忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰りました!!

…ってのを英語で書こうとしたら書けませんでした。

残念です…。



気をとりなおしまして、お久しぶり北海道(^^)


すっかり東京に染まって、雪に驚きを感じている(ふりをしている)長谷川聡です。

わかってたけど寒いですね。

いいです。これでこそ「帰って来た!」って感じがします(^^)

とりあえず振り返ってみると、とてもいいツアーだったなぁと思います。

トラブルは多々多々ありましたけど。

なんかバンドとしても、個々としても、人間的にも、成長を実感するツアーでしたね。

ファイナルのワンマンが今から楽しみでなりません(^^)

多分今のままワンマンいければヤバい事になるでしょう。勿論いい意味でね(笑)

是非皆様もご期待下さい!!



ちなみに今僕は千歳から札幌に向かうバスの中なんですが、心配事が一つ…。


真冬の北海道。

気温氷点下。

一ヶ月弱、誰もいない家。




僕ん家の水は出ますか??

元気ですか??


ガスは止まってませんか??

僕は元気です。



…不安です。勿論水は抜いて来ましたが。多分ガス代も引き落としになってるとは思うのですが…。

冬にこんなに家を空けたのは初めてですから。

頑張ってるといいなぁ。俺ん家。

お、そろそろ着くかな??

ツアー中に全然ブログ更新しなかったんで、ツアー中にあった面白い話は今後のブログでたまに出していこうとは思ってます。

でも言えないような話が多いのよね(笑)

まぁこちらは期待せずに待ってて下さい(^^)


では今日はゆっくり休ませて頂きます!!

もし水が出なかったら報告します(笑)


最後に、メンバーの皆様お疲れ様でした(^^)

そして応援して下さっていた皆様、関わって下さった全ての皆様、ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!

ではでは。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/02/05(Thu)21:23:04
我が家は
寒いです…。

あ、でも水は出ました!

よかったよかった(^^)
サト氏 編集
2009/02/05(Thu)21:59:43
Welcome home!!(おかえり!)
ただいまは、英語で「I'm home」or「 I'm back」ですよ(^‐^)

あ、もちろん英語レッソン料は、サト氏さんなら無料です(笑)

そして、道外ツアーお疲れ様でした!
お元気で帰ってこられて良かったです。

また自分でコメしてるのがイカしてるんですけど(笑)、家が無事で良かったですね!!

ブログ更新を楽しみにしてます!
なおみ 編集
2009/02/05(Thu)23:43:30
おかえりなさい!!
おかえりなさいませ!!

メンバーの皆さんが札幌に帰ってくるのを心待ちにしておりました。

お家もなんとか頑張ってくれてたみたいですね(笑)

raison d'etreのホーム、札幌でツアーファイナルヤバいワンマン(←なんか変 笑)
楽しみにしております(○´∀`○)

寒いお部屋で、風邪ぶり返さないで下さいね~。
ゆき 編集
2009/02/06(Fri)00:25:42
無題
ツアーお疲れ様です!
お帰りなさい(´ω`)

ただいまって..I'm home(>∀<)ですよ♪


3月のワンマン楽しみにしてます☆
ハセショ 編集
2009/02/06(Fri)03:25:42
Hello!
っていうただいまの言い方もあるみたいですよ!
辞書で調べました!←英語苦手

待ってました…おかえりなさぁぁい(;д;)
早くワンマンにならないかな~と毎日思ってます(笑)

成長したraison d'etreを見れるの楽しみにしています♪
サト氏家生きててよかったですね!笑
自宅でゆっくり休んで下さい!

ツアーお疲れ様でした!!
みく^ω^ 編集
2009/02/06(Fri)13:31:20
くっくっくっく…(笑)
ツアーお疲れさまでした。
相変わらずさとしさんのブログファンのつぐみです。
(もちろんギターもですが)

昨年末の全道ツアーでこちらにいらした際には、その(さとしさんのブログへの)熱い思いの丈をやっとさとしさんに伝える事ができ、もう本望でした(笑)

これからも楽しみにしてますので、ギターと共にこちらの方も頑張っちゃって下さい(^з^)/

まずはゆっくり休んで下さいね~
つぐみ 編集
2009/02/06(Fri)19:31:03
お疲れ様でした☆
無事帰札されたようで、安心しました(^o^)

今回のツアーでは、最後3日間を聴くことが出来ました♪
バンド力もすごくアップされてて、ほんまに実に成るいいツアーになったんじゃないでしょうか(^^)d
お疲れ様でした。

お話させて頂いた時に、テンパってる!ってね(笑)…。
その時のサトシ君の優しい微笑みが嬉しかったです。
ワンマン行けるように頑張ります(^^)v
気温差で体調崩さないようにして下さ~い。
yu-ya 編集
2009/02/07(Sat)00:09:31
おかえりなさい☆
サト氏さんもお部屋もお元気そうで何よりです。しかも別枠で水出た報告まで…(・∀・)
頑張ってたんですねサト氏さん家。えらいですね。笑
帰宅早々、凍結バスターに頼らずに済んでよかったです♪

トラブルがありつつも良いツアーだったようで、成長したと聞くと不思議とこちらも嬉しくなります。お疲れ様です♪
でもレゾンのライブがないのが続くと空気がちょっと薄く感じますー(´・ω・)
ゆき寝 編集
2009/02/07(Sat)00:42:15
無題
お帰りなさいませご主人様(笑)水出て良かった(*^_^*)ツアー沢山収穫有った様ですね!無事帰って来てくれて有り難うございますm(_ _)mホームグラウンド札幌でも宜しくお願いしますね(^O^)/まずはペニーレーンでハードボイルド期待してま~す!
yki-pon 編集
2009/02/07(Sat)21:17:20
おかえりなさいませ!
ワンマン今からすっごい楽しみですw
チケットももう取ったので、後は会いに行くだけです♪+
さんさん 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]