忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。

ワンマン&打ち上げを終えつい先程帰宅。

あーもう本当最高に幸せです。

毎日がワンマンだったらいいのに。

今日Aoとしては初めてのワンマンのステージに立って、二曲目のライムライト始めた時に客席を見たら笑いが止まらなくなりました。

これは勿論ゲラゲラ笑った訳ではなく(笑)

ニヤけてしまうんです。

幸せすぎて。

もうね、なんて言ったらいいんだろう。

本当に客席の皆が、どこを見てもすっげー素敵ないい顔してて。

あの光景を見る事が出来るのはメンバー特権ですよね(^^)

それを僕らが作ってるんだって思った瞬間、マジで今死んでも後悔はないなと思いました。

俺の場所はここなんだなぁとしみじみ思いました。

まぁ実際今日ステージで死ぬんじゃねぇかと思う程の汗をかきましたがね(笑)

でも、まさにステージに全てぶつけてこれました。

最強スタッフ陣の皆様、今日ペニーレーンに来て下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!!

お陰様で自分にとっても皆様にとっても最高の一日に出来たと思います。

まぁMCの内容だけは不本意でしたが、皆様の笑顔が見れたんで今回はいいとします(笑)

でもこれからは少しずつキャラを修正していこうと思います。

クールな方向にね。

出来るだけね。

ではでは、今日は本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします(^_-)

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/10/18(Sun)06:05:46
ありがとうございました
楽しかったです♪
トークも最高でした!

友達と打ち上げをして、寝たのは3時過ぎなのに、スッキリ目覚めてみればまだ6時前で驚きました(^_^;)
脳が興奮してるんでしょうか?

楽しい一夜をありがとうございました(*^o^*)
sue 編集
2009/10/18(Sun)08:32:12
無題
ライブおつかれさまでした(*^ω^*)
今回初めて行ったのですがすごい楽しくてAoのみなさん格好良すぎてやばかったです♪
また札幌でのワンマンライブ期待してます★
eri 編集
2009/10/18(Sun)08:40:49
幸せでした!
私も毎日Aoのライブがあったらいいのに…と、思いました!もう、楽しくて楽しくて。
ニヤけてるサトシさんも可愛かったです。笑
いえ、かなりかっこよかったですよ。
これからも頑張ってください!
tamago 編集
2009/10/18(Sun)10:13:24
無題
今までのライヴで1番楽しかったです!!!

とにかく、すごいセットリストだったなと(^-^)
序盤から汗だくの酸欠気味になりましたーっ!

会場内の一体感がハンパなかったですよね?
最高です!!
シロ 編集
2009/10/18(Sun)11:31:48
無題
お疲れ様でした!
ものっそ楽しかったです(∀)
また札幌でワンマンやってくださいね!

そしてキャラ修正は
きっと無理だと思いm(ry←
編集
2009/10/18(Sun)13:15:40
無題
お疲れ様です!!

学校の体育でも汗かかないのに
昨日は飛びすぎて汗だくになりました!

めちゃくちゃかっこよかったです☆
じゃがぽっくる 編集
2009/10/18(Sun)19:20:40
お疲れ様でした!
お疲れ様でした(^∀^)
とっても楽しかったです!

またライブに行ける日を楽しみに待ってます!
まい 編集
2009/10/19(Mon)00:12:59
無題
超楽しかったです!(^ω^)
感動です!!
ライブいっぱいやってください。
ちえ 編集
2009/10/19(Mon)00:23:24
noAnswer
10月はブログの更新が多くてとても嬉しいです(*^^*)
ライブお疲れ様でした☆★
演奏もMCも素敵でとても楽しいライブで幸せな1日でした。ラジオの宣言通り行って後悔なんて1ミリもしなかったです☆
物販の列もすごい人で改めてAo人気を実感しました。17日はサインが多かったから手が疲れたかと思います(^_-)
腱鞘炎に色々と気をつけてください!笑

9~10月といっぱいライブがあったので、ワンマン終わってしまってすごく寂しいです。
また札幌でのライブ(出来ればワンマン☆)を心待ちにしてます♪
11月東京でのライブも体に気をつけてがんばってください!!
あけひ 編集
2009/10/20(Tue)00:35:18
お疲れ様でした。
ずっとワンマンライブを楽しみにしてました!!
今までのライブの中で一番幸せな時間を過ごせました。
Aoの作った音に埋もれることが出来てすごく心地よかったです!!
また札幌でワンマンがあったら絶対行きたいと思います!!
ただバスの時間の関係でストラップが買えなかったのがすごく残念です…(´・ω・`)
編集
2009/10/27(Tue)19:48:36
燃え尽きた
ワンマンライブお疲れ様でした!

楽し過ぎて幸せ過ぎて、何にも覚えてない残念な感じですが(笑)

ずーーーと長いこと楽しみにしていたので、そのワンマンが終わってしまって、
人生どっちに進んでいいか見失ってます(笑)

次は東京のライブですね。

お忙しいことと思いますが、どうぞご自愛くださいませ☆
なおみ 編集
<< 東名阪神 HOME あした。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]