忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルビッシュ、ティッシュ。

こんばんわ。最近「ジョイマン」とかいうお笑いコンビが面白すぎる事に困っています。長谷川聡です。

あの動き、あの韻のふみ方は反則ですよ。てか安田氏が微妙なモノマネをするのが面白すぎる(笑)

いや、こんな話はいいんです。



とりあえず…




ただいま北海道~~~!!



いや~、今回は長かったですね。

さすがの僕も北海道が恋しくなりましたよ。

いつもはツアーに出ると「帰りたくない病」になってたんですけどね。

毎日がライブという刺激的な生活が終わってしまうのが悲しくなるのです。

しかもツアーしてるとバイト行きたくなくなるんすよね(笑)

けど昨日、久々にバイト行ったらみんなに

「おかえりなさい」

って言われて。

3日前に帰ってきてたんですけど、初めて「あー帰ってきたんだなぁ」って実感しました。

「あー、俺ここ好きなのかも」って思いました(笑)

いつもは早く辞めたい辞めたい思ってるんですけどね(笑)

一ヶ月近くも休んで迷惑かけたのに、みんな僕の帰りを待っていてくれたみたいで…。

涙が出ちゃいますよね。

あんまいい仕事じゃないけど、自分の帰る場所があるってのはいいものですね(^^)


店長、僕もう少しだけ頑張ります(笑)



なんだかんだ色々お世話になってる店なので、ツアーに出ると必ずお土産を買って帰るんですが、これがいつも結構評判いいんですよ(^^)


だから今回も頑張って美味しそうなの選んだんです。


そう。今、僕の間で有名な「名古屋コーチンプリンケーキ」です。

こりゃ間違いなく美味いだろ!!

名古屋コーチンとプリンケーキ。夢のコラボだぜ!!

甘い物苦手な俺でも惹かれるぜ!!

キタぜ、これだ!!と。



自信満々だったんですが実際に食べてもらったら、ある人に「普通のカステラ」言われてしまいました…。



…カステラって。


しかも普通のって…。



これはプリンケーキですよー。


誰がなんと言おうと名古屋コーチンの卵を使ったプリンケーキですよー。パッケージに書いてるでしょー?



てかね、お土産って気分が大事だと思うんです。


なんとなく自分もその土地に行ってるような気分になる事が必要なんです。


食べながらもっと名古屋の風を感じなきゃならんのです。


そこで「普通のカステラ」とか言ってしまったら台無しですよ…。


そこに名古屋はないですよ…。



…まぁ、美味しかったみたいだから別にいいんですけどね(笑)


そんなこんな既にいつもの生活です。


けどのんびりしてる暇はありません。

ワンマンに向けてやらなきゃならない事が山ほどあります。


まぁ、やってやりますけどね