忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。

今回はちょっと、てかかなりの重大発表しちゃいます。

いきなり言いますが、なんと、


9月2日にミニアルバムでメジャーデビューします!!


んで…、


それとともにバンド名が変わります!!


その名も「Ao」です!!

(エーオーではなくアオと読みます)



変わる理由は沢山ありまして、まずraison d'etreだと普通の人は読めないという事。

そしてたまにCDショップでビジュアル系に置かれそうになる事(^_^;)などなど。

メジャーに行くにあたり沢山の人に知ってもらいたい、沢山の人に手に取ってもらいたい、そういう気持ちからメンバーとスタッフ皆で悩んだ末に出した答えです。

Aoだと「ア」でも「A」でも並んだ時に最初にきますしね(^^)勿論それだけの理由でAoにした訳ではないですが(笑)

まだ自分自身慣れないし、raison d'etreという名前にもいつの間にやら愛着があって寂しい気持ちもあります。

けどraison d'etreという名前が変わっても僕らが変わってしまう訳ではないですし、皆様も「raison d'etreってバンド名が好きだったから名前変わるならもう嫌い」とはなりませんよね?(笑)

そう信じてるというのもあり、一歩前に進む強い意思を持って決断しました。


こんな形での発表になってしまって申し訳ございませんm(__)m

本当は8月くらいにライブで直接メジャーデビュー&名前の変更を「ドーン!!」って発表しようと思っていたのですが、どうやら僕らの不手際で情報が一部に伝わってしまってまして(^_^;)

それならせめてここで僕の言葉で伝えようと思って書いてます。

「レゾンってメジャー行ったから事務所に名前変えられたんだね~」

とか

「レゾンってメジャー行ってなんか変わったよね~」

とかめっちゃ言われそうな気がしますが、てか言われても別に全然いいんですが、

敢えていいます。


そんな事はありませんと。

僕らは全然変わっていないと。

ただ進化はしてますよ(笑)

僕達は状況が変わっても、ただ僕達の音楽をやるだけです。

そしてそれを沢山の人に届けたい。

結局それだけの事なんです。

だから変わりようがないのです。

とりあえず聴いてみて下さい。

ビックリしちゃいますよ。

めっちゃ良くて(笑)

期待していただいてよいです!自信あります!!


ですので、これからもraison d'etre改めAoをよろしくお願いします!!

ではでは。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/07/09(Thu)23:03:10
かなり・・・
複雑な気持ちでいっぱいなのですが、こうして直接理由をお話していただけると、納得して今後も応援していくしかないよなぁ・・・という気持ちになりました。
サト氏さん、ありがとう。
まりも 編集
2009/07/10(Fri)00:56:19
わぁ!
改名&メジャーミニアルバムリリースおめでとうございます!!!

「レゾン」で親しんでいた分、寂しい思いももちろんありますが、
raison d'etre=蒼というイメージが私の中になんとなくあって
とてもイメージにあっている名前ではないかなぁ。と思います。
名前が変わってもメンバーや楽曲が変わるわけではないですもん。
もちろんこれからも応援していきます。

次はライブの情報、楽しみにしています(*^_^*)
ブログも待ってますのでお願いします(笑)

ゆき 編集
2009/07/10(Fri)04:27:02
なるほど
改名を某mixiで知った時は正直衝撃でした。

raison d'etreという名前に同じように愛着があったので、
「Ao」という名前に、どういう思いを込めているのか、というのをもう少し聞いてみたい気がします。
機会があればぜひよろしくお願いします。

8月にライブでお会いできれば嬉しいです。
なおみ 編集
2009/07/10(Fri)09:32:10
びっくり☆
こんにちは(^-^)
改名にちょっと…ちょっとどころじゃない( ̄□ ̄;)!!
かなりびっくりしました☆
新たにアルバム出すのですね(´∀`)
買います♪買います♪
Aoいいじゃないっすかぁ☆
これからも盛りっていきます\(^O^)/
YUUKI URL 編集
2009/07/10(Fri)22:49:16
おめでとうございますっ!

ミニアルバム発売決定おめでとうございます!
そして改名もおめでとうございます(笑)
正直まだまだAoという名前には違和感はありますが少しずつ慣れればいいな~と思っております!
色々わくわくなことが待ってますね♪
早く聴きたいなぁ~(^ω^)★
心待ちにしてますっ!

お身体に気をつけて頑張って下さい!
みく^ω^ 編集
2009/07/12(Sun)02:09:15
凄い
久しぶりにコメントします。
Aoと言葉にして一番最初に浮かんだのは、
空です。凄く透き通ったクリアな空の色。思わず深呼吸して上向いて仰ぎたくなるような空の色でした。
次のミニアルバムが、どんな音なのか、とっても気になります。楽しみにしてます。身体に気をつけて頑張って下さい。。。
ののの 編集
2009/07/12(Sun)19:58:57
ぬをっ
改名びっくりしました!!
複雑な気持もありましたが
まぁ名前が変わろうが
なんだろうが
中身は変わらない!!
、、、ですよね(ω)?

私もファンであることは
変わらないですし(´ω`)★

とりあえず
ミニアルバム楽しみにしてますっ♪
茶きっ子 編集
2009/07/27(Mon)12:33:38
初めてコメントします

私は札幌の学生です
名前がAoに変わっても
このバンドが好きです

時間があればライブなどにも
行きたいと思ってます
頑張って下さい
応援してます
編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]