忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。先程インディアンロックの打ち上げが終わり、無事帰宅しました。

来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

あと、僕のニューヘアスタイルについても、皆様色々お言葉を下さってありがとうございました(^^)

僕的には楽なんで、しばらくはこの位をキープしようと思ってます。なので皆様も早く見慣れて下さい(笑)

慣れたら絶対こっちが普通でロン毛が変だと思いますんで(笑)


しっかし、やっぱライブは楽しいですね(^^)

次は14日?くらいにまたありますので是非よろしくです!今月はライブ多いんですが全部全力で頑張ります!!


さて、急に話を変えますが、今日ラウフェンの克さんに面白い、ってか残念な話を聞きました。

はい。うちのアレなフェニーの話です。

あ、フェニーってのはユウタの新しいあだ名です(笑)


フェニーは今回のインディアンロックのアフターパーティーの為に、克さんとスタジオに入ったそうなんです。

そこのスタジオは、コーラかジンジャーエールを貰えるらしく、克さんはコーラを飲んでいたそうなんです。

すると、それを見たフェニーが


「いいなぁ。コーラいいなぁ。」

と羨ましそうに言ったそうです。そして、


「僕もコーラ貰ってきます!」


と言って、コーラを貰いに行ったそうです。


一応確認の為もう一度言います。

フェニーは「コーラ」を貰いに行ったそうです。


そして、戻って来たフェニーの手には…













ジンジャーエール…。


ああ、ジンジャーエール…。



残念すぎる…。


オチを言う必要ないじゃない…。

多分、誰もが話の冒頭でオチがわかっていた事でしょう。

ほんと期待を裏切らない男なんです。

「ここまでくると実は狙ってんじゃねぇのか??」

と思う方もいることでしょう。

違うんです。

フェニーは純度100%のアレなんです…。

彼のその瞬間の輝きようといったらダイヤモンドにも匹敵するのです。

なんとも眩しい男なんです。


その時、克さんは飲んでいたコーラを吹き出したとか吹き出さなかったとか…。

ただ一つ言える事は、今度からコーラも「リアルコーラ」にしないと通じなくなってしまったという事です…。

あーめんどくさい(笑)


以上、フェニーの残念なお話でした。


では皆様、またライブでお会いしましょう(^^)

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/09/07(Sun)03:42:04
さすがですね
インディアンロックよかったですー!!

そうはっきり書かれると、
ロン毛ってやっぱり変だったのかな?って
気になってきました(笑)
新しい髪型、ほんと似合ってたから…(*´∀`*)。
今日はそんなサト氏さんが見れてよかった♪

さすがユウタ君ですね。かわいい(^O^)
新しいあだ名の経緯も
気になるところです(笑)
すりりんご 編集
2008/09/07(Sun)07:41:51
さすがは
ユウタくんですね朝から笑わせていただきました。ホントに期待を裏切らないオトコですね

ところで新しいサト氏さんの髪型、見ましたよ~。昨日のライブは見に行ってないのに、なんでですかね?わかりましたか?
すごく可愛くなっててびっくり

短いのも新鮮でいいですし、似合ってますねライブに行くのがさらに楽しみになりました

お疲れさまでした
まりも 編集
2008/09/07(Sun)08:52:03
お疲れ様でした
初めてコメントします♪
インディアンロックすごく良かったです(*^_^*)

今まではそんなに思ってなかったのですが(笑)、今日新しい髪型を見て「か、かっこいい!」って釘付けになりました(笑)

ライブ後話し掛けたかったんですが、恐れ多くて無理でした~!(>_<)
今度ライブ行くときは話し掛けたいです(笑)

お疲れ様でした♪
かえる 編集
2008/09/07(Sun)10:13:47
フェニーくん
ですか(笑)
気になってついつい意味を調べてしまいました(^O^)

いやぁ〜確かにめんどくさい…リアルコーヒー、リアルポカリ、リアルコーラ、リアルジンジャーエール…ぷははははは(o^∀^o)

ダメだぁ〜朝から1人爆笑デス!

いやぁ〜本物ですね。だってレゾンメンバー以外の人の前でやっちゃってるんやから、間違いなく本物!!
新たなるフェニー伝説!ここに始まるっ(笑)

あまりにも衝撃で順番が逆になりました。
インディアンロックお疲れ様です。めちゃめちゃ楽しくて楽しくて…シアワセな時間を過ごせました。

サト氏さんのニューヘアー!めっちゃカッコイイ!!ほんっとサワヤカです☆ぜひともキープをっ!!!
髭が無ければ…5才くらいサバ読めますよぉ(^_^)v
あう犬 編集
2008/09/07(Sun)13:11:21
お疲れ様です!
インディアンロックお疲れ様でした!!!!
久々のライブ本当楽しかったです!
野外で聞けるのは嬉しかったですよ(^^)
そして…髪…正直…似合いすぎです!!!!!!!!!!!笑
かっこいいです(*´`*)笑笑

フェニー…爆笑しちゃった…笑
西くん本当どんだけなんすか!
コーヒー⇒ポカリを面白すぎてまだ忘れれないのに…次はコーラ⇒ジンジャーですか。笑
あー面白すぎる(ノ∀`)!!!!
最高っす。笑

14日テスト2日前なのに参加でーす\(^O^)/笑
楽しみにしてまっす(^ー^)
みく 編集
2008/09/07(Sun)22:36:02
お疲れ様でした!
インディアンロック&アフターパーティー、めっちゃくちゃ楽しかったです!
傘を巧みに操って写真に収まるサト氏さん、素敵です(笑)

夢で見た髪を切ったサト氏さんと実際に見たサト氏さん。
正夢ってあるんですね~・・・、びっくり。

アレなフェニーコークジンジャー話、面白すぎました。
殿堂入りさせましょう!笑
ゆずこまち 編集
2008/09/08(Mon)03:43:51
ゆうた君・・
ゆうた君はやっぱり本物です!!

いちいち「リアルコーヒー」とかって言うのがめちゃくちゃ面倒くさいですね。
ほんとに、おもしろい人です(笑)


サト氏さんが、次のライブ日をイマイチ曖昧に日記に書かれてるのも、

ちょっとおもしろいですけど(笑)


それとサト氏さんのニューヘアー見ました。
爽やかでステキですね!

ロン毛は変じゃないですってば~。


それでは、次回、14日くらい?(笑)のライブも全力で頑張ってください 0(^-^)0
なおみ 編集
2008/09/08(Mon)13:07:26
いやぁ~またですか!(笑)
ポカリの時と同じように、またコーラを貰いに行った後にいろいろとあったんでしょうね(笑)
そして克さんは絶対に吹き出してますね(笑)
今度raufenのライブに行った時に、くかさんか克さんに、raufenにいた時の西くんの様子を聞いてみたいです!
いつも聞くのを忘れてしまうんですよね・・・(笑)

インディアンロックお疲れさまでした!
会場に入って来た時、一瞬誰かわかりませんでしたよ(笑)
でもすごく似合っていてカッコいいと思います☆
ぜひ今の髪型をキープで!
声をかけようか迷いましたが、結局声をかけられず・・・
ライブはとても楽しかったです!
私は全体が見渡せるようにと思って後ろの方で見てました。
アフターパーティーも楽しかったです♪
サト氏さんにも何かやってほしかったというのが正直なところですが(笑)

14日も行きます!
楽しみにしてますね♪
TSUKA 編集
2008/10/03(Fri)23:52:22
久しぶりに
レゾンライブ行きました。
雨が降った後の澄んだ空気の中で、凄い気持ち良かったです。
あと、長谷川さんのニューヘアースタイル、メチャクチャおしゃれでカワイイですね。
・・・でも、ロン毛も似合ってましたよ~。
長谷川さん、ロン毛否定してましたけど、私はロン毛の長谷川さんも似合ってて、なんか和装とか似合いそうで、いいなぁと思ってライブで見てましたよ☆☆☆
ののの 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]