忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱなぁ…。

薄々感ずいてはいたんです。

けど俺は違うって思ってたんです。信じてたんです。

でもここまで来たらもう認めるしかないですね…。


…実は僕ロン毛です。


こんばんは。長谷川聡です。ご無沙汰してました。

一ヶ月ぶりになりますね。すみません(^_^;)

毎日見てるような人がいたら「殺すぞコラ」とか言われそうですが、どうか殺さないで下さいm(__)m

んで、一ヶ月何してたかって言いますと、7月終わりから8月最初はレコーディングのギター録りをしてました!!

かなーりいい感じですよ(^^)

ほんとに期待していて頂きたいです!!


ただ、それが終わってからは割と夏休みしてました(笑)

とは言っても、仕事行って、練習してっていうのは変わらないんですがね(^_^;)

空いた時間にDVD見たり、漫画読んだり、オリンピック見たり、友達と飲みに行ったり。昼寝したり…。

たまにはこういう時間も大事かなと(^^)

その間ブログを放置していた事は謝りますm(__)m

けど特に書く事もなかったってのもありまして(^_^;)

黙々と日々を過ごしていたら一ヶ月経ってたという感じです…。

そして夏が終わるって感じです…。


今年やった夏っぽい事っていったら、一度ビアガーデン行ったくらいかなぁ…。

あーライジングサン行きたかったなぁ…。

てか出たいなぁ…。

「俺はもう客としてはライジングに行かねぇぜ!!」

くらい言ってやりたいとこですが、例え出れなくても普通に行きたいから言いません(笑)

けどいつか出たい。

僕の現段階での一番の夢です(^^)あと、駅スタとね(笑)


てかですね、いきなり話が180度変わりますけど、冒頭にも書きましたけど…

実は僕ロン毛なんすよ!!

ビックリじゃないすか!?

僕がこんな事言うのもなんですが、僕ロン毛嫌なんですよ(笑)ロン毛になりたくなかったんすよ。


いやね、周りには結構前から、

「お前ロン毛だなぁ」

的な事は言われてたんすけど。

「いやいやいや。まだロン毛とは言わないでしょ」

と言ってたんです。

僕なりにロン毛の定義がありまして。

「後ろで全部の髪が縛れたらロン毛」っていう(笑)

まぁ一昔前の江口洋介さんとかキムタクさんとかみたいなね。

僕はまだまだですよと。

一流のロン毛さん達と比べたら僕なんて全然ヒヨッコですよと。


…しかしです。


ついこないだ何気に髪を束ねてみたら、なんと縛れてしまうではないですか!!


ああ…。


ついにやってしまった…。


アイムロンゲリスト…。


似ている芸能人はハイキングウォーキングのイリュージョンやる方の人です…。
スーパーイリュージョンの人です。




ああーーー嫌だーーー




よって次のライブまでには必ず髪を切ります。

もし切ってなかったらスーパーイリュージョンやります(笑)

けど、どんな髪型にするかはまだ未定です。美容師さんになんとかカッチョイイ感じの髪型にしてもらってきます(^^)


そういや、安田氏のブログにありましたが、ラジオ番組やりたいっすねぇ。出来れば地方限定じゃないやつ(笑)

いや、勿論FMわっぴーさんから依頼があったら僕は喜んでやりますよ!!

けど、きっとメンバーは一緒に来てくれないから…(笑)

ちなみに、こないだのわっぴーの放送は僕未だに聞いてません。てかパソコンないから聞けません(^_^;)

けど沢山の方が聞いて下さったみたいでありがとうございますm(__)m

沢山コメントとかメッセージ頂いて嬉しかったです(^^)

稚内はいい所なんでいつか遊びに行ってみて下さい(^_-)

夏にね。冬はお薦めできませんから(笑)


では今日はこの辺で。

次は一ヶ月も放置しないことをここに誓います!

ではまた(^_-)
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/08/23(Sat)23:44:14
気づいてなかったんですか?(笑)
私はずっとサト氏さんはロン毛という認識でしたよ~。
それにしてもずいぶんお久しぶりですね。
待ってました^-^

すごーく気になると思うので書いてしまいますが、安田さんのポッドキャストでサト氏さんが結構話題になってましたよ。
どんな形でかは激しく内緒です(笑)

ライジングって行ったことがないんですけど、いつかraison d'etreが出演する日が来たら行きたいです。
きっと、そのいつかが来ると信じています!
2008/08/24(Sun)01:12:08
そーですね。
立派なロン毛だと思います(^^;)
去年の夏とかもすでに、束ねることは可能だったと思いますが・・・

ブログ更新、待ちわびておりました。
私の癒しアイテムとしては欠かせないもの
でしたので。

そーか、PodcastはPCがないと聴けないんですよね。サト氏さん新しいモノを怖がらず、PCにもチャレンジしてみて下さい♪
PCがあると世界が広がりますよ!
サト氏さんくらい指先が器用に動けばブラインドタッチなんてすぐですよ~(^^)


まりも 編集
2008/08/24(Sun)02:07:39
たまに更新があるからこその…
喜びってもんですよ☆
でも正直飢えました。笑
そして今回も爆笑を呆気なくかっさらっていくサト氏さんって本物だなぁと思いました☆

激ロングロングヘアにようやく気づいたんですね!良かったです!
ちなみに、前髪を耳にかけた時点で気づけてたら最高だったとオモイマス…(>_<)

次のライブでシャラーンとかっこよくなってることプリーズ♪
久々の野外ですね!
ゆき寝 編集
2008/08/24(Sun)18:00:35
次回のライブということは・・・
インディアンロックで変身したサト氏さんが見れるんですね(^_-)
楽しみにしてます!
変身してなかったらサトQさんになっちゃいますよ?笑
(ハイキングウォーキングのイリュージョンの人→Q太郎さん)

あと、安田さんのネットラジオでPodcastを「ブロードキャスト」って・・・。
ほんとサト氏さんって面白いんですね!笑

レゾンのラジオ番組が実現することを願ってます☆
ゆずこまち 編集
2008/08/24(Sun)20:50:30
見た過ぎる…
Mr.サト氏ックスのスーパーーイリュージョン!!!
にもこ 編集
2008/08/24(Sun)21:22:06
気づいてなかったとは・・
6月の東京のライブの時点で結構ロン毛だと思っていましたが、
今更・・おそっ(笑)

あぁ、素敵にカットされたサト氏さんを見れなくて、残念です・・。

これからも、ブログの更新を、心より待ちわびております(^^)

なおみ 編集
2008/08/25(Mon)00:15:54
無題
どんな髪型になってるか
次のライブ楽しみ♪
でも、サト氏さんのスーパーイリュージョンも見たいような..笑笑
ハセショ 編集
2008/08/25(Mon)01:55:29
ロンゲリスト!!!!(ノ∀`)爆
ロンゲリスト発言で吹き出しました!!!!!(ノ∀`)ゲラゲラ
アイムロンゲリスト、素敵すぎですっっ!!!!!笑

髪を切って今以上に爽やかになったサト氏さんに期待してますょ☆(>ω<)

…まぁ、スーパーイリュージョンはちょっとやってほしぃですケド。笑
コブロン 編集
2008/08/27(Wed)03:20:26
ロン毛
うつむいて髪が顔を見えなくするならロン毛です。なんでサト氏さんはだいぶ前からロン毛。

サト氏さんのロン毛もなかなかお似合いなんで是非とも次のライヴではイリュージョンをヤスダさんを相方にして(笑)

ヤスダさんはもちろんコンビの人やなく…ヨギータかジョイマンで(笑)

あ〜楽しみ(笑)☆もちろんraison d'etreのライヴがですよ!
あう犬 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]