忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。明日いよいよメジャーデビューします。Aoのギタリスト長谷川聡です。よろしく。


いやーついにこの日が来たのですね。

軽くドキドキしちゃいますね。

てか明日デビューって言っても、ここ見てる中にも「もう今日手に入れたよ~」みたいな方いらっしゃるんでしょうね(笑)

皆様どんどん聴いて下さい!!

そして、どしどし感想などお聞かせ下さいまし(^^)


さて話は変わりまして、皆様に御報告。

前々から言っておりましたが、私この度ついに…




ジョギングデビューしました!!



すごいでしょ??あの長谷川聡がメジャーデビューより先にジョギングデビューですよ??


いや~、けど本当にしんどいすよね…。

初日は多分1kmも走ってないと思うんですが、軽く天国のおじいちゃんが見えました…。


てかですね、ジョギングどころかここ一週間くらい私アスリートばりに体を鍛えております。

ひたすら筋力トレーニングを重ね、プロテインを…

そうそう、プロテインを買ってしまったのです(笑)

なんか昔から「プロテイン」という言葉に魅力は感じていたのですが、こないだ薬局でつい衝動買いを…。

んで、実際トレーニングしてプロテイン飲む、ってのを一週間繰り返してみると明らかに肉体に変化が表れてくるのです。


た、楽しい…。


楽しいよー。


ボデービルダーの人の気持ちがわかる…。


ハマったね。完全にハマったね。


と言う訳で私これからマッチョになります。



…って言うのはさすがに冗談ですが、鍛えているのにもちゃんと理由がありまして。

私もこれからプロのミュージシャンとして活動していくのです。

そこで常に最高のパフォーマンスを出せるようにする為、必要最低限の体力、身体は作ろうと。

ちょっと走ったら倒れるようじゃプロ失格だと思いまして…(^_^;)

あと、最近ギターを弾くにも必要な筋肉がある事に気付いたんですよね。まぁ右手のほんの一部なんですが。

だから右手をメインにガンガン鍛えてます。

てな訳でマッチョにならない程度に頑張っていきます(笑)


ちなみに、このまま健康を目指して禁煙もしようかなって考えたんです。

走った初日に。

けど走り終わって、ゼーゼーしながら天国のおじいちゃんに手を振っていた時、無意識に煙草に火を付けている自分に気付いて

「あ~、禁煙はいいや」

って思いました。

二秒でやめました(笑)


まぁそんなこんな私的近況報告でした。


てか明日にメジャーデビューを控えた時に、筋トレの話をする俺ってなんなんすかね。


…まぁいいや。



あ、憧れの北川さんはとても素敵な方でしたよ(^^)

そして今日、本当にたまたま偶然聴けたのですが、龍太さんが番組でスペースオペラをかけて下さってましたよ。

めっさテンション上がったわ~。

んでそのテンションで今日も鍛えていたアスリート長谷川でした。

お疲れ様です。


皆様「スペースオペラ」よろしくお願いします!!

ではでは。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/09/01(Tue)22:07:04
Wデビュー記念!

さっき手に入れてきましたよ!
発売おめでとうございます\(^^)/
このコメント欄には書ききれないぐらい感想がたっぷりです。笑

簡単に言っちゃうと、『素晴らしい』ですかね。←

ヘビロテ大決定です!
おめでとうございます!←

なんか本当にありがとうございます★
これからのAoが見えた気がします♪

そしてあのサト氏さんがいよいよジョギングデビューですか…信じられない…(笑)
マッチョにはならないで下さい(;_;)笑
でも体力つけるのはすごくいいこといいですね!
鍛えてる成果が早く見たいです~♪
禁煙ストーリーに噴き出した私でした。
お疲れ様でした★笑
みく^ω^ 編集
2009/09/01(Tue)22:58:43
久しぶりに
長谷川節炸裂ですね(笑)
メジャーデビューよりジョギングデビューの方が、「えぇ~凄いじゃん!」と反応しちゃいましたよ。
なんだかね、大変失礼なのですが、メジャーデビューはリアルなのに・・・ジョギングデビューは長谷川サンのイメージ的にリアルじゃなくて・・・(スミマセン)
プロテインという言葉に魅力感じるとか
ボデービルダーの人の気持ちがわかるとか
・・・笑わせていただきました。。。
健康的に変身ですね。ステキです。頑張って下さい。
ののの 編集
2009/09/01(Tue)23:34:14
でびゅー♪
スペースオペラ、一足先にGetしました☆
書き出したらきりがないくらい感想ありますが(笑)、すごくいいですね!
もうずっとヘビロテしてます♪

そして、ついにジョギングデビューしたんですね!笑
マッチョなサト氏さんもちょっと見てみたいですけど(*´艸`)笑

いろいろあんまり無理しない程度に頑張ってくださいね(^0^)/

ちょっと早いですがメジャーデビューおめでとうございますっ☆★
ちあき 編集
2009/09/02(Wed)18:21:45
ヘビロテ中です♪
メジャーデビューおめでとうございます♪

某mixiに足あとがあったので感想は読んでいただけたと思うのですが
とにかくステキなアルバムです★

禁煙!!!
笑い話になってますが、一瞬でもそう思ったのが始まりですよ。
まずは本数を減らしましょー(^_-)

エロいギター、ライブでの再現を楽しみにしています!
ちょび 編集
2009/09/02(Wed)23:59:28
マッチョ^m^
とうとうメジャーデビューの日を迎えたんですね!
おめでとうございます!!

メジャーデビューに伴ってジョギングデビューヽ(^o^)丿
頑張ってください!そして鍛えた体でアツいステージを見せてください☆

めざせ細マッチョです(笑)
ゆき 編集
2009/09/03(Thu)23:57:51
おめでとうございます♪
またひとつサト氏さんの夢が叶いましたね。

これからも新たな夢に向かって着実に一歩一歩進んでいってほしいと思っています。
そして、もちろん応援していきます。

ジョギングですかー・・・びっくりです(^^;)
まぁ、サト氏さんレベルのタバコ吸ってる人は
禁煙はかなりハードル高そうですからね。
死なない程度に頑張って下さいね~。

まだ音源聴けてないです。
早く癒されたいです(ToT)
まりも 編集
2009/09/10(Thu)18:09:02
(笑)
ジョギングとタバコ、逆に体に悪そう!!
あき 編集
2009/09/10(Thu)20:09:19
やったー!
東京でのライブ!!!!!
絶対行きます!!!!!
まずライブ。何よりライブ。
惚れ直させてくださいね
こうみ 編集
2009/09/14(Mon)23:25:45
メジャー!!!
スペースオペラ買いました♪

今住んでいる所には小さなCDショップしかなくて手に入りませんでした・・・。

旭川で買ったらAoの『青色のメジャー』をもらいました♪(笑

必要最低限の体力・・・自分にはないなm(,,)m
サト氏さんを見習ってジョギングしてみようかと思います。
hiroki 編集
2009/09/15(Tue)14:36:57
遅くなりましたが
デビューおめでとうございます。
母になってからというもの、音楽と言えばアンパンマンや、英語教育のCD・・・という生活なので、なかなかCDを入手するのは難しいですが、遠く北海道から応援しています。
地元に帰った時に宣伝しとくね~☆
シズカ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]