忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。ロン毛でインテリでお馴染みの長谷川聡です。

ダメですねー。すぐ放置しますねー。

ライブではファンの方に「更新して下さい!!」と言われ、友達と会うと「更新しなさすぎじゃね?」と言われ、ちょい前に久々に会った兄貴には「いい加減更新しろや!!」と言われ…。




すみませんでした…。



てか兄貴に限らずこのブログを意外と親戚がチェックしているらしい。あんま下手な事書けねぇな…。

そろそろ心を入れ替えてマメに更新していこうと今決めました。最低週一で更新しようと思います。よろしく。

さて私は今ツアー中で大阪にいるのですが、ツアーやらバンドの近況に関してはコリーが沢山書いてくれてるので、私は自分の近況を報告します。


えーまず、私ロン毛でございます。

ロン毛です。


はい。どうもありがとう。

いやさ、なんかさ、気付いたら伸びててさ。

「こりゃやべぇ」とは思ったんだけどもさ、なんか妙に冒険したくなってさ。「いっそこのままパーマネントヘアにしてみたいじゃん」って思ってさ。

やってみたらやっぱそりゃロン毛でさ。


んでロン毛です。


はい。どうもありがとう。

せっかくだからしばらくロン毛でいます。ロン毛嫌いなんだけど。

まぁ切るのは簡単だけど伸ばすのは時間かかりますからね。飽きたらすぐ切ります。

温かい目で見守って下さい(笑)


あと最近インテリです。インテリジェンスボーイです。

趣味は読書です。

今までの人生で漫画しか読まなかった私ですが、ちょっとした移動中の暇潰しになんとなく「本を読んでみよう」と思いまして。

何がいいかなぁと思ってた時に大々的に展開されていた東野圭吾特集。

「あ、名前知ってる」と思って一冊買ってみたら超面白いのさこれが。ビックリ。

それからここ2、3週間で東野圭吾さんの本ばかり七冊くらい読んでます。

多分普段から本を読むような方からみたら「今更?」とか「ミーハーやん」とか言われるのかもですが…。

だって面白いんですもの。

しばらく趣味読書は続きそうです。


ちなみにジョギングは寒さに負けて休止中です(笑)

コリーに「ちょっと前までプロテインだー。とか言って鍛えてたと思ったら、いきなり読書って変わりすぎじゃないすか!?」的なツッコミを受けました。

おっしゃる通りです…。

いわば一学期の時にバリバリ甲子園を目指してた高校球児が、夏休み明けたら科学部に入部したようなもんです。

でもいいんです。何があるかわからない。だから人生面白いのです。

そんなこんな近況です。

読書で得たモノを音楽に還元しようと思ってます。


到底ツアー中とは思えない内容ですが、今日はこの辺で(笑)

勿論音楽もちゃんと頑張ってます!!

今日の大阪ライブもガツンとかましてきます!!

ではでは。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/11/18(Wed)18:18:33
あぁサト氏さんのブログが
こんなに恋しかったと気付きました(笑)

週一更新…なかなかのハードル設定…

…さすがだぜ
…男だぜ
(あ、ジョギングは休、止 中…(笑))
楽しみにしておりますーる!!v(* ^0^*)v

趣味読…東野圭吾…インテリ…

おおっあと15分後の大阪ライブ!
ガツンと炸裂だぁー!!!(」`Д^)」─ァァ!!
サトゾ-@川越 編集
2009/11/18(Wed)23:44:41
秋ですからね
実は読書っていいですよね~。
東野圭吾さんの作品は私も一時読みまくりました!
やっぱり数々映画化ドラマ化されるだけあります。
手紙なんかはもう泣きすぎました。

そんなインテリサトシさんにオススメな本。
浅田次郎さんの『プリズンホテル』。夏秋冬春と4冊あります。笑って泣けます。時間があれば是非。

ライブお疲れさまでした!w
tamago 編集
2009/11/19(Thu)21:36:18
ロン毛ですよね
東京ライブ初日で、サト氏さんに一言として
「サト氏さんって、ロン毛ですよね」とか冷静に言ってスイマセンでした(笑)

でも、ワンマンではそうでもなかったのに、
約2週間後に見たら、ロン毛って、どんだけ伸びるの早いんですか!
びっくりしました、そのロン毛具合に(笑)

冒険ついでにアフロも見てみたいです。
ドレッドでも良いです。
あ、サト氏さんであれば、EXILEでイナズマ走ってても、波平でもタマでもいいです。('-'。)(。'-')。ワクワク

北海道に気をつけて帰ってきてくださいね。
ringo 編集
2009/11/20(Fri)23:00:34
インテリジェンスボーイ…
ツアーお疲れさまです\(^O^)/
更新されるの今日こそは、今日こそは?今日こそ…今日こ…
と、もんのすごく待ってました(笑)

しばーーらくロン毛でお願いします(´ω`)
ゆき 編集
2009/11/21(Sat)10:12:03
RONGE

間違いなくロン毛のサト氏さんこんにちは。
パーマネントヘアーのサト氏さんを久しぶりに見れてなんだか嬉しいです(´∀`)
ただロン毛ですけど。

ブログたくさん更新してください~!
でも無理はせずに(´ω`)♪
みく^ω^ 編集
2009/11/24(Tue)12:18:33
やったー☆
週一更新ですか?
マジですか?
なまら期待しますよ(笑)

今後も、職場で思わず声を出して笑ってしまうようなブログ、楽しみにしてます。

ジョギングみたいに休止にならないよう応援してます…(笑)
つぐみ 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]