忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。

寒いすね。マジで寒いすね。雪とかホントにテンション下がります…。

あ、けどお陰様でストーブ点けちゃいました(笑)

外は寒いのに家の中は暖かい。

ストーブって素晴らしい。


そういえば先日、無事に友人の結婚式を終えました(^^)

いや~感動しました。

自分も幹事として準備だなんだで目一杯動いてたからなのか、二人の幸せそうな顔見てたらもうね。

特に両親への手紙。あれはヤバい。

新郎のヤツが、「それはお笑いか?」ってくらいの文章を号泣しながら読むんですよ(笑)

そりゃこっちも笑いながら号泣ですよ。

笑って泣けるエンターテイメント。

結婚式って素晴らしい。


ちなみに昼間に式は始まり、宴は5次会まで続き(笑)結局帰って来たのは朝でした(^_^;)


しかも4次会の時にはちょっとした事件が…。

なんと偶然行った4次会の店で、たまたまスタッフの水谷T氏が、業界の方々と飲んでらっしゃったのです。


危険だ…。危険すぎる…。

僕は相当酔っ払っていましたが、その時はさすがに一気に素に戻りました。

なんせ僕の大学時代の友人達(先輩後輩含む)は少々無茶がお好きでして、僕を困らせるのが大好きなのです(笑)


…これは、どうしたら良いものか…。

僕がTさんと話をしたらアイツらは120%絡んでくるに違いない…。だからといって挨拶しないのは失礼すぎる…。

…よっしゃ!思い切っていくか!


意を決した僕は挨拶をする事にしました。


僕「こんばんは!」

Tさん「おお、サトシ。どうしたの?何してるの?」

僕「いや、今日友達の結婚式で、今4次会なんすよねー。」


こんな感じで僕とTさんが話をしていると、一人の友人が何か言いたげに近づいてきました。


…頼むから失礼な事だけは言わないでくれよー…


僕は祈りました。



友人「サトシ何してんの~?あ、何その人?レゾンファン??」





うわーーー、桁違いに失礼すぎるーーー!!



僕「いやいや!とんでもない!この人は僕らが大変お世話になっているスタッフの水谷さんという方だから!失礼のないようにして!…Tさんホントにすみません!」

Tさん「(笑)いや、いいよいいよ。俺らはいいから飲んでおいで。」


幸いその時は一人の友人にしかバレなかったのと、水谷氏の寛大な心で無事に収まり、また飲み始めた僕ら。

しかし、帰り際にさらなる悲劇が…。


先に店を出たのは僕らでした。

…よしよし。このままスムーズにハケれば何事もなく帰れる!イケるぜ!!

と思った次の瞬間。


僕の目に入ったのは店を出てくるTさん達の姿。


早いぜTさん…。早すぎるぜ…。



…これはデンジャラスだぜ…

と思った刹那。


友人から

「あの人レゾンファンだよ!」

コールはいりーの、

違う人がTさんに抱きつきーの、

僕MAXテンパりーのでした(笑)


もう、あまりにも展開が早すぎて何もできん…。


しかも、よりによって抱きついているのは僕が昔から頭の上がらない先輩やん…。

この先輩を止める事なんて出来るのか??


一瞬悩んだ僕は、困った顔をしているTさんを横目に、

「諦めて止めに入らず、明日Tさんに土下座して謝る」

という選択をしました(笑)


たまたま次の日、とある取材でお会いしたので勿論速攻で謝りましたよ…。

Tさんは他のメンバーに、

「昨日サトシの友達にめっちゃ絡まれたよ~(笑)」

と言いながら笑って許してくださりました。

いや~よかった(笑)


てかあれが優しいTさんだったからまだ良かったものの、もし違う関係者さんだったり、BOSSだったりしたら…と思うと恐ろしくてホントにオモラシしそうです…。

それにしても、酔いを一瞬にして吹き飛ばしてくれる見事な出来事でした(笑)


そしてTさん、ホントにすみませんでした…。数々のご無礼をお許し下さいm(__)m


皆様も、もし僕が友人と飲んでいるところに遭遇したら気をつけて下さい…。

大変危険です(笑)


さてと寝ますかね。あ、なんか今めっちゃ雪降ってますね…。

明日積もってませんように…。

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/11/09(Sun)04:04:58
結婚式
お友達の結婚式素晴らしかったみたいで、何よりです(*^-^*)
ご両親への手紙、あれはほんとに泣けます。
結婚式て良いですよね、泣いて笑って酔っぱらって・・(笑)

またお友達の無茶な感じがステキ過ぎます。
て、サト氏さんは大変だったでしょうけど(笑)

サト氏さんがオモラシしなくて良かったぁ~。
無茶なお友達と飲みに行く際は、サト氏さんが要おむつっすね!!(笑)
なおみ 編集
2008/11/09(Sun)16:32:43
レゾンファン
サト氏さんのお友達には絡まれるんデスね(笑)

結婚式はいろんな意味でテンションあがりますからね〜仕方ないっす!

何より5次会までってすごいっすね〜。元気やなぁ〜o(^-^)o

絡まれた水谷Tさんはちょっと可哀想な感じもしますが(笑)面白いお友達&先輩でいいですね。

水谷さんがキレる姿を想像できないのでその位じゃ怒らないですよ〜

会ったのが水谷さんでほんっと良かった。いやむしろ水谷さんに会えてよかったやないですか〜
なんとなく株もあがるし、何より話題が…(笑)

ほんっとサト氏さんは面白いなぁ〜そろそろサト氏さんにハプニング大賞あげたいっすo(`▽´)o
あう~[・π・]~ю゙ 編集
2008/11/10(Mon)00:08:23
こんばんは
サト氏さんこんばんは(*^_^*)はじめてコメントします!まだまだ新参者のレゾンファンですが宜しくお願いします。結婚式ヒヤヒヤしながらも楽しかった風景が伝わって来て笑えました(^o^)毎回楽しいお話ありがとうございますm(_ _)m所で、私、CD3枚程購入したんですが、現在、ラフレシアと月と色彩と言うのは購入出来ないんですかねぇ~(^^;)こんな質問良いのかなぁ~?けどめっちゃ欲しい(T_T)どーすれば、いったいどーすれば良いのですかぁ~(泣)個人的なコメントは無理でしょうが、出来たらで良いので回答どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)mて言うかオフィシャルサイトに問い合わせしれば良いのかな(^^;)
yki-pon 編集
2008/11/10(Mon)00:22:37
お疲れさまです\(^O^)/
雪、テンション下がりますか~。
寒いですもんね。
さすがのサト氏さん(?)も
ストーブを点けた事がわかって安心しました(笑)
一度ストーブ点けちゃうと止められませんよね。
極楽です。

結婚式も楽しかったのがよく伝わります(^^)
幹事までやられたのなら喜びも尚更ですね。

水谷Tさんに「レゾンファン」・・。
すみません、大変ウケました(笑)
素敵なお友達ですね!
サト氏さん、愛されてます(^-^)
ゆき 編集
2008/11/11(Tue)00:55:06
水谷さんが・・・
優しい方で何よりでしたね。
ステキな結婚式の結末でテンパるサト氏さん。ちょっと見てみたい気もしますが・・・
ホント、ススキノって業界の人集まるお店って
なんとなく決まってたりするし、
次回は要オムツで。
必要だったら言って下さい。
ただし、ベビーサイズですけど(^^;)
まりも 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]