忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。めっきり寒くなりましたね。長谷川聡です。

昨日は雨の中来て下さった方々、ありがとうございました!寒かったでしょう?僕は寒かったです…。

そんな中、汗をかく男安田貴広(笑)

さすがです!!

あ、誕生日おめでとうございました(^^)


しっかし僕らも着実に歳をとってますね…。

もうそろそろ若くないです。特に僕くらいになると肉体年齢は多分50歳くらいです。お疲れ様です。(ユウタのパクり)


さて、しばらくブログを更新しないで何やってたかというと、まぁアレです。世間一般で「ドラクエ」と言われるものです(笑)ドラクエⅦです。

やった事ある人ならわかるでしょうけど、あのゲームクソ長いんすよ。クリアするまでにやたら時間かかるんすよ。

一日二時間くらいやって、一ヶ月くらいかかって、やっと大魔王倒すぜ!!っていうところまできて、ちょっとしたミスをして、もうやり直すのめんどいと思って、辞めました(笑)

そりゃ働いて、練習して、二時間もドラクエやったらブログ更新する時間もないですよ…。

あー俺の一ヶ月返してくれー。

精神年齢は13歳くらいです。主人公はもちろん「サトシ」です。お疲れ様です。


そんな今日この頃、更に歳をとってると実感するのが友人の結婚。

今まで兄貴の結婚式くらいしか出た事なかったんですけど、来月僕の親友がついに結婚すると言うのですよ!しかも奥さんも友達!

なのについ3日前に言われたってどういう事!?

いや、急に決めた事はわかるけどもさ…。


…ビックリさ。

…まじビックリさ。


え!?子供も出来たって??


…更に超ビックリさ。



もうそういう歳かぁ…。

そういや最近、安田氏も友人の結婚式で自滅回路歌ったって言ってたもんなぁ…。

てか結婚式で自滅回路なんて歌っていいのかなぁ…。

ちょっと面白すぎるんじゃないかなぁ…。

でもこれを機会に自滅回路が結婚式の定番ソングになったら嬉しいなぁ…。

ならんよなぁ…。


それはそうと、僕と供にダメダメ街道を歩んだ親友が結婚すると言うのだから、心配もあるけどやっぱり嬉しいものです。けどやっぱり心配です(笑)

謎に僕が色々悩んじゃって、更に謎に僕が真剣に子供の名前考えちゃったりして。

まぁ提案したら二秒で却下されましたけど(笑)

多分大変だと思う。考えれば考えるほど。アイツ頭はいいけど僕と同じ駄目人間だから(笑)


でも幸せになって貰いたいです。

心からそう思います。


絶対幸せになって下さい。


来月の結婚式楽しみにしてます(^^)


さて、久々な上に私事ですみませんでした(^_^;)

まぁ全く知らない人でしょうけど、皆さんも応援してあげて下さい(笑)

では今日はこの辺で。

お疲れ様です(笑)
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/10/04(Sat)22:43:06
おめでたいですね。
昨日は寒い中のライブお疲れ様でした。
サト氏さん、いつもより更に真っ白でしたよ。相当寒そうでしたね。

私の場合、友人の結婚もめっきり減りました。当たり前ですが・・・この歳(秘密)になれば。

でも、今年職場を辞めた私と同じで独身街道まっしぐらだった同僚が再来月結婚式するそうです。全く初々しくない花嫁だと、自虐発言してましたが・・・
おめでたいことですよね。
その人もできちゃってるらしいです。

私にもそんなおめでたい話がやってくることが
あるのでしょうか?
幸せをお祈りしましょうね(^-^)
結婚式とraisonのライブが重なりませんように、と願っております。
まりも 編集
2008/10/04(Sat)22:43:56
今日も寒いです
昨日もとーっても幸せな時間を
過ごす事ができました(*´∀`*)

昨日、寒かったですね~。
サト氏さん、しきりに指を冷たそうに
していて見ていてせつなかったです(笑)

