忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。

意外と打ち上げが早く終わり少々飲みたりない感じでございます。

今日は最高のライブが出来たと思っています。

伝えたい感情は全部出せたと思っています。

来てくれた皆様の気持ちも凄く伝わってきたライブでした。

最高に楽しかった。

本当にありがとうございました!!

…まぁ、だからこそもっと飲みたかったのですが(笑)

なんだろうな…。言いたい事って沢山あったはずなんだけどな。

言葉にしようとすると難しいですね。


今日ライブ中に発表しましたが、僕らは東京に行きます。

まぁ詳細は追々発表していくと思います。

ファンの皆様もそうだとは思うのですが、色々な感情が混ざって上手く言葉にできません。

ただ、僕らが選んだ道を皆様にも応援して頂けたらな、と思っています。

勿論、北海道にライブに来ますし、音源を届ける事も出来るので、今とそんなに変わらないっちゃ変わらないとは思います。

ただなんとなく寂しいですよね…。

うん…。

まぁ寂しいのはメンバーも皆様も一緒です。

けどバンドが大きくなると信じて決めた道です。

より多くの人に僕達の音を届けられると確信して決めた道です。


僕らを信じて待ってて下さい!!

必ず一回り成長して北海道に帰って来ます!!



…ってまぁ来週Zeppで夢チカSPなんですけど(笑)


とりあえず、お時間があれば7日のZeppでお会いしましょう(^^)

札幌在住としてはラストライブになります。

あくまで札幌在住としては、ですからね!!

お間違いなく(笑)


色々気持ちと荷物を整理しながらブログも更新して行こうと思ってます。


とにもかくにも、今日は最高の一日をありがとうございましたm(__)m

幸い手元に大量のビールと煙草があるので、これから一人今日の余韻に浸りながら飲もうと思います。

あ、ちなみにこれは全て今日の皆様からの差し入れで成り立っております(笑)

本当にありがとうございましたm(__)m


…ではでは、限界が来るまで一人楽しむとします。


おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/03/02(Mon)02:31:29
なんだか
うまく言葉にできないんですよね。
東京進出は、私も相当嬉しいはずなんですが、えもいわれぬ虚脱感に襲われてるところです。

今日のサト氏さんのプレイもかなり良かったですあのフレーズを弾きながらコーラスって、神業

とりあえずは土曜日、夢チカ行きます。東京での活躍楽しみです。渋谷の数多のビジョンをraison d'etreで埋めつくしてほしいものです。
まりも 編集
2009/03/02(Mon)02:53:33
淋しぃですが…
レゾンが上を目指し東京に行ってしまぅのはすごく淋しぃコトですが…


それと同じくらぃ嬉しぃ気持ちもあります(・∀・)

※注意:↑『いなくなって嬉しぃ』といぅ意味合ぃではありません(+д+;笑


raison d'etreの曲をもっとたくさんの人に聴ぃてもらぇるんですもの!!!!

レゾンのライブに行ける回数は今までよりも減ってしまぃますが…曲やメンバーが消ぇるワケではなぃんでね(´ω`)


今後の活躍を期待してます^^
頑張って下さぃ!!!!!!
コブロン 編集
2009/03/02(Mon)04:12:02
なんだか
上手く表現できないキモチで気持ち悪い感じで、仕事あるのに寝れません。

やっと東京進出なんや〜っていう喜びと札幌在住って肩書きが無くなってしまう淋しさとでぐちゃぐちゃな感じで今はぐったりしちゃってます

あっデモ私たちはすごく応援してるんですよ
やけん私たちが出来る何か…を札幌から精一杯しますから、raison d'etreも東京で!ねっ
おっきくならないと怒りますからね(笑)(o^∀^o)
あう~[・π・]~ю゙ 編集
2009/03/02(Mon)04:54:44
お疲れ様です。
言葉で感情を伝えるって本当に難しいです。
でも、サト氏さんのこの日記、サト氏さんの思いがとてもよく伝わります。

私はraison d'etreのみなさんからはたくさんの感動をもらいました。
私も伝えたい感情がたくさんあります。
かっこいい、素敵、頑張ってください、ありがとう、それだけの言葉では全然たりません。

東京へ行ってもいっぱいライブをしていっぱいファンを増やしてくださいね(^O^)!!
ホーム札幌でのライブを楽しみにして待ってます!
頑張ってください。応援しています。
ゆき 編集
2009/03/02(Mon)05:03:07
お疲れ様でした
サト氏さん、ワンマンお疲れ様でした!!

そして、東京に行ってしまうのは、正直寂しいです。
サト氏さんのブログ読んで、めっちゃ泣けてきました(;_;)

でも、それよりもメンバーのみなさんが、選ばれた道を応援したいと心から思います。

ずっと信じて待ってますから!!

レゾンと出会えて、ほんとに幸せでした。
出会えた事に感謝。
ステキな曲をライブで聞かせ続けてくれたメンバーの皆さんにも感謝。

札幌在住バンドとして、とっても思い入れが強かったですけど、拠点を東京に移しても、
この思いは変わりません!!

今年中にまた札幌にライブにぜひ来てくださいね!!
首を長くして待ってますから!!

もうタバコだって養命酒だって、なんだって差し入れちゃいますから!!


・・・・ぐすん
なおみ 編集
2009/03/02(Mon)10:02:43
ありがとう
ワンマンお疲れ様でした!
最っっっっ高に楽しかったです!
楽しすぎました~!
サト氏さんの楽しさも、笑顔とかジャンプから全部伝わってきました(´ω`)笑


そして発表は…心の準備が出来てたのに涙が出ました。
本当にレゾンが大好きなんだなーって思いました。
寂しい思いはサト氏さんが全てわかってくださってるみたいでよかったです。

大好きすぎるレゾンを全力で応援します!
今のレゾンにならどこまでも行ける気がします。

頑張って下さいね。

7日普通にバイトなんですが、在住!最後のライブを見逃すわけにはいかないので絶対休み取ります。笑

素敵なライブをありがとうございました。
raison d'etre最高!!!!!!!!!!!!
みく^ω^ 編集
2009/03/02(Mon)10:56:32
頑張って!
大活躍することを願っています。
早くハセガワサトシをテレビで観たいわ!
東京進出してしまっても、いつか稚内で会おうね(笑)
シズカ(笑) 編集
2009/03/02(Mon)11:22:12
お疲れさまでした☆
コメントがお久しぶりになってしまいましたね(笑)
昨日はお疲れさまでした!
最高のライブでしたね!

東京行き、おめでとうございます☆
ちょっと寂しくなりますが、レゾンの音楽がどんどん広がっていくのは本当に嬉しい限りです!
同じ文化棟仲間ということもあり、サト氏さんの活躍は本当に励みになります!
私は今、音楽はやってないですけどね(笑)
音楽に限らず、頑張っている人の姿というのはとても励みになりますよ!
ぜひ一回りも二回りも大きくなって、また札幌に帰ってきてください♪
待ってますよ~☆

では、これからのご活躍を期待しております!
東京でも元気に頑張ってくださいね♪
TSUKA 編集
2009/03/02(Mon)16:40:26
うーん・・・
札幌在住バンドではなくなってしまうのですね・・・

寂しいですね。

日本でraison d'etreを知らない人がいないくらい頑張って下さい!!!

2009/03/02(Mon)19:35:45
ありがとうございました!
ワンマン最高でした☆
楽しくて痺れる時間ありがとう。北海道に引っ越して良かったって感じていました。
正直な気持ち、東京に移るって聞いてからは寂しい気持ちがじわじわとあります。
ライブに参加できる回数は減っちゃうけど、応援する熱い気持ちは変わりませんっ。
いつまでも大好きです(>_<)

まるこ 編集
2009/03/02(Mon)21:44:43
ホームを離れるということ
築き上げてきたものがある札幌から東京へ…

ブログや皆さんのコメントを読むにつけ、
昨日の切なさは今日(3/3)は苦しさになってしまっていて(T_T)
サトゾ-@川越 編集
2009/03/02(Mon)22:34:45
複雑…
札幌在住では最後のワンマンだったなんて知らず…(号泣)無理矢理休みとってでもライブ行けば良かった。心の準備がまだ出来てません。レゾンがもっと大きくなる為の決断だから応援はもちろんしてるけど、正直悲しい、寂しい、遠くに行っちゃうなんて。本当に寂しいや(涙)レゾンデートル愛してます!これからもっと飛躍して必ず北海道で又良いライブ見せて下さい!サト氏さんのブログ、いつも思わずぷぷって笑ってしまいます。東京の出来事も時々楽しく聞かせて下さいね(^-^)ノ
yki-pon 編集
2009/03/02(Mon)23:00:57
旅立ちの季節に、東京へ…って、なんか切ないです。なんとなく、そろそろ次の展開になりそうと思いながら、ブログ読んでて、おぉきたかぁ~という気持ちと切ないキモチとで複雑な感じでした。
長谷川さん、不健康に気をつけて(笑)頑張って下さい!
ちなみに、こないだ、私の名前を言えるようになった姪っ子が、夢チカライブの映像の長谷川さんを見て、おもいっきり、指差して、私の名前言ってました…。私、長谷川サンに似てるんですかね(苦笑)髪型?メガネ?細さ?ん~?????
ののの 編集
2009/03/04(Wed)20:47:25
無題
やったね東京進出!
レゾンの音楽をたくさんの人に聴いてもらいたいです。
稚内出身のサト氏くんにはとくに頑張ってほしい!思いっきりやってきて!応援してます。
キャンペーンやライブではぜひ稚内にもきてくださいね。
リョーコ 編集
2009/03/14(Sat)15:36:12
お久しぶりです
レゾンにいることは、
うちの母経由で
さとしの母上から聞いて知っていて、
いずれライブ見たいなあ・・・
なんて思ってはいましたが、
まさかもう東京進出とは・・・
とにかくおめでとう!

同郷の仲間が
どんどん大きくなっていることを、
本当にうれしく思います。

札幌にいる間に、
一度もライブを見れなかったのは残念だけど、
東京でもぜひがんばってきてください。
私も今は札幌で
マスコミ系の仕事してるので、
いつか一緒に仕事できることを楽しみにしてます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]