忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは長谷川聡です。

今日僕の夢が一つ叶いました。

駅スタ、しかも大好きな龍太さんの番組に生出演!!

その瞬間を沢山の方々に見守って頂いて最高に幸せでした。

ただし、話の内容は最低です(笑)龍太さん、イジリ過ぎです(笑)

でも本当にありがとうございましたm(__)m


皆さんも寒い中応援に来てくれて本当にありがとうございましたm(__)m


願い続けると夢は叶うんですね。

今日皆さんにそれを証明できたのではないかと思います。ま、勿論なんでもかんでもは叶わないでしょうけど(^_^;)


…そして僕は何故か今帰宅。

謎にBOSSに飲みに付き合わさ…、じゃなくて勿論僕が行きたくて行きまして(笑)

BOSSの面白い話沢山あるんですが、今日はクタクタなんでまた今度にします(笑)

あ、今日の写真UPしたかったんですが、スタッフが送ってくれてなくて今はまだないです…。

代わりに打ち合わせの時に偶然挨拶させて頂いた北川さんとの写真をUPします(^^)

北川さんも僕大ファンなんでめっちゃドキドキでした(笑)

とても素敵でお美しい方でした(^^)

今日は幸せづくしです。

世界中の幸せ独り占めです(笑)

ありがとうございました!

最高に気持ちよく酔っ払って来ました(^^)

明日からまた次の夢に向けて頑張ります!!

本当に本当にありがとうございました!!

ではおやすみなさ~い。



PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/12/24(Wed)07:05:31
見に行きました!
おめでとうございます!
昨日サト氏さんの夢が叶う瞬間を見に行きました(^-^)

サト氏さんの緊張が見てるこちらまで伝わって、ドキドキしました
(≧▽≦)

最高の笑顔と幸せな時間をありがとうございました(^O^)
NANA 編集
2008/12/24(Wed)12:32:32
改めまして
出演おめでとうございました!
願い続ければ夢は叶う。
でもそれはやっぱり今までサト氏さんやレゾンの頑張りがあってこそですよね!
だから奇跡ではなく必然ですね(^_^)
わ~っくにちゃんと…
羨ましいなあ(*´ω`*)
私もくにちゃん大ファンです★
サト氏さん嬉しそう(笑)
あっRAD'SのHPに龍太さんとの写真アップされてましたよ~(^^)
そして昨日は私達もサト氏さんの嬉しそうな笑顔を見て幸せになれたので独り占めはさせません←

いろんな夢が叶うよう、これからも頑張って下さい!
みく^ω^ 編集
2008/12/24(Wed)13:20:48
ゆ め
駅スタ出演おめでとうございます!!
見に行きましたょー♪
サト氏さんのちょー嬉しそうな顔、最高でした(≧∀≦)ワラ
夢が叶うって素晴らしい☆
ハセショ 編集
2008/12/25(Thu)00:34:07
良かったですね(^-^)
サト氏さん駅スタ夢叶って良かったですね!今年は良い年だったのではないでしょうか。私も行きたかった~(T_T)仕事だったから残念です。でも初ワンマン参加出来たし私も夢が叶いました!良い年になりました。来年からも益々パワーアップしたレゾンを見せて下さいね!残りのツアー頑張って下さいo(^-^)o
yki-pon 編集
2008/12/25(Thu)02:27:01
Merry Cristmas☆
夢の一つが叶った事、おめでとうございます!!

笑顔満載なサト氏さんを見ていた私たちもとっても幸せな気持になりました。

くにちゃんと2ショットのサト氏さんもこれまた素敵な笑顔で^m^

これからも少しづつ、夢を叶えていってください。
応援しています。
ゆき 編集
2008/12/25(Thu)23:52:41
ぉ疲れ様デス(・∀・)ノ
えき☆スタ行きましたょー♪サト氏さんめっちゃ嬉しそぅな顔してましたねー(´艸`)

夢が叶ってょかったです☆*゚(^ω^)☆*゚

次はレギュラーでラジオ番組を目指していきましょー!!!!!!!(・∀・)ノ楽しみにしてマス♪笑
コブロン 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]