親友の結婚って嬉しいですよね。
結婚式も楽しみなの、すっごいわかります。
いっぱい一緒に楽しんで、
いっぱいお祝いしてあげてください☆

サト氏さんダメダメ人間じゃないですよ~
少なくとも私は福山雅治よりもサト氏さんの方が
かっこいいと思ってます(笑)
ゆき 編集
2008/10/04(Sat)23:10:14
爆笑
ダメだ笑いすぎる〜ガリレオみてたのに...
ちょうど犯人に実証してたのに〜サト氏さんの日記に釘付けデス(≧∇≦)

ドラクエの...なんやったかな?
どんなやったかな?
スーファミでしました。きっと実家にある...ハズ。
1度だけですが...かなり時間と労力がかかってもう新たになんて考えてませんが( ̄∀ ̄)

勇者サトシ。

クリア断念っ!いやぁ〜キモチ分かるけど残念すぎます(≧ε≦)クリア〜!ってやつ聞きたかった(笑)

結婚...分かります。私も安田さんと同じ歳やから...やたら周りがしていきますよね。
友達、歳の近いいとこ...祝ってばかりになってますよ〜

27歳なんて...男は30歳からです。ほんとかっこ良くなるっ
やけんサト氏さんはまだ勇者サトシですo(`*')o

勇者サトシ!どんどんレベルアップしていってくださいね〜(o^∀^o)
あう~[・π・]~ю゙ 編集
2008/10/05(Sun)00:14:16
ドラクエハマりますよね
昨日はお疲れ様です!
昨日寒かったですよね><
でもうちはライブ中は全然気にならなかったです(´∀`)

主人公の名前が「サトシ」だと、うちは某人気アニメの主人公しか出てこないんです。
お疲れ様です。(笑)

親友の結婚式っていいですねー
おめでたいです+°
うちにはまだまだ先の話ですけど(^ω^;)
ほたる 編集
2008/10/06(Mon)14:12:45
勇者サトシはお年頃?
先日はお疲れさまでしたー。
照明のせいかなー?って思ってたけど、やっぱり白(=寒)かったんですね(笑)

話は変わって・・・もしかしてちょっぴり焦ってます?サト氏くん(笑)
ご友人への祝福の気持ちの裏で・・・

ま、でも男女・年齢関係なく、純粋に憧れたりする気持ちはありますよね。

そんな私は自慢じゃないですが(笑)、「結婚しよう!」と決断した時こそが、その人(たち)の結婚適齢期だと信じています。
世間ではいろいろ言ってるようですが、型にはまる必要もないと思うんです。

きっと、ご友人のお二人にとっては、今が最高のタイミングだったんでしょうね!
神様からの授かりものもできたようですし。

私からも心からおめでとうございますm(__)m
なおこ 編集
2008/10/09(Thu)05:27:23
長谷川サンのブログ読んでて
ある事を思い出しました。毎朝、私は通勤、向こうは通学で、よく同じ電車になる男子高校生二人組がいて、凄く仲良さげで毎朝楽しそうに乗ってて、でもある時、1人は彼女ができたらしく、女の子とラブラブな感じでいて、もう1人君は、ひとりでホーム歩いてる姿を見掛けたときは、ん~、オバチャン(私)で良かったら一緒に登校するよ~。なんだったら頑張ってセーラー服とか着ちゃうよ~。と勝手に切なくなったことを・・・。
でも、おそらく、いつどこで誰と、どうなるかは、それぞれのタイミングがあるような気がするので、長谷川サンも良いパパになれますよ。だって、謎に、友達の子の名前考えちゃったくらいですから。(笑)ちなみに、なんていう名前考えたのか知りたいですぅ~。
ののの 編集
2008/10/26(Sun)06:38:14
おめでとうございます
サト氏さんの親友さん、ご結婚おめでとうございます。

これから人生を共に歩めると思える相手に出会えた事は、素晴らしいことだと思います。

末永くお幸せに。

サト氏さん、欧米式の慣習ですが、「something four」で何か青い物を花嫁さんに贈ったらいかがでしょうか。


あと、ドラクエですか?
実際、今、ドラクエに出てくるような街に住んでますからね。

近くに古い石造りの教会ありますけど、そこに行ったら、セーブできそうな気がしますもん(笑)

まぁ・・ゲームもホドホドにね・・・。
なおみ 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]