忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏って他の季節に比べて妙に短くないすか?四季の中で下に見られてるのでしょうか?ちなみに私はユウタに下に見られてます。長谷川聡です。どうぞよろしく。

さて久々に書いてる訳ですが、気付けばもうすぐリリース日ですね。

僕らが取材を受けた雑誌もどんどん発売になってます。

ちなみにバーフアウトとロキノンは私も結局買いました。

いやね、最初は立ち読みで済ませようとしたんですが(笑)

思ってたより写真が大きかったんで立ち読みしてるとこ人に見られたら恥ずかしいなと思いまして(^_^;)

まぁ誰も僕の事なんて知らないでしょうから自意識過剰なのはわかってますけど。

やはり自分が載ってるのを立ち読みってのは抵抗がありました(笑)

てか皆様は立ち読みで済ませたりしないで是非買って下さいね(笑)


そしてそして…


明日は僕の大好きなAIR-G'さんに行ってきます(^^)

お昼の北川さんの番組にメンバー四人揃って生出演です!!

やったぜ!!!!

憧れのクニちゃんに会えるぜ(笑)


今はあまりラジオを聴く機会がなくなってしまってますが、ソバヤーやってた頃は本当に毎日聴いてましたからね。

北川さんにはいつも仕事中に癒して頂いておりました。

それに自分が出れる日がくるなんて…。

…感無量です。


明日は北川さんにきちんとお礼をしてこようと思います(笑)


てか報告が急ですみませんですm(__)m


お昼なんで、なかなか生で聴ける方は少ないかもしれませんが是非とも楽しみにして頂けたらなと思います(^^)

ではでは。明日は頑張ってきます!!
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/08/25(Tue)01:25:29
楽しみですね♪
大好きなAIR-G'出演ですね☆緊張せずに楽しんできて下さい(^^)
生では聞けませんが私も楽しみにしています!
みー 編集
2009/08/25(Tue)01:26:20
お元気そうでなにより
メジャー初アルバムももう少しで聴けますね(*^_^*)楽しみです!携帯が壊れ、音出なくてYouTubeでスペースオペラが聴けません…悲しいです。パソコン無いし…早く修理して聴きますんで(^_^;)。来月から又ライブ活動始まりますね!必ず行きますからぁ~インフルエンザ流行ってますのでうがい手洗いお忘れなく!明日のradioも楽しみにしてますょ!
yki-pon 編集
2009/08/25(Tue)03:56:35
無題
次は是非GMで機材紹介して貰いたいです。
よし 編集
2009/08/25(Tue)13:42:43
読まれました
サト氏さん、AIR-Gご出演おめでとうございます!
投稿したメールが読まれたのですが、ユウタ君に下に見られてないとわかったので、少しは不和が解消されましたか(笑)
サト氏さんのウイルス対策、面白かったです!!
言ってることは、間違ってませんよね(笑)

それでは、インストアでお会いするのを楽しみにしています(^^)
なおみ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]