忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはです。長谷川聡です。

近々に更新します、と言いながら気付けば結構な日にちが経っていて我ながらビックリです。

それだけ濃い日々を過ごせているという事でしょうね。

ありがたやありがたや。


…という訳で更新が遅くなってすみません(^_^;)


そして何より5日はライブが出来なくなってしまって本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

そんな僕らに対し、怒るのではなく温かい言葉を下さった優しいファンの皆様に感謝の気持ちで一杯です。

この気持ちは必ず音楽で返していきます。

皆様待っていて下さい!!


さて、話は変わって近況報告でもさせていただきます。

最近の僕らはひたすらレコーディングの日々です。


ひたすらレコーディングの日々です。


ひたすら。


ひたすら…。



残念ながら言葉にするとこれだけです(笑)


まぁ、あれです。よりよい音を生み出す為に日々スタジオに籠っているのです。

雨の日も。


風の日も。


晴れの日も。


晴れの日も…。



正直天気のいい日は外に出て遊びたいよね…。

けどミュージシャンってインドアな人種ですからね。

ずーっとスタジオにいるとこのマイモヤシボデーは益々モヤシ化されていくのです。

ああ、太陽の光に愛される男になりたい…。

コリークラスになると気付けばスタジオを抜け出して散歩に出かけてます。


さすがです!!


ユウタクラスになると携帯で変な訳わかんないゲームを始めたりします。


さすがです!!


まぁそんな感じで日々制作してます。

スタッフも含め仲の良いチームなので毎日が楽しく充実してます(^^)

安田氏の喉も順調に回復してきているので、皆様ご心配なさらずに!

そして、こうやって生み出される作品が皆様の手に届けられるのを楽しみにしていて下さい!

今回も間違いなく最高の作品が誕生します(^^)

勿論僕らは最後まで頑張ります!!


そんなこんな近況報告でした。

また時間と心に余裕がある時に更新します!

あ、ちなみにジョギングはまだしてません(笑)

ではでは。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/06/09(Tue)19:24:40
call me beansprouts
5日の件、過ぎた事はもうしょうがないです!
過去を悔いるより、未来を見てきましょうねo(^-^)o

何よりも、リベンジライブのオフィシャルの発表を心待ちにしておりますから(^-^)

サト氏さんも、小さい頃モヤシっ子と呼ばれていたクチですか?(笑)
極限まで白くなってみて、もしかして頑張ったら透き通れるかもしれませんよ!!

それでは、レコーディング頑張ってください!

そして、新譜&再ライブ&ジョギング始めました報告を楽しみにしてます!
なおみ 編集
2009/06/09(Tue)20:16:00
楽しみです♪
あー、新しい作品が楽しみでなりません!

そして安田さんの喉も順調とのことで安心しました。
もう心配で心配で、思い切ってメッセしようかとも思いましたが、
私は5日のライブへの遠征をあきらめた口だったのでm(__)m

この心配をどこにぶつけていいかモヤモヤしてたんです。
だからサト氏さんがブログを更新してくれて
近況を教えてくれて、ものすごく嬉しいです(^o^)

ホント新作が待ち遠しい!!
期待してます!!!!!
ちょび 編集
2009/06/10(Wed)01:51:01
近況報告\(^o^)/
近況報告ありがとうございます!!
今日はとっても暖かい日でしたね。
そんなアウトドア日和の中、レコーディングお疲れ様でした。
指以外は肉体年齢がおじいちゃんのサト氏さん(笑)
無理してジョギングを始めて倒れないでくださいね!
次のライブの日を心待ちにしてます。
新しいCDも楽しみでなりません。
それでは次、会える日までヽ(^o^)丿
ゆき 編集
2009/06/10(Wed)01:51:05
モヤシボデー!
毎日レコーディングお疲れ様です!

5日は残念でしたがお話だけでも出来て嬉しかったです★
次のライブと新曲楽しみに待っています!

サト氏さんきっとジョギングはしなさそうですね!笑
みく^ω^ 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]