忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。

今ラジオを聴きました。raison d'etreが出てました(笑)

安田氏と石川さんウケるな(笑)

知ってたのに笑っちゃったよ…。

なんかこういうの聴いてると着々と発売日が近づいてる感じしますね(^^)

そして「坂の途中」と「サリエリ」がかかってましたね。

てか「サリエリ」のアウトロ。

…おぉ、きたぜ。俺の見せ場だぜ…。

って聴いてたら途中でカットされました…。


そこまでいったら最後まで流してよ石川さん…。


…いや、これは続きを聴きたいと思わせてCDを買わせようという作戦なのか??

すげーぜ石川さん。策士だぜ。


…まぁ、でも冷静に考えりゃギターキッズ以外はあんなもん興味ないよね…。

ほぼ最後までかかってたしね…。


でも皆様、CD欲しくなったっしょ??(笑)

12月17日発売です。よろしくです(^_-)

あ、ちなみに17日のワンマンのチケットは、お陰様でなんとソールドアウトしたらしいです!!

マジで感動です。

皆様ありがとうございましたm(__)m

感謝の気持ちを込めて、僕らちょっと頑張っちゃいますから!!

てな訳でこれから練習に行ってまいります。

最後にAIR-G'様、石川さん、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!


ではでは。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/11/25(Tue)00:30:47
聴きたかった(´・ω・`)
ラジオ聴きたかったです…残念。
うちはラジオ聴けないものですから。

ギターキッズじゃなくてもサト氏さんのギターはたっぷりしっかり聴きたいです!
だからアルバム買ったら思う存分聴きますよ~。

そういえば、PV観ました。
4回観て4回泣きました。
場面によって青味がかっていたりセピアっぽい色味だったりする映像が印象的でした。
一生懸命演奏している姿があの色味でクールに引き立てられていたように感じます。

遅い時間からの練習、お疲れ様です。
ますます寒くなってきたので、体調に気をつけて下さいね(^-^)
魔女@坂の途中 編集
2008/11/25(Tue)02:49:40
叶わぬ願いですけど…
やっぱりラジオ聴きたかったですね(泣)
PVも格好いい!!って評判ですし。
日々妄想でしょうか(笑)

ワンマン完売、おめでとうございます♪
今回は残念ながら…なので、当日こっちで新譜を聴きながら応援してますね☆♪
ちなみに梅田のタワレコで予約済みです(^-^)v

多忙な日々だと思いますけど、ワンマンに向けて頑張って下さいね(^^)d
yu-ya 編集
2008/11/25(Tue)06:35:21
ん?
サト氏さんのブログのタイトルを見てから、日記を読むと金持ちもブルガリも一つも出てこない!!

それは、石川さんて方がお金持ちで両手にブルガリしてた・・て事なのでしょうか?


それはそうと、ソールドアウトおめでとうございます!!
残念ながら行けませんが、札幌あたりの方角を向いて、応援してますから!!
なおみ 編集
2008/11/25(Tue)19:20:08
orz
あっさりラジオ聞き忘れてしまいました。

自分を怨みます。

サリエリー!!!!!!!!!
ギターキッズじゃなくてもサト氏さんのギターは興味ありまくりっす。笑
早くCD欲しいよー(´;ω;`)←

17日楽しみです!
頑張っちゃって下さい!
みく^ω^ 編集
2008/11/26(Wed)12:59:23
チラリズムの美学
はい、ギターキッズ(笑)の私としては、「おいおいおい」と突っ込んじゃいましたよ、やっぱり。

でもホント、あのチラッとだけ聴かせ逃げされる感じが逆に効果バツグンかもね!!

きっと、石川さんの“愛”だよ、うん(笑)
なおこ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]