忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。どんどん伸びます。こんばんは。長谷川聡です。

昔から髪伸びるのめちゃ早いんすよね。

そのせいで「エロいからじゃね?」とかよく言われるんすよ…。

中学生の時なんて、「長谷川エロシ」なんて酷いあだ名を付けられた事もあります…。

夜な夜な枕を濡らしたものです…。

ホント「髪伸びるの早い人はエロい」とかいう訳わからん情報流した方に一発ビンタかましたいです。

もちろん僕はエロくないです。と思ってます(笑)

でも確かに髪伸びるのは早いですわ。

今日もコリーに「うわ~、伸びましたね~。」言われました。



…別にうわ~って程ではないだろ(笑)一ヶ月以上は経ってるし。

ま、もうじきまた切りますよ。


さて最近あんまブログ書かなくてすみませんm(__)m

言い訳ですが、今僕めっちゃ忙しいんす…。ええ、言い訳ですが…。

でもホント色々やらなきゃならん事があるんです。

自由に出来る時間がほとんどありません…。

マジでドラクエに費やした時間を全部返して欲しい…。

俺は何故あんな無駄な時間を…。


てな訳でブログを後回しにしちゃってるんで、あんま書けないかもですがご容赦下さいm(__)m

勿論時間あったらどんどん書きますから!


そんな感じです。皆様気長に待ってて下さいm(__)m

では今日はこの辺で。

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/10/19(Sun)23:36:18
あだ名~
エロくないんですか~?
男の人は少しエロいくらいの方がいいんじゃないでしょうか(笑)

髪の毛いっそのことそのままのばしちゃったらいかがでしょう!?
サト氏さん、ロン毛似合いますよ(≧▼≦)
今の髪型ももちろん好きですけどっ(*´∀`*)

忙しいのもいいですがあまり無理しないようにしてくださいね~

ゆき 編集
2008/10/20(Mon)00:46:51
確かに長くなったな〜って思いましたよ。

しかも誰かと...きっとエロいんだ〜って言ってました〜ごめんなさい。
でもちょっとくらいエロい方がいいデスよ〜

切るんですね〜ロン毛やなくステキサト氏さんになってくれるんですね!わ〜い(o^∀^o)
あう~[・π・]~ю゙ 編集
2008/10/24(Fri)23:49:58
明日は・・・
夢チカライブ見に行きます。
さて、サト氏さんはまだロン毛かなー?
切ったかなー?

それにしても、「長谷川エロシ」だなんて
何のひねりもない・・・
どうせ変なあだ名つけるならもうちょっと
気が利いたのがいいですよね(^^;)

スペアキー聴けるかしら?
あの超絶ソロが聴きたいです~♪
楽しみ(^-^)
まりも 編集
2008/10/25(Sat)13:30:52
のびた君
今日サト氏さん見つけたらエロシさーん!って呼びま…せん。笑
でもでもサト氏さんはやっぱ伸びるの早いですよ。笑
なんか髪切った次のライブで『…あれ…もう伸びた?』って思った覚えありますもん(笑)


お疲れ様です!
無理せず書けるときに書いて下さいね!
首を長くして待ってます(^^)

今日のライブ楽しみにしてます\(^O^)/
みく^ω^ 編集
2008/10/26(Sun)07:07:36
ビンタて
ビンタて言葉、久しぶりに聞きました(笑)

多分これからも「エロいから髪伸びるのが早い」と言われ続けると思うので、

髪が伸びるのを遅くはできないから、もう、逆にエロくなるしかないんじゃないですかね(笑)


これからもサト氏さんのブログ更新を気長に待ってますので、無理をしない程度に更新よろしくです。
なおみ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]