忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもこんにちは。長谷川聡です。

今更ですが、まずはあけましておめでとうございます(笑)

今年もよろしくお願いします!


さてさて、

本日ようやく発売になります!

Ao待望のフルアルバム「蒼と群青」

出します出しますと言い続け早数年。

出す出す詐欺なんて言われた事もありました(笑)

本当に出ます!てかもう出てます!嘘だと思うならCDショップ行ってみるといい!

僕は行きました。本当に売ってました。そして買いました(笑)

そこがまた結構な展開して下さってて。

正直めちゃくちゃ感動したんです。

多分自分が一番疑ってたんです。

本当に店に並ぶのかなって。しばらくリリース無かったから置いてあるにしてもこっそり置いてあるんじゃないかなーって。

ドーン!!と置いてありました。

ポップとかも作ってくれてました。


嬉しかった。

内心スゲーはしゃいだ。

行ったことないけど多分ディズニーランドとか行ったらあんな気持ちになるんだろうなと思った。

…そりゃ買いますよね。

ちょっと恥ずかしかったけどね(笑)


そしてそして今回のアルバム「蒼と群青」。

全12曲。全部素敵な曲達です。

長い制作期間だったので僕達の色々な気持ちが込められています。

悲しい時や、辛い時に聴くと心にそっと寄り添ってくれるような。そんな一枚かなと。

でも楽しい時に聴くとテンション上がる。そんな一枚かなと。

どんなんやねん!ってツッコミを入れたくなった方は聴いてみて下さい。

言葉じゃ伝えられないので。

全ての思いはアルバムに詰め込んであります。

…ってミュージシャンぶってますね(笑)

でも本当にそんな感じ。

個人的にもかなりギターに感情詰められたなと思ってます。

まぁギタープレイに関しては皆様が興味ありそうならまた今度お話します(笑)


ちなみに今回はジャケットもかなり素敵です。しかも青と白でドーンと目立つし。

蒼天のPVもかなり素敵。

今回はメンバー一切映らずのちょっとした短編映画のようなPVになってるんですが、蒼天の歌詞と、CDに入っている小説を読んでから見るとその世界観がすごく伝わるかなと。

主演のヒガリノさんの表情の変化にグッときます。

映像が美しいです。

音楽、ジャケット、PV、三位一体の
世界観を是非体感してみて下さい。


…さてと。

テンション上がって長くなりましたが今日はこの辺で。

皆様の沢山の感想コメントお待ちしてます(^^)

ではでは。

PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2012/01/18(Wed)12:05:29
買いました!
アルバムリリースほんっっとにおめでとうございます!

Aoの皆さん同様待ってて良かったです(;_;)

私もタワレコで見つけて表に出さないで内心めちゃくちゃはしゃいでました!
ポップ見てニヤニヤしてましたww(マスクしてましたけどww)

インストアライブ楽しみにしてますね(*^^*)
サチ 編集
2012/01/18(Wed)16:19:14
蒼と群青
アルバム買いました!
発売おめでとうございます!!!
ほんとに待ち続けてよかったです(;_;)!
昨日フラゲしたんですが、
お店に行って見つけた瞬間
すごいテンション上がってにやにや
しちゃいました(^O^)ww
ほんとにどの曲も素敵で感動しました。
あと、小説と曲とPVが3つでひとつになってる感じがすごい新しい表現だと感じましたし、PVでの表現とか世界観が小説と曲とも繋がっていてよかったです!インストアライブ楽しみにしています、それまで聴き込みます(*^^*)
けだま 編集
2012/01/18(Wed)17:05:22
無題


長谷川さーん!
更新するの待ってました(;;`)

蒼と群青買いましたよ♪
今日で テスト終わったので
たくさん 聴きます!
毎日聴きます(笑)

あ 長谷川さんTwitter
はじめたんですか?
長谷川さんらしき人が
居たんですけど(´‥)

最後に 長谷川さん
だいすきですっ(^ω^)わお
くるみ 編集
2012/01/18(Wed)18:31:19
今聴いてます
発売おめでとうございます!
今日をすごく楽しみにしていました(^O^)
このCDを聞きながらテスト勉強も頑張れそうです!
どの曲も良い曲なのですが私は幸福のレプリカがすごい好きです(*^^*)
どの曲が一番好きですか?

これからも応援してます!
まだ行ったことないので今年こそはライブに行きたいと思います(^O^)
ちょ 編集
2012/01/22(Sun)19:11:41
祝!フルアルバム発売!!
念願のフルアルバム発売おめでとうございます!

出す出す詐欺にずっと引っ掛かってたので、

本当にこの日を待ちわびていました(笑)

嬉しくてずっと毎日聴いてますが、その度に、聡さんのギターがカッコよすぎて震えます。

そして、3月2日の札幌のワンマンで見られるのをすごく楽しみにしています!!

これからお忙しくなることと思いますが、どうぞご自愛くださいね!
Ringo 編集
2012/01/25(Wed)00:34:32
音楽処
インストアライブ行きました。

去年、友人にライブに連れていかれてAoを知ったばかりですが、、もっと知りたいと思いました。

長谷川さんのギター良かったです。
AKI 編集
2012/01/29(Sun)23:09:00
夢チカLIVE
おつかれさまでしたー!
インストアも行きましたが、新年1発目のライブハウスでのライブ、最高でした!
蒼と群青、毎日毎日聴いてます。でもやっぱりライブで聴くのがいちばんですね*゚▽゚*
3月のワンマンがますます楽しみになりました´ω`
アルバムの曲、どれも大好きですが特にトワイライトシンドロームが好きです。
聡さんのギター談義もぜひ聞かせてほしいです!
kei 編集
2012/06/17(Sun)23:01:10
私の祖父に、そっくりな長谷川さんへ
凄~く、お久しぶりです。色々変化が・・・。
ブログも新旧になったんですね。でも、旧のままコメントします。(なぜなら登録めんどいっす。)
まず、長谷川さんにそっくりな私の祖父は去年亡くなりました。最後までタバコプカプカふかしてました。ん~、無理しない程度に健康な生活を送る感じで良いのでは・・・。祖父は幸運にも最後までいつもどおりの生活をしてぽっくりあの世に旅立って行きました。なんか最後までマイペースで爺ちゃんらしいと思いました。(涙)なので、長谷川さんもマイペースに健全な生活を(笑)送ってみては
あと、人の持ってる武器って一つじゃないと思いませんか?コリーさん、華奢な身体にベースはマジかっこよかったっす。でも、私的には、もう一つ、注目してる所がありました。それは、声です。コリーさんの声!良い声なんですよね。タイプな声です。私がこんな事言っても、なんにもならないと思いますが・・・
ひとつじゃないです。いくつかあると思うのです。ってかこのままいくと祖父とコリーさんのことで終了してしまいますね。
長谷川さんは、ギターはもちろん笑顔ですかね。キラー的な笑顔ですよ。これからもその笑顔とギター炸裂させつつ、マイペースに健康な人生を!!!

以上です。。。
ののの 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]