忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お久しぶりです。長谷川聡です。

しばらく放置している間に28歳になってしまいました…。


あーあ…(笑)


僕的にはこの歳になってくると誕生日なんて全然嬉しくないのですが、昨日1日で某mixiを通じて沢山のお祝いメッセージをいただきました。

それには本当に感謝感激です。ありがとうございますm(__)m

んで、そのメッセージに「生きてますか?」っていう言葉があまりにも多くそえられていまして…





俺生きてるよー!!



そこそこ元気だよー!!





…という事を伝えたくて今書いてます(笑)

勿論感謝の気持ちも。


ありがとうございます。そして本当に申し訳ないです。


僕ってブログの更新がないと「死んだのか?」と思われるくらい不健康だと思われてたんですかね…。

これからは皆様に心配かけない程度には更新するよう心がけます(^_^;)

そして、今レゾン内でジョギングが流行っているんで、僕も健康の為近々始める事を本気で検討します(笑)



さて、ここからは言い訳なんですけどね、ブログは色々落ち着いたら…って思ってたんです。

けど落ち着く事なんて結局なくて。

多分これから先もしばらくはなくて。


だから、ちょっと前にも「さすがにそろそろ一回書こう」って書いたんです。


でも書き上がる直前奇跡の電源オフボタン二度押し…


もうやる気なくなりまして。

これだから携帯で文章書くの嫌ですよね。


僕はただ、「し」って言葉を書きたかっただけで、決してそれまでの時間や努力を無駄にしたかった訳ではないのです。

僕はかなりメールとか打つの遅いので、ブログ書くと冗談抜きで一時間くらいかかるんです。

それをたった2回ボタン押し間違えただけで、携帯の野郎は何事も無かったように友達の子供(僕の携帯の待受画面)を映し出すのです。


マジ空気読めや。


一時間もかけて長い文章打った人がなんの躊躇もなくいきなり無に返すと思うか??

流れでミスを感じとれよ。


そもそも「本当にいいですか??」の画面短すぎるだろ。

こっちは連打してるんだからそんなの読む暇もねぇって。

うわぁって思った瞬間にはもう待受画面なんだって。

んで一瞬切ない顔して煙草に火を付けて全て終わるんだって。


そんなの悲しすぎるだろうが!!


…久々のブログで変な愚痴言ってすみません。

でも「わかる!!」って人もいるでしょう??

近い将来に人の気持ちと空気を読む携帯が出来る事を願います。


ほんとは近況とかを伝えたかったんですが、話が脱線して長くなったんで今日はこの辺で(^_^;)

最近の僕は早寝早起き君なんで眠さ限界です(笑)


とりあえず僕が生きている事と皆様への感謝の気持ちだけ伝えたという事で…。

28歳も精一杯頑張ります!!

札幌でのライブも一本決まってますし、近況もお伝えしたいので近々また更新します。ほんとに。絶対(笑)


ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/05/19(Tue)08:08:20
無題
あぁ、生きてらっしゃったんですね・・・
よかった。゜(゜´Д`゜)゜。

ジョギングが流行ってるんですか!
健康的で良いですね(^-^)
でもサト氏さんはジョギングをして逆に
貧血で倒れてしまわない様に気を付けてくださいね・・・笑

ブログが一瞬で消えてしまった時の切なさ、痛いほど分かりますよ…
近況報告の更新待ってまーす。
次は消してしまわないように注意です!

頑張ってくださいヽ(^o^)丿ライブもジョギングもブログ更新も! 笑

久々の更新で嬉しすぎてつい長文になってしまいました。ごめんなさい。
ゆき 編集
2009/05/19(Tue)14:13:36
一日遅れですが‥
28歳おめでとうございますっ☆
いつ更新するのかなぁと心待ちにしてました♪
さすがに死んでるんじゃないかとまでは思いませんでしたけど笑〃
でも、体には気をつけてくださいね!
あとブログ全消去にも気をつけてください!笑〃

いろいろ忙しいと思いますが、また更新楽しみにしてまーす(*^-^*)ノ
それでは♪
Chiaki 編集
2009/05/19(Tue)14:19:32
無題
お誕生日だったんですか!?
まだレゾンのことを知ったばかりで…(^_^;
覚えておきます!
そして、お誕生日おめでとうございます(^O^)/

でも、携帯のは分かります!!
めちゃくちゃ悔しいですよね!!
うちも同じことして、同じようなこと思ったことあります(笑)

みさき 編集
2009/05/19(Tue)15:08:33
良かった♪
サト氏さんお誕生日おめでとうございました。
&生きてて良かった♪

28歳は「健康第一」でジョギングに励むのは良い事ですね!
でも、今まで運動してなかった人がいきなり運動して死んだら困るので(笑)、まずは競歩から始めるのはいかがですか。

ん~、健康的なサト氏さんか・・・。

喜ばしいけどなんか違うなぁ(笑)


それと携帯の件ですけど、パソコンで某mixi(←どこも隠れてない 笑)に日記やメッセージを書いてるとたまに消えます。
超ナイスな文面を織り込めたと思った時程、消えます。
なので、そういう時は途中で「下書き保存」をするようにしました。
サト氏さんも30分打ち込んだら、携帯のそういう機能に文章を保存するのはいかがでしょう。


では、近々のブログ更新を心待ちにしております。
なおみ 編集
2009/05/19(Tue)21:39:31
ホント良かった♪
めでたいっ!!
さと氏さんのお誕生日もですが、ブログの更新が(^o^)

曲作り大変なのかなぁ~、とか
悩みすぎて禿げてないかなぁ~、とか
余計なことと思いつつ心配していました。
いろいろあったんですね(^_^;)

わたしも長文の時は「下書き保存」おすすめします!
ちょび 編集
2009/05/21(Thu)20:27:21
無題
題名にわらいました(∀)
生きてましたか…良かったでs、…。
28歳おめでとうございます(^^*遅

気持ちわかりますー。
まじで 空気よめや って位
あっさりと、努力が 
待ち受けに変わる瞬間

・・・・切なすぎます、
打ちのめされます。←

また ポッ と 思い立ったら
今度は消さずに 更新してください。
待ってます。
つくし 編集
2009/05/23(Sat)12:30:07
安心(*´ε`)笑
まず、ブログの更新ありがとうございますっ(/ω`)
なんか安心しちゃいました!!笑

そして、
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます★
これからも?笑
健康第一で頑張ってください!!
茶きっ子 編集
2009/07/09(Thu)13:57:55
ご無沙汰して居ます。
日々、
音楽のお仕事、お疲れ様ですっ。

ご無沙汰して居て、すみません。

でも、応援、させていただいて居ますっ。
そして、楽しみにして居ます。


そんな何度もお話した事無いのですが、
コメント書かずには居られなかったので、
お邪魔します。(笑)。


空気の読めるケータイ、
私getしました(笑)。

私も移動中など、ブログはケータイで更新するので、本当に、あの電源ボタンには泣かされて来ましたが、
今持って居るケータイは、文章を書いて居る途中だと、何度電源ボタンを押しても、『終了しますか?』のままで居てくれますっ!!(笑)。

やはり、機械も、空気が読める時代になって来たのですね(笑)。

サトシさんも、早く出会えるように、祈って居ますっ。☆


ではでは、突然、長文失礼しましたっ。

ご活躍、心から楽しみにして居ます。


Siesha(しーしゃ)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=t_siesha
しーしゃ URL 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]