是非よろしくお願いします!!

今までずっと着信音は初期状態のままだったのですが、思い切ってメタメルにしてみようと思ってみたりしてます。

ライブ映えする曲ですから早くライブでもやりたいですね(^^)

今年も今月でもう終わる訳ですが最後にワンマンが控えております。

今年もいい一年だったと思って頂けるような素敵なライブにしますのでこちらもよろしくです!!


んで、ライブが終わったら状況次第では今年も実家に帰ってみようかなと思ってます。

だってさ、稚内にマックができたらしいのですよ。

これ凄くないすか??

って言ってもわかんないかなぁ…。

稚内といえば、コンビニはセイコーマートオンリー、マックもドンキーも吉野家もない。

しかも24時間やってるセイコーマートはほとんどなし。

居酒屋も22時閉店。

夜は眠る街、稚内よろしくで有名な稚内ですよ。

そこにマック登場です。

この凄さを稚内人以外の人にどう伝えたらいいだろうか…。

例えるなら…

自分の家の隣をなんか工事してるなぁって思ってたら、完成したら東京タワー出来ちゃったよ!!

みたいな。

マジで。

それくらい凄いんですよ。
大学入るまで稚内に住んでたんですが、その頃はマックとかセブンイレブンのCMとか見ても完全に他人事でしたもんね。

「すぐ、そこ、サンクス~♪」

なんてCM入った時には

「片道5時間だよ…」

って心の中でツッコミ入れてましたからね。

時代の流れを感じます。

いつかサンクスが「すぐそこ」になる日も来るんでしょうかねぇ。

稚内が変わっていくのが少し寂しい気持ちもあります。

マックがないっていうのも僕的には稚内の自慢でもありましたし(笑)

でも稚内の現役中高生はさぞかし喜んでいる事でしょう。

どうせなら俺も住んでる時にできて欲しかったなぁ。

そんなこんな複雑な気持ちを抱えて稚内のマックに行ってみたいと思っています(笑)

では今日はこんなところで。

毎度毎度くだらない話にお付き合いありがとうございますm(__)m

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/12/05(Sat)01:17:02
「メタメル」ダウンロードしました!
イントロのギターでもうギューって
胸が締め付けられたました☆
最ッ高に素敵です!
早くライブで聴きたくてしかたありません
ワンマン、楽しみにしています♪
naz 編集
2009/12/06(Sun)02:11:34
メタメルかっこいいです(´ω`)
サト氏さんの日記はツッコミ所が満載すぎて
もはやどこにツッコめばいいのかわかりませんよね(笑)

自分たちが作った曲を自分でダウンロードするって
なんだかすごい事ですね☆

メタメルのギターを弾くサト氏さんを早く見たいです。
ワンマン楽しみすぎです(^-^)
ゆき 編集
2009/12/06(Sun)13:07:44
無題
メタメル取りました♪
朝仕事行く前に聴いてテンション上げてマスッ(*^_^*)☆☆☆

今年の夏に音威子府に行ったついでに稚内にも行きましたょ~♪
のどかできれいな街だなぁとおもいました(●^o^●)
2009/12/07(Mon)01:53:30
はじめまして
5年前からファンでライブにも行かせて頂いているのですが、初めてコメントします。

私も地元が網走で高校卒業するまでマックが無かったので、すごくわかります!と興奮して思わずコメント書き込んでしまいました(笑)

札幌の大学に進学した時に地元の田舎さを説明するのにマックが無いんだよって言ってました。そしたらみんなわかってくれたので(^_^;)

それでは、これからもお身体に気をつけて頑張って下さい。
ワンマンでメタメルが聴けるのを楽しみにしております♪
ぱんだ 編集
2009/12/11(Fri)22:18:01
ダウンロード
私の携帯も初期設定のままの着信音です。

電話が鳴ってるのがわかればいい!という感じなので、全くこだわりないのですが、頑張ってダウンロードしました('v’)
今は携帯で毎日聴いてます♪


ライブで聴くのを楽しみにしてますネ!!(((゜∀゜)))

なおみ 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]