忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、あけましておめでとうございます。

今日のタワレコインストアありがとうございました!

新年一発目のライブでしたが最高に楽しかったです(^^)


しかし、気付けばもう新年も10日ですよ。

もうすぐツアーに出発です。

年明けから僕は何をしていたかって??


…寝てただけです。


てか寝込んでただけです。

だってさ、めっちゃ熱出るんですもの。

せっかくさ、実家帰ってさ、久々の友達と飲んだりさ、あちこち行ってみたりとかさ、したかったのにさ、

めっちゃ熱出るんですもの…。



まじファック。この虚弱ボデーが!!


しかもさ、さすがにさ、しんどくてさ、病院行こうとしたらさ、稚内の病院正月休みでさ、当直の先生が緊急外来にいるっていうからさ、行こうとしたらさ、当直の先生が精神科の先生ってさ、

…どういう事!?


いや、多分なんとか楽にしてくれるだろうけどさ、なんとなく行く気なくすよね…。

わがままでごめんなさい、精神科の先生…。


んで結局熱だけはなんとか引いて、札幌に戻ってきたわけです。

しかも両親に風邪うつして(笑)

けど親の愛は深いです。

「お前が治ったならよかった」

ってさ…。平気で言っちゃうもんね。

まったく泣かせる両親だぜ。俺もう27だってーの。

けど何歳になっても両親にとって俺はガキのままなんだろうな。

いつか俺がまとめて面倒みてやるぜチクショー。


そんなこんな、心温まりながらも最悪の2009スタートでした(笑)


ちなみに北見に帰省していたユウタ君は実家を限界まで満喫してきたそうです。

死ねばいいのに…。


…いや、冗談です。

ユウタ君、生きて下さい。限界まで!!


まぁ最悪のスタートだけにあとは上がるだけでございます。

今年一年もよりハードに、よりハードボイルドに生きていこうと思います。

右手に煙草、左手に栄養ドリンク、長谷川聡です。

皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/01/11(Sun)03:17:28
不健康ながらも...
日記は新年から絶好調の面白さですよ


体調は不完全なのに、指先は完璧でしたね

『風邪治りましたか?』『まだ治ってません!』ってものすごーく爽やかに答えていただいて、心配しつつも笑ってしまいました。

安田さんとふたりでマスクブラザーズで乗りきって下さいね
まりも 編集
2009/01/11(Sun)07:12:19
ステキなご両親
ほんとにお優しい、ステキなご両親ですね。

早く体調良くなることを心より祈っております。
なおみ 編集
2009/01/11(Sun)11:21:43
不健康デートル(笑)
相変わらずな不健康っぷりで( ̄∀ ̄)
熱とオトモダチみたいな(笑)嘘です。
なんかサト氏さんは熱か貧血かってイメージなんで(笑)
右手にタバコっすか〜タバコ投げちゃいません?
なんせ風邪やし...肺っすよ(笑)
優しい両親さま最高〜
シアワセもんですね☆
絶対に両親さまをシアワセにしてあげて下さいっしないとダメですからねっ
最悪なスタート。
あとは上がるのみ...
あ〜今年はあの時間がシアワセやったなと正月を思い起こす事は無い訳で...
ゆうたクンに勝ってますよ(o^∀^o)
不健康でも相変わらず最高なギターテクでめちゃくちゃ観て堪能した昨日デシタ(≧∇≦)
あう~[・π・]~ю 編集
2009/01/11(Sun)16:49:32
仕事中なのに・・・
うるうる・・・しちゃって困るんですけど(笑)
まあ、仕事中に読むなよ!って話ですよね。
すみません、ヒマすぎるものでw

それにしても、なんという親子愛!!
親は子を気遣い、
子は親を慈しむ。
長谷川家は本当に愛に溢れてるなぁ。

もしかすると新聞掲載は、ある意味ご両親へのプレゼントになったかもしれませんね!!

サト氏くんのカゼの完治と、ご両親の早い回復をお祈りしております<(_ _)>


なおこ 編集
2009/01/11(Sun)17:50:35
ブログ、今年も全開 ^m^
どんなに体調悪くてもやはり右手は煙草なんですね。
ちょっと安心したような(笑)

昨日のインストア、本当に、本当に素敵でした。ツアー頑張ってください。

今年もたくさんライブが見れますように。
ゆき 編集
2009/01/11(Sun)22:42:07
長谷川サン、おもしろい、やっぱりおもしろい。
今年も、その感じで突き抜けて下さい!
でも、あんまりハードすぎると、自滅しそうな感じのナイーブボディキャラなので、ほどほどに…(笑)
ののの 編集
2009/01/12(Mon)02:10:06
良かったのかも…
サト氏さんお正月大変だった様で…。せっかく帰省したのに熱とはかわいそうですが、全国ツアー中ぢゃなくて良かったですね!インストア行けませんでした~(ToT)私の中でレゾンが足りなくなって来てます…無限聴いて次に繋いでます。あぁ~生レゾンに癒されたいッス(涙)又3月以降お会い出来るのを楽しみにしております。ツアー頑張って下さいね~o(^-^)o
yki-pon 編集
2009/01/13(Tue)01:24:17
まじファッ●←笑
あけましておめでとうございます(*^^*)今年も宜しくお願いします。
10日はかなり浸らせてもらいました。図らずもサト氏さんの演奏を目の前で見ることが出来てこれから一年御利益あるかもーって思いました(*^-^)笑

ツアーが迫っておりますが風邪は大丈夫ですか?今回も過密スケジュールなので、体調を万全にして臨んでくださいね?調子悪いとメンタル面もやられちゃいますし!(´Д`)
…そんなサト氏さんには常備薬セットを1箱背負って旅立って欲しい気持ちになります。あらゆる薬が入ってるアレです。笑
ツアー頑張ってくださいね!

って書きつつ、私事ですが年末年始は同じく寝込んでました。あと上がるだけ…と信じて私も頑張りますね☆笑
ゆき寝 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]