忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。

最近は月一更新な私ですが、今月はこれが二回目です。やったね。


さてさて、昨日はPV撮影でした。勿論まだ完成はしてませんが、とても素敵なモノになりそうです。

凄いスタッフ達に囲まれ撮影は順調に進みました。

衣装もヘアメイクも素敵でメンバー皆1.5倍増な感じになっているのではないかと思います(笑)

内容等はまだ秘密ですが、かなり素敵なPVになりそうなんで期待していて下さい(^^)


ちなみにデビューに向けて色々雑誌等の取材も受けさせて頂いてるのでそちらの方もお楽しみに(^_-)





んー…。


デビューなんだなぁ…。


正直あまり実感なかったんですよね。

「メジャーデビュー」ってのが決まってからと決まる前と、自分何か変わったか?って言うと特に変わってない気がするし。

まぁ強いていうならバイトは辞めたか。

そういや特にこの話もしてなかったですね。

今だからカミングアウトしますけど、自分蕎麦屋のエースと呼ばれる男だったんす(笑)

まぁ話が脱線するから興味ある人がいそうならこの話はまた今度します(笑)


今日は実感がなかったって話です。

でも、こうやって撮影だ取材だと色々動いていると、やっと少しずつ実感が出てきています。


自分はギターを始めた時から「プロ」っていうものに憧れて、それを夢見て、目指してやってきました。

でも何度も周りに反対されたり非難されたりもして。

周りに流されて実は公務員試験を受けた事もあったり(笑)

けどやっぱりなんか違うなと思って。

そのせいで失ったモノもあったりして。

ずっと順調に進んだ訳じゃないし、心が折れそうになった事は何度もあって。


でも無理だと諦めた事だけは一回もなかったな。


これは僕の心が強かった訳ではなく、僕が恵まれていたから。


心が折れるギリギリのところで必ず何かアクションがあって、「続ける」という選択肢を僕に与えてくれました。

例えばレゾン(現在Aoですが)に誘われたタイミングもそうです。


言ってしまえば「運」なのかもしれません。


でもこれも「運命」なのかなと思えたりもします。


これからが勝負というのはわかっているし、今がスタート地点なんだというのもわかっています。


けど、まずは夢が一つ叶った事に感謝ですね。


メンバーに感謝。

スタッフに感謝。

応援してくれる皆様に感謝。

大学5年間を無駄にする道を選んだ息子を許してくれた親に感謝。


感謝の気持ちだけは忘れずにメジャーでも頑張ってきます。

これからも応援よろしくお願いします!!



…実感が湧いてくると妙に感慨深い気持ちになってしまった長谷川聡28歳です。


ちなみにドラクエ買いました。発売日に。


DSも買いました。ドラクエの発売日に。


…28歳です。


28歳だけど冒険するよ。


でもハマると危険だから程々にしてます。

これからが勝負だって今自分で言ったばっかりですしね(笑)

ドラクエに負けずに頑張ります!!


では今日はこの辺で。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/07/25(Sat)23:02:18
蕎麦屋のエースと呼ばれた男☆
初コメさせていただきます(*^_^*)
サト氏さんのブログ大好きで、いつも楽しく拝見してます~☆
蕎麦屋のエース話すごい聞きたいです!笑
機会があればぜひお願いします!!(`・ω・´)b

メジャーランキングにAoの名前が載ってPVが流れるのを心待ちにしてます♪♪
メジャーになってもツアー本州止まりのバンドにはならないでくださいね!爆
札幌にも絶対来て下さい!(><)

ドラクエうちの会社でもかなり流行っていて、みんなですれ違い通信してます~(*^-^)ノ笑
あけひ 編集
2009/07/26(Sun)01:44:41
蕎麦屋のエース
蕎麦屋のエースって事はアレですか、鬼のように早く蕎麦を打てたりするって事ですか。
その話の続きをぜひ聞かせてください(^^)

メジャーにいっても、もちろん、ず~と応援してます!

去年の駅スタの夢も叶ったし、あとはライジングサンですね!

PV&雑誌を楽しみにしてます♪
なおみ 編集
2009/07/26(Sun)02:52:34
撮影お疲れ様です!
ブログ読んで泣きそうです。
心臓がキュッと締め付けられます。
何度も言いましたが本当にメジャーデビューおめでとうございます。
とうとうスタートですね。私たちもいっぱいいっぱい応援します。
札幌でもたくさんライブしてくださいね。

そして・・・

蕎・麦・屋(゜-゜) !!!!!

さんだったのですか・・・。
びっくりです。
全く想像と違いました。

カミングアウトありがとうございます(笑)
ちなみに私も今蕎麦屋でバイトしてまーす←
ゆき 編集
2009/07/26(Sun)16:31:18
“やったね。”
誰でもが得られる訳ではないものを
これからもっと手にしてゆくことが出来る
今、そういうところへのスタート地点まで来た、のでしょうか

サト氏さんが公務員になっちゃってたら(笑)もらえなかった、サト氏さんだからこその何かを、応援する側の私達も与えてもらっているんです、きっと!

その事をご両親に伝えることの出来る機会が訪れるよう、超ビックになるまでこれからもビッシビシ応援します!!!

本当にがんばってくださいねっ◎^∇^◎

実感も心の準備も徐々に共にすることが出来る
サト氏さんのブログに感謝!
コリーさんのブログに感謝!
安田さんと佑太君のブログに期待?(笑)

あ!お蕎麦屋さんのエ~ス(^^)v話、いつか是非聞きたいです!
サトゾ-@川越 編集
2009/07/28(Tue)06:07:19
おめでとー
某先輩(gt)@札幌です。
噂は某関係者から聞いてました。
頑張ってねー
tak 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]