忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本最北端CITY稚内よりこんばんわ。長谷川聡です。

色々考えた末、今年は実家で新年を迎えようと思いまして今朝帰省いたしました(^^)

最近体調があまりよろしくないのでゆっくり静養して帰ろうと思っております。目標は+3㎏に設定します。目標クリアしたら帰ります(笑)

さて今年ももう今日で終わりです。

あっという間です。

昨日稚内に向かう深夜バスで今年一年を振り返ってみました。

レコーディング、リリース、ツアー、ワンマン…。

浮かぶのはレゾンの事ばかり。

しかも出てくる場面は自分的にしんどい場面ばかり…。

レコーディング前にハゲそうなくらい悩んだ事、ツアーのフェリーが大荒れだった事、ワンマンでピックがコリーの所に飛んだ事、BOSSに連れてってもらった焼肉で激辛唐辛子を食べた事、自分がロン毛だった事、駅スタで龍太さんにエロ本の話を出された事、ユウタがコーヒー買ってくるって言ってポカリを買ってきた事…。




…何故いい場面出てこねーんだグォラァ!?


ユウタの話とか別にいらねぇし!!


これじゃ今年一年最低だったみたいじゃん…。




…でも、「今年一年どうだった?」って聞かれたら、やっぱり「最高に楽しかった」って答えるんですよね。

いい事って全然思い出せないんだけど(笑)

常に幸せは感じていましたからね。

夢も一つ叶ったし。

僕らの音を沢山の人に聴いてもらえたし。

何より今年一年を短く感じたという事が、充実して幸せだったという証ですよね。



…うん。いい一年でした(^^)

僕を支えてくれている全ての方々に感謝です。今年一年ありがとうございました!!

来年も充実した一年になるよう、そして更なる飛躍の年になるよう頑張ります!!

応援よろしくです(^^)



それにしてもガキの使い面白いですね(笑)ビール二本で既に完成形の僕です。今日だけはダラダラします(笑)お疲れ様です。


それでは皆様、よいお年を(^_-)
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/12/31(Wed)22:28:29
一年お疲れさまでした。
私の2008年は7年以上勤めた会社を辞めたり、転職したり…激動な感じでしたが、raison d'etreのおかげで元気に乗りきれました。
本当にありがとうございます!
函館のライブの時は胃腸炎で大変だったみたいですが、実家でゆっくり休んで元気になって札幌に戻ってきて下さいね。
3月のワンマンまでライブに行けないのが残念なのですが、そのぶん楽しみにしていますね(^-^)/
良いお年を♪
魔女@のんべんだらり。 編集
2008/12/31(Wed)23:16:15
お疲れ様でした。
つい先日、道内最南端の函館にいらっしゃったのに今は最北端ですか…お疲れ様です(笑)
ハードスケジュールでしたもんね。。ゆっくり休んで下さいね。。

私は今年raison d'etreの音楽を知って、ライブに参加して…
最高に幸せで楽しい一年でした!ありがとうございました(≧▽≦)

来年もワンマンを含めライブにじゃんじゃん参加するつもりでおりますので(笑)
よろしくお願いします♪

よいお年を☆
はま☆のり 編集
2009/01/01(Thu)01:03:12
長谷川サン・・・
体調が、あまり良くないって・・・大丈夫デスカ
?ゆっくり稚内で静養してきて下さい。そんな中、1年を回想しながらユウタ君を思い出してる長谷川サンなんかオモシロイです。(笑)
私は今日・・・いえ、年明ける前、レゾンを爆音で聴きながら掃除機かけました。掃除機かけてて聞こえるって、どんだけ爆音なんじゃいって感じですが、スッキリして、気持ち良かったです。
ののの 編集
2009/01/01(Thu)11:34:47
男ですね、サトシさん。
明けましておめでとうございます!!
そういえば、夜中に沢山芸人さんが出ていて、ネタをやっていたんです。見ていたらクールポコさんが出ていて、その内容が「かっこつけてクラブで年を越す男がいたたんですよー」「なーに!やっちまったな!」「男は黙って」「実家」こんな感じでした。聞いた瞬間吹きました。だってこれ、サトシさんではないですか・・・笑。
今年も色々あると思いますが、頑張って下さい!あと、煙草の吸い過ぎなど注意して下さい。それでわ。
佐藤 編集
2009/01/02(Fri)21:05:50
あけまし…
たね、おめでとうございますm(__)m

実は私もちょうど、昨年参戦したライブチケットを見ながら2008年を振り返ってました。

レゾンライブすべてに参戦することはできませんでしたが、一枚一枚見る毎にいろいろなシーンが甦ってきました。

2009年も出来る限り参戦させて頂きますので、華麗なギタープレイ、期待してます♪

あ、でも、3月のワンマンぐらいはサト氏くんの身に何事も起きない…いや、やらかさない(笑)ことを祈ってます。

全国ツアーという、新たな闘いの前に、実家でゆっくりしてきてね。
なおこ 編集
2009/01/04(Sun)04:52:55
平成21年度
があけてもう4日ですが
あけましておめでとうございます!

稚内のご実家でのんびりなさっていますか(*^^*)
体調もよくなりましたでしょうか(^o^)

私には想像するしかないのですが、
「生みの苦しみ」と聞くように“物を創る”ということは
相当の苦しみを伴うことなのですよね…
そんな苦しみを“ハゲそうなくらい悩んだ事”と
サラっと済ませてしまうサト氏さん

男です

カッコイイっす

本当にお疲れ様でしたm(__)m

サト氏さんが結果を出さなければ…
と決めていた27歳の年に
レゾンに出逢って応援出来たことは
私にも幸せなことでありました(^O^)
これからもバリバリでノリノリの(笑)ギターを聴かせてください!

ツアーで元気なサト氏さんにお会い出来ることを楽しみにしています!(*´∀`*)

…+3kgの目標は高い設定ですか
私には2日あれば余裕で達成のレベル(TヘT、)
-○kgの戦いをもう何年続けていることか…
余談でしたf^^;
サトゾ-@川越 編集
2009/01/04(Sun)18:34:56
明けましておめでとうございます!
ピックがコリーさんの所に飛んで行ったの、凄く印象的で…(笑
あの時の事を思い出すと辛い時でも元気が出ます。
また今年も会いに行きます!
さんさん 編集
2009/01/04(Sun)23:20:09
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます(^^)
昨年はたくさん元気や頑張ろうって気持ちや楽しさなどレゾンにはいろんなものをもらえました(^^)ありがとうございました!
今年も行けるライブは行きたいと思ってます!
今年もよろしくお願いします★

そして高熱を出されてるそうで…大丈夫ですか(+×+)?
きっとこれから忙しいから今のうちに休んでおけってことじゃないですかね?
ゆっくり休んで帰ってきて下さいね!
みく^ω^ 編集
2009/01/09(Fri)20:39:26
今日の
夕刊に安田サンと長谷川サン載ってましたよ!
お茶飲みながら、見た瞬間、「おぉ!」と驚いてお茶噴出しそうになりました…。
ステキに写ってましたよ~。。。
※いつもステキですが・・・。
ののの 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]