忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは長谷川聡です。

気付けば12月も半ばです。

寒いよ…。

そして気付けば3日後には「夢幻無限ディスコード」リリース。そしてワンマン。

時の流れが早すぎてついていけません…。

けどそれだけ今年ってか今が充実してるって事なんでしょうね。うん。


あ、大事な事をサラッと言います。サラッとね。

12月22日に予定していた駅スタが都合により23日に変更になりました。

もし休みを取って見に来ようと思ってくれていた人いたら申し訳ないですm(__)m

早急に23日に変更して下さい(笑)

いやホント申し訳ございませんm(__)m

でも逆に祝日だから休み~♪って人の方が多い事を願います…。


…さて、こっからは自慢です(笑)

タイトルでピンときた方もいるでしょうが、そうなんです。

今日見てきたんですよ。斉藤和義さんのライブを!!

最高でした。

終始鳥肌立ちまくりでした。

実は私の愛するBOSSが和義さんと仲が良いとの事で、前々から連れてって下さいとお願いしていたのです。

何を隠そう私、和義さんの大ファンで大学時代から散々コピーをしていたのです。

それをBOSSにアピールしまくっていたのです(笑)

そして今日ついに実現したのです!!

…一曲目はやっぱり「僕の見たビートルズはTVの中」かな~…

なんて思ってたらまさに来たので、一音目聴いた瞬間に鳥肌ブッウワーでした(笑)

聴きたい曲ほとんど聴けたな~。

しいて言えば「月影」と「砂漠に赤い花」と「大丈夫」聴きたかったなぁ。

けどホント大満足でした(^^)

「歩いて帰ろう」のCメロとベリベリストロングのお客さんの合唱凄かったな~。

札幌のお客さんがあんなに歌ってるの初めて見ました。

感動。

彼こそロックスターですね。

めっちゃエロいし(笑)

僕もいつか追い付けるよう頑張ろうと思いました。

めっちゃヤル気出ましたね。

頑張ります!!


あ、さらなる自慢なんですが終わった後にBOSSのお陰で和義さんと直接会う事も出来ました(^^)V

けど緊張してなんも話せませんでした…。

けど握手だけはガッチリしていただきました…。

完全にただのミーハーでした…。

ああ、俺のバカ…。


けどホント幸せでした(^^)

和義さんありがとうございました!!

さてと、久々にめっちゃ自慢したな~(笑)

あ、和義さんを聴いた事ない方は是非聴いてみて下さい。ウルトラ素敵ですから(^_-)

では今日はこの辺で。

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/12/15(Mon)03:34:14
ありゃ
さらっと重大発表しちゃいましたね。深呼吸出来ませんデシタ(笑)
実は昨日Air-GのHPみたら日にちが23日になってたんで休み明けに確認しようとしてたんで...ありがとうございますデスっ(≧∇≦)

まあ休みやけんありがたいケド...仕事が待機ってのは変わらないんでその時間に呼び出しあったらアウツです(」゜ロ゜)」神に願うのみっ
神様!レゾン様!!サト氏様〜p('⌒’q)宜しくデス!


斎藤和義さんのライヴ!めちゃくちゃ羨ましい〜行けちゃったand逢えちゃったサト氏さんにやきもちですよ〜!
あう~[・π・]~ю゙ 編集
2008/12/15(Mon)04:21:20
わーヽ(^o^)丿
ライブ感動したんですね。その様子がとてもよく伝わります。

斎藤和義さんはもちろん昔から知っていたのですが、
あぐらで安田さんが歌う『歌うたいのバラッド』しかちゃんと聴いた事がないです。
安田さんが歌う『歌うたいのバラッド』もめちゃくちゃいいですもんね。
今度はウルトラ素敵な和義さんの曲を是非聴いてみますね。

サト氏さんもますますエロくなれるようにがんばってください(笑)

ワンマンもすぐそこですよ~~!
今度はサト氏さんがみんなに感動を与える番ですよ~
とっても楽しみにしています。

あ、握手ってしてもらえたら嬉しいですよ^m^ 
ゆき 編集
2008/12/15(Mon)13:42:36
タイトルで
かーなーりピンときました一人です(笑)
きすぎて久しぶりにコメント残させて頂きます(^-^)

ご存知かも知れませんが(笑)昨日あたくしも和義さん参戦しておりました。
まさかサト氏さんもいらっしゃったとは!
ファンの方々も楽しそうで、とてつもなく良いライブでしたね。
あたしも【月影】【砂漠に赤い花】聴きたかったです。
しっかし、ホントにいつ見ても彼はエロ男前ですよね。
サト氏さんがエロ男前に追いついて下さる日を楽しみにしております!

あーぁ、握手いーなぁ(笑)

ワンマン楽しみにしています!
楽しんで下さい
AMI 編集
2008/12/15(Mon)18:53:43
おーっと!!
変更ですね。
それにしてもまた、随分さら~っと(笑)

えーと、それで前回のブログ見た時から気になってたんですけど、出演時間って・・・
たぶん、19時台かなー?
先日、レコ発ツアーで一緒にまわる某バンドに騙されて、寒い中1時間以上待たされました(笑・・・いや、怒!!)
はっきり分かると、みんなも助かるかも。


いいなー、和義さん!!
観に行きたかったー、私も。
あんなふうにオトナの中に、いつまでも少年っぽい、イタズラっぽさの残ってる男性って素敵。
なんでも許せそう(笑)
もちろんその感覚は音にも表れてるし。
・・・ぜひ、追いついて下さい。いろんな意味でw


長くなりましたー、申し訳ない。
でも、最後にひとつ。
「自慢」といえば、オトキタの日に言ってたほうの自慢も楽しみに待ってまーす♪
なおこ 編集
2008/12/15(Mon)22:32:37
うぁ!!!
斉藤和義さんとか羨ましすぎます…。
しかも話しできちゃうなんて…
良いな…(笑) 
だま 編集
2008/12/17(Wed)00:39:33
夢幻無限ディスコード
買いました♪

ドキドキしながら1曲目・・・アレなんか違う!?

∞.バージョンだったんですね♪その違いにすぐ気付けた自分が少し好きになりました(笑)

アルバムの中では『サリエリ』が大好きです。



2008/12/17(Wed)01:07:29
フライング…
耐え切れずフライング購入してしまいました。サリエリのカッティングやば過ぎます!!めっちゃエロいです(笑)
まめ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]