忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。

ふー…。


皆さん僕の事ロン毛だと思ってたんですね…。

心の中で「ぷっ、あいつめっちゃロン毛じゃね?」って思ってたんですね…。


くっそー!!


誰か一人か二人くらいは

「サトシさんはまだまだロン毛じゃないです~(^^)」

的なコメントくれるんじゃないかと期待した自分が死ぬ程恥ずかしいです…。


しかもこないだスタジオで髪を縛ってたら安田氏に、

「ひょっとして新撰組の人ですか??」

「ひょっとして近藤勇さんですか??」

って言われるし(笑)


その日はずっと何かある度に

「近藤さん的にはどうですか??(笑)」


と聞かれる始末…。


僕は笑顔で

「えーとですね、近藤的にはですね…」

と答え続けました。


勿論、心の中は涙の大洪水です。

僕の繊細なガラスの心はほんとに割れる寸前ですよ…。


もう嫌だ…。


I'mロン毛ファッカー。



…という訳で髪を切りました(笑)

そりゃもうバッサリ切りました(^^)

もうロン毛とは言わせない!!

もう近藤とは言わせない!!


こんなに切ったの3年ぶり位じゃないだろうか??

久々に髪短くなったっけ、シャンプーしやすいし、髪はすぐに乾くしでめっちゃ楽です(^^)

短髪最高!!まぁそこまで短髪でもないけど(^_^;)


夏が終わる頃、僕は爽やかな青年になりました(笑)

せっかくだから髭もマメに剃ろうかなと思う今日この頃です。

では今日はこの辺で(^_-)

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/08/30(Sat)10:13:23
はわわわわ(*゜▽゜ノノ゛☆
ついに髪切ったんですか!
どれくらい短髪なんだろう…
早く見てみたいです。
来月6日の近藤さんの勇姿を楽しみにしています(笑)
魔女@ 編集
2008/08/30(Sat)14:35:33
衝撃的だったのは
サトシさんが自身のことをロン毛だと認識していなかったことです(笑)
でも、髪長いのも似合ってると思ってましたよ♪
新しい髪型も気になります~(^^*)!

ライブにアルバムに髪型に(笑)
色々期待して待っています★
えみ 編集
2008/08/30(Sat)17:12:50
爽やか青年様
一昨日、サト氏さんが髪を短くした夢を見ました(笑)

私はしばらく気づかず、サト氏さんを含む何人かでさんざんお話しした後、大分経ったころに「あら?サト氏さん、髪切ったんですね~!」って・・・。

周りは「え?今更?」みたいな感じでした。

あくまで夢ですが(笑)

夢で見た位の髪なのかが楽しみです♪

ゆずこまち 編集
2008/08/31(Sun)00:13:09
短髪のサト氏さんも(*´∀`*)
私はロン毛好きでロン毛サト氏さんLOVEだったので、
ちょっと寂しい気もしますが、
短髪のサト氏さんもかっこいいんだろうな (*´∀`*)
6日楽しみです♪

髪を束ねた近藤サト氏さんがみたかった~!!
すりりんご 編集
2008/08/31(Sun)05:53:37
近藤さんへ
イギリスよりこんばんわ。


ロン毛だとは思ってましたが、結構似合ってると思ってましたし、
ましてやロン毛を笑ったことなどありませんよ!


・・・でも、残念ながらあの長さを
「ロン毛ではない」と、偽りを言うことはできません!

申し訳ありません!!(笑)

優しくなくてごめんなさい!!

ロン毛も雰囲気があって好きでしたが、短髪のサト氏さんも、ぜひ見たいです。
なおみ 編集
2008/08/31(Sun)13:58:10
ざぁ〜ねん
コントが見れなかった(笑)

ロン毛似合ってたので笑った事は無いですよ〜!(b^ー°)

短髪な爽やか青年サト氏さんかぁ〜見たいなぁ…ん〜…よしっ決めましたっ
インディアンロック参加します(`∇´ゞ参加させて下さいよろしくお願いします

あう犬 編集
2008/08/31(Sun)19:15:03
ロックミュージシャンは...
ロン毛でもいいんですよ。てゆーより、ロン毛の方がいいくらいです。    
前髪はあった方が良いですが。          
なにせ、サト氏さんはライブ中に髪をかきあげる姿も似合っていたので今までの髪型になんら不満はございませんでしたよ                でも短いのも新鮮でいいかも。早く見たいですわ
まりも 編集
2008/09/01(Mon)00:04:03
爽やか♪
きっとどんな髪型であっても、サトシ君は爽やかなイメージです☆
9月にレゾンのライブに参加出来なくて(泣)
だから次に参加出来るライブの時になったら、またロン毛に戻ってたりして(笑)
しばらくは短めで通してて下さいね♪
yu-ya 編集
2008/09/03(Wed)05:12:04
そうですか…
サト氏さんに、
「卑弥呼さまぁ~!!!」
って叫んで欲しかったなぁ~(´Д`) 残念…(笑)
にもこ 編集
2008/09/04(Thu)13:04:54
キター!!!!!!!!!
近藤さんこんにちわ。笑

サ…サト氏さんがとうとう…ロン毛卒業ですか…

まっっっったく想像出来ないですが爽やかギタリストになってるのを6日に見れるのが楽しみです♪

でも結構サト氏さんの長い髪好きでしたよ(^ー^)
最近は長すぎでしたけどね…(-_-)笑
みく^ω^ 編集
2008/09/06(Sat)18:22:56
インディアンロック!!
サト氏さんのNEWヘアースタイル見ました!
超かっこ良いじゃないですかー(≧∇≦)

まぁ…スーパーイリュージョン見たかったんですけど(笑)

ライブも超良かったです♪
はま☆のり 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]