忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。最近はあまり家にいる時間がないという事もあり、どこまでストーブを使わずにいられるか試しています。

正直ちょー寒いです…。

既に心が折れそうですけど、雪が降るまでは頑張ってみるつもりです。


さてさて。

昨日ライブ来て下さった皆様、ありがとうございました!!いいライブが出来たと思っております。最高に楽しかったです(^^)


そして!!!


昨日ついに告知解禁されました我らraison d'etreの待望の1stフルアルバム。

その名も

「夢幻無限ディスコード」

収録曲は

1.ライムライト(∞ver)
2.フォトンベルト725
3.坂の途中
4.セフィロト(∞ver)
5.スペアキー
6.カルマドライブ(∞ver)
7.素晴らしい世界(∞ver)
8.息継ぎ
9.サリエリ
10.アストロノーツ
11.自滅回路







キターーー!!!




…って皆様に言って頂けるような選曲になっているのではないでしょうか??


僕なら言います(笑)


でもとにかく僕らとしては最高の自信作となってます(^^)

マジで失禁注意っす!!要オムツっす!!


…って昨日から僕と安田氏ちょっとお下品ですね(笑)

自制します…。


けどそれくらい自信ありです(^_-)

是非皆様の耳で確認してみて下さい!!

発売日は12月17日です!!

ちなみに、スタッフの話によると来週位からお店に予約が出来るとか出来ないとか…。

まぁはっきりしたらまた告知します(^_^;)


そしてそして…。

アルバム発売に伴いレコ発ツアー&ワンマンやらせて頂きます!イエス!!


まずは発売日、12月17日にコロニーにてワンマン。


発売日にワンマンやれるってどんな気持ちになるんでしょう…??

ワンマンってだけでもテンション上がるし、リリースってだけでもテンション上がるのに。


…ヤバい事になりそうな予感がしませんか??(笑)


めっちゃ楽しみです(^^)

こちらのチケットの方も、一般発売前に夢チカ18の番組内で先行予約がありますので是非ともよろしくです!

さてと、ざっと告知させて頂きましたが、今年の冬は忙しくも熱い楽しい冬になりそうです。

皆様も是非一緒に楽しんで頂きたいなと思っております(^^)

期待して待ってて下さい!

では今日はこの辺で♪(コリー風)

お疲れ様です!(ユウタ風)
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/10/27(Mon)00:25:21
テンションあがりますね。
昨日のライブ、良かったですね。
なんかいつもと違うサト氏さんの表情が見れたような気がしますよ。

そして、失禁注意ですか。
保育園から紙オムツ持ってこようかな。
どうしたんですか!昨日から。
「安田家の地下室(2F)効果ですか?

それにしてもアルバムの発売が楽しみです。
先行予約も頑張ります(^0^;)
まりも 編集
2008/10/27(Mon)01:29:34
無題
いや…その雪降るまでは点けたくない!って気持ちすんごいわかるんですが…寒いなら点けませんか?笑
我慢して今風邪引いたらどうするんすか(`Д´)笑

そんなこんなでお疲れ様でした!
や~もうね。楽しかった!!!!!
それだけです!!!!!!!
キター!!!!って物販のとこでリアルに叫びました。笑
予約してきますね★
そして絶対ワンマン取ってみせます!
楽しみだぁ~\(^O^)/

では。おやすみなさ~い。(サト氏風w)
みく^ω^ 編集
2008/10/27(Mon)01:55:41
お疲れさまでした☆
昨日のライブは感極まり過ぎました。
とーっても良いライブでした。

もう、ワンマンもCDも楽しみ過ぎです。
予約します!!先行もがんばります!!
ツアーもいっしょにツアーしちゃうかな(笑)

あぁ、サト氏さんストーブ点ける
のとか超がまんしそうって
思ってましたけど、
やっぱりそうでしたか・・。
今日なんて特に寒かったじゃないですかぁ( ̄□ ̄;)!!
風邪とかひかないでくださいね~(;_;)
心が折れる前にストーブつけてくださいね~


ゆき 編集
2008/10/28(Tue)03:29:07
テンション上げてみました↑↑
失禁&要オムツっすか??(笑)
レゾンのCD買いに来た人は、みんなお尻モッコモコっすね!!

それは違う意味でマジやばいっすね!!

また予約の件もいつも通り不確かな感じっすね!!

らしいっす!!


・・・・・・・・・もういいでしょうか?(笑)

サト氏さん、エロい上に下品なんて、目も当てられないじゃないですか(笑)


そして、ストーブ我慢の辛さ、わっかる~。

イギリス人は辛抱強く5枚くらい服着ても、まだ寒かったら、それでストーブ点けるし、
夜暗くても、暗くて手元が見えなくなるまで電気は点けない。

どんだけ我慢強いのよ~って思いながら、日々過ごしてます。

というか、ただ電気点けるの早い!とか怒られてるだけっす!
マ~ジ、暗いっ&寒いっす!

朝起きたら、あの世かもしれないっす。
寝たら死ぬっす。
サト氏さんも、寝て死んだら困るので部屋で息が白くなったら、そのドM行為はやめてください!(笑)

じゃ、お疲れさまっす!←「っす」お気に入り
なおみ 編集
2008/10/28(Tue)14:10:08
無題
風邪ひかないでくださいね(>-<)
夢チカお疲れ様です★
最高でしたぁ!!各グループの代表がでてのアンコール、とても面白かったです(≧∀≦)
アルバムの選曲..JRで思わず叫びそうに(^-^;あぶなかったぁw
ハセショ 編集
2008/10/30(Thu)04:55:06
無題
フルアルバム発売決定!
おめでとうございます☆
収録内容、かな―りシビれる並びじゃありませんか。素敵です♪
最近はなかなかライブに行けないのですが、
発売日ワンマンは
一緒にアガりたいです!

たくさんの人に手に取ってもらえるよう、頑張りますね―(小売店勤務なので)

皆様も寒さに負けず、
多忙な年末乗り切りませう。
ひ―ちゃん 編集
2008/11/11(Tue)01:38:07
無題
夢チカの先行予約でライブ予約しました(^-^)vなかなか電話繋がらず、25回位切ってはかけを繰り返し、やっと繋がりやした!ワンマンだしすこぶる興奮します!だってワンマンは初参加なんですものー(≧▽≦)何時ワンマンするのか心待ちにしてたから、血湧き肉踊りますなぁ~(´∀`)フルアルバムも早くゲットしたいッス(*^_^*)明日早速ローソンへ行かねばっ!楽しみにしてます!
yki-pon 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]