忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京よりこんばんは。長谷川聡です。

昨日の夕方フェリーに乗り今日の夕方東京着。

ほぼ丸一日フェリーに乗ってた訳です。

前回は荒れに荒れた嫌な思い出があり、今回フェリーに監禁されるのが嫌で嫌で仕方なかったのです。

が、寝て起きたら着いてました…。

超快適で逆に残念でした…。

現在二時半。健康優良児コリーはすでに当たり前のように隣でスヤスヤ寝てます。

フェリーで寝すぎた僕はまだあまり眠くないので静かにグダグダしています。

今回気付いた事です。

僕はベランダが好きです。

前回はなんか仕方ないからベランダで煙草吸ってた感があったのですが、今回はベランダで煙草吸うのが気持ちよくてたまらないのです。

寒いですけどね。

でもそれがまたいい。

って言うとなんかMっぽくて嫌だけど。

けど北海道ほど寒くない、頑張れば我慢出来るくらいの寒さが妙に心地よいのです。


冬の東京は素敵やね…。


よっしゃ!!

明日からはライブです。

頑張っていきます!!


という事で眠くないけど寝ます。

どうせ眠くなくてもすぐに寝れる事は27年間の経験からわかっているので。

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/01/17(Sat)07:26:45
東京に、
無事に到着されたようで、良かったです。
待ってました。ライブ楽しみです。
ヾ(*´ー`)ノ
渋谷行きますのでよろしくで~す!
ビスケ 編集
2009/01/17(Sat)10:53:04
隣でスヤスヤ静かにグダグダ
超快適(とは言え丸一日(☆0☆)長っ)
なフェリーの旅お疲れさまでした!
東京へようこそいらっしゃいましたっ◎^∇^◎

風邪はもう…?
心地よい夜でも温かくしてお過し下さいねφ(.. )
ツアー中のサト氏さんの優しさ溢れる
メンバー生態日記楽しみにしておりま~す(*^^*)

本日初日下北デイジーバー楽しみです(☆>∀<)
サトゾ-@川越 編集
2009/01/17(Sat)16:11:41
東京の冬
断然暖かいですよね。日本最北端の地で育ったサト氏さんにしたら(^^)v


でもお家の中は意外と寒いので風邪ぶり返さないようにご用心ですね♪
まりも 編集
2009/01/18(Sun)02:28:06
お疲れ様です!
フェリー、超快適でよかったですね(^v^)
でも実は観光好きなサト氏さん(笑)
逆に残念、っていうのもわかります^m^
フェリーって、旅!って感じがしてワクワクしますよね~。

とにかく、ツアー初日お疲れ様でした(^O^)/
明日からまた連続ライブ頑張ってくださいね!!
ゆき 編集
2009/01/25(Sun)19:05:54
良かった♪
復調されたようで、良かったです。

ツアーもあと少しとなりましたが、どうぞ体調を崩しませんように。

そして、また残念な程、超快適に北海道に戻って来てくださいね(^-^)
なおみ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]