忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは長谷川聡です。

こないだヤッさんとラジオの収録でAIR-G'さんに行って来まして。

その事を決して忘れてた訳じゃないのですが、放送がもう今日からになります…。決して忘れてた訳じゃ…。

14,15,16の3日間、AIR-G'の『アーティストフラッシュ』という24:55~の5分番組に出ます。

まぁ短い番組ですが、ヤッさんと僕が訳わからんテンションでグダグダにワンマンの話とかしてます(笑)

急な告知になってしまいましたが、オヤスミのお供になんとなくお聴き下さいませ(^^)


もうあと3日でワンマンですよ。

ドキドキしちゃう感じですね。

最高の状態で最高のライブにしてみせますので、皆様もドキドキしておいて下さい(^^)


よし、とりあえず走っとこ。

いってきま~す。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/10/14(Wed)16:59:39
ドキドキ☆
ヤッさんって…安田さんの事ですか(笑)?

ジョギング継続されてるんですね(^-^)
ひそかに気になってました。

ワンマン、私も今からドキドキワクワクしちゃう感じです。
らじお今日ですね!
明日の夢チカライブの放送も楽しみです☆
ゆき 編集
2009/10/14(Wed)17:26:38
はじめまして★
はじめまして★
北海学園の学祭ライブからファンになりましたっ∩^ω^∩♪!
今日からのラジオ聴きまーす(^O^)!
ふウカ URL 編集
2009/10/15(Thu)17:26:00
無題
先週Arioに北北海道フェアで
小鹿さんきてましたよ!

もかまんおいしかったです☆

ワンマン楽しみにしてます!
じゃがぽっくる 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]