忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、心して聞いて下さい。


準備はいいですか??


深呼吸くらいはしといた方がいっすよ。


…。


では、いきます!!



…なんと、我らraison d'etre…













12月22日、AIR-G'の「R advance~RAD'S」に出演致します!!


駅スタより生放送です!!






よっしゃーーー!!


やったぜーーー!!


やってやったぜーーー!!













…何を大袈裟な、と思う方もいるでしょう。

てか普通の人はそう思うのでしょう(笑)


けど、駅スタは僕の夢の一つでした。

ずっと夢見ていた場所なんです。

いつも聞いてたから。

僕にとっては紅白にでるくらい凄い事なんですよ。


皆にだってあるでしょ??

他人からはたいした事ないと思われるような夢、ってか願いっていうか…。

小さいのかもしれないけど僕にとっては重大発表です。

期待した方には申し訳ないですが(笑)


そして何故今日発表したかと言いますと、本当はワンマンくらいまで発表をしないつもりだったんですが、某mixiのファンの方の日記に普通に書いてあったから(笑)


…。



チクショーーー!!


…俺が一番に発表したかったぜ…


どうやらAIR-G'さんのホームページに普通に書いてあるらしいです(笑)

まぁ、冷静に考えりゃそりゃそうですよね(^_^;)

んで、少しでも知ってる人がいないうちに僕から発表する事にしました(笑)


まぁ残念ちゃ残念ですが、皆様の情報収集力に驚きです(^_^;)

僕らもまだ知らないようなライブ情報とかも、たまに日記に書いてる方いますもんね(笑)

けどホントありがたい事です。ありがとうございますm(__)m


そして駅スタ、是非僕らの夢が叶う瞬間(まぁそう思ってるのは僕だけかもですが笑)を見に来て下さいね(^^)

多分僕は緊張で喋れないと思いますが…。

ツアーから真っ直ぐ向かうようなハードなスケジュールにですが、最高な一日になりそうです!

めっちゃ楽しみです(^^)

龍太さん、よろしくお願いします!!



…ふ~。発表できてすっきりした(笑)

では今日はこの辺で。

おやすみなさ~い
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/11/25(Tue)04:39:20
おめでとうございます!!
駅スタ出演、おめでとうございます(o^∀^o)!!
一番に発表できなくて残念でしたね。
私は一番におめでとうと伝えられてうれしいです(^^)v
22日とはハードスケジュールですね!
でも、きっと私もハードスケジュール(笑)それでも多分見に行きます!
楽しみにしています。
ゆき 編集
2008/11/25(Tue)06:30:37
あはは!
ええ~~~~!!そうなんですかぁぁぁぁ!!


・・・と、初めて聞いたフリをしてみましたが、

その某mixiのファンの方とは超マブダチです(笑)(←マブダチって死語ですかね)

でも夢が叶って良かったじゃないですか!!

夢とは人が価値をつけられるものじゃないと思うので、

どんな事でも叶った!というのは、素晴らしいことだと思いますよ!


やったね!!


・・・慰めじゃないですけど、ほら、事前にわかった方がファンの方の

仕事の調整とかできますし、

より多くの人が何とかして来てくださると思いますから。

生放送日までファンの方もドキドキですよ!
なおみ 編集
2008/11/25(Tue)08:21:20
ぎゃー!!!
サト氏さん、ごめんなさーい


そーですよね、サト氏さんからみんなにお話したかったですよね

普通にHPに書いてあったので嬉しくて日記にしちゃいましたこれからはフライングしないように気を付けます
まりも 編集
2008/11/25(Tue)13:11:53
おお!
RAD'Sに出るんですか!
マジっすか!?
当日、仕事なんで見にいけるかわかんないですが、
絶対聞きます!
本当にすごい!!
ラビ 編集
2008/11/25(Tue)19:14:24
おわあっ
サト氏さんおめでとうございます!
これはサト氏さんにとっては重大すぎますね!
紅白よりRに出たいってラジオで言ってましたもんね(^^)
これは行くしかない!
バイト普通にシフト入ってると思いますが交渉して休みにしてもらいます!
サト氏さんの人生が変わる瞬間に立ち会いたいですもの。笑
楽しみにしてます!
みく^ω^ 編集
2008/11/25(Tue)21:47:19
残念
サト氏さん...残念過ぎますね〜出演を発表された上にそれがサト氏さんの長年の夢だった事も...

出し惜しみはダメですよ〜(^O^)ファンに負けじとどんどん発表しちゃって下さいね。

行けるかは微妙で間に合いそうに無くてなんか無理っぽいですがココロん中で応援してますから(o^∀^o)
あう~[・π・]~ю゙ 編集
2008/11/26(Wed)12:20:24
初コメントです
いつもサト氏さんのブログが好きで楽しみにして読んでます!
重大発表!!のタイトルに「ついにメジャーきたかっ?!」なんて思ってしまいました(笑)
見事にサト氏さんのトラップにハマったな・・・って感じです(^o^;)

ライブはライムライトを出したあたりからは頻繁に行ってたんですが、去年のカムバックサーモンツアーファイナル以来行ってないので、そろそろ行きたいなぁ~と思ってます。
またブログ楽しみにしてますのでたくさん書いて下さいね!

DK 編集
2008/11/26(Wed)13:12:43
そりゃ、めでたい!!
いよいよ、聖地への道が開かれましたね(笑)

じゃ、当日は

「長谷川聡 祝!!RAD'S御出演!!」

って横断幕、用意しときます(笑)
なおこ 編集
2008/11/26(Wed)14:25:07
えーと…
誤解されてる方もいるかもですが、僕全然怒ってないですから(^^)

単純に先に発表されたのが悔しいだけで(笑)

すでに何かで発表されてる情報ならば、自由に書いたり教えたりしても勿論オッケーす!!むしろありがたいですよ(^_-)

人から聞いた噂とか、信憑性ない話だったらアウトですけど。

今回は、僕がいつ発表しようかジラした結果、先にホームページにのっちゃってたという…、まぁなんとも情けない状態なだけで(笑)

気にされるような事は何一つありません(^_-)

まぁ次にこういう事があった時には皆様に先をこされないよう頑張ります(笑)


こんな発表とか、小さい事はいいんです。大事なのは12月22日当日ですから!!

皆様応援に来て下さい(^^)

あ、横断幕は勘弁で(笑)



サト氏 編集
2008/11/27(Thu)17:24:39
えっ!えっ!?
RAD'Sでられるんですかっ!?
うわ-,うわ-,
めっちゃおめでとうございます★
ついに憧れの龍太さんと夢のラジオなんすね(笑)
つか…ずるいです(-ω-)
とにかく22日たのしみにしてます♪
トド太 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]