忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。

昨日はワンマンありがとうございました!!

最高に楽しかったです(^^)

次は札幌は3月1日。

それまでにピックを遠くに投げる練習しときます…。

そして明日からは道内ツアー!

旭川、北見、帯広、函館の皆さん楽しみに待ってて下さい!!めっちゃ頑張ります。…移動も含め(笑)



さて、昨日はワンマンだけでなく「夢幻無限ディスコード」の発売日でもあった訳です。

実は僕、こっそり札幌市内の色々な店舗覗いて来ました。あくまでこっそり。内緒で。…いや、勿論後日メンバーと一緒に挨拶に行きますよ!!けど…

今回はホントこっそり覗きに行ったんです(笑)そしたらさ…、







スゲー!!!!!





めっちゃ展開されてる!!!!!



めっちゃでかいパネルとか置いてあるーーー!!!!!




俺がいるーーー!!!!!





バレるーーー(笑)




…て事で、展開されてる場所で立ち止まらずに、あえてスルー。

ホントは写メとかとって「キャッホー!!」って叫びたいくらいだったのに(笑)

嬉しい様な悲しい様な…。


いやいや、断然嬉しい!!

レコ店の皆様、本当にありがとうございますm(__)m

しかも、今回は東京のタワレコ等でも大きく展開されて、試聴機にも入れて頂いているとか…。

本当に最高に嬉しいです!!

皆様、次回もraison d'etreが大きく展開して貰えるように、是非raison d'etreに清き一枚、既に買って下さった方は清き二枚目をよろしくお願いします(笑)


そしてそして。

更に何が凄いって、今回は僕ん家の近くの某レンタルショップまでもが展開&試聴機が入ってたんですよ!!


「ギャーーー!!」って叫ぶとこでした(笑)

僕そこよく行くんで、店名は秘密ですけど…。


…ああ。もうあそこで恥ずかしい物は借りられないな(笑)

いや、一応今までも借りてないつもりだけど(笑)

…まぁとにかくめっちゃ嬉しかったんです(^^)


そして勿論、今回も稚内でも買えるはずです!!

…が、母ちゃんからはまだ「買ったよ~」という報告はありませんが(笑)


えー、これを読んでいるファンの方、友人の方、親族の方、僕を知っている全ての皆様、いや、たまたまこれを読んだ僕を知らない方も。

…今回のアルバムは全国のいたるところで買えそうな雰囲気がします。匂いがします。気配がします。

是非是非全国のいたる所で手に取ってみて下さい!!

まずジャケがカッコイイです(笑)

そして、もし買って頂けたら絶対後悔させない音になってる自信があります!!

raison d'etreの1stフルアルバム「夢幻無限ディスコード」を是非よろしくお願いしますm(__)m


…よっしゃ!!テンション上がった!!

明日は旭川だぜ。最高のライブをやってやるぜ!!

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/12/19(Fri)06:54:27
ヒャッホー!!
ワンマンお疲れさまでした!
最高に楽しかったです!
ピックはクリスマスプレゼントだと思って大事にします(^ω^)
ピック飛ばしの練習頑張って下さい(笑)
そして夢幻無限ディスコード発売おめでとうございます!
こっそりって…可愛い…(笑)
でも私が買ったとこも立体的なパネルになってて『おぉー!』って思いました!
ヒャッホーにはならなかったですが←
恥ずかしい物借りちゃだめですよ(^w^)★笑

ってか旭川楽しみにしすぎて早起きしてしまいました(^。^;)
今日も楽しいライブを(^_^)!
みく^ω^ 編集
2008/12/19(Fri)15:19:57
今日は旭川ですね!
写メとって「キャッホー!!」ですか(笑)
よく行くお店に自分の顔写真があるってすごい事ですよね!
ここは精神を鍛えるためにあえて恥ずかしいものを借りてみてはいかがでしょうか(笑)

旭川、楽しんできてくださいね~(^_-)-☆

ゆき 編集
2008/12/19(Fri)20:17:36
ヤッター!!!!∩´∀`∩
スゴィですねー!!!!!!
東京までレゾンブームがっっっ!!!!(・∀・)笑

あたしはタワレコで買ぃましたがタワレコもなまら展開されまくってましたょー!!!!!!(∩∀`)
ミニラィブチケットもゲットしたんで新年1発目(たぶん。笑)はレゾンになりそーです♪

あっ公開ラジオ楽しみにしてまーす(´ω`)笑
コブロン 編集
2008/12/20(Sat)17:18:27
初コメです。
こんにちは。
密かに関西で応援しているファンです。

先日はネットでライブ見させていただきましたo(^▽^)o

ネットがなかなか繋がらず、見れたのはアンコールからですが…

でもライブ見れて嬉しかったです☆

関西でも夢幻無限ディスコード探してみます♪
mi 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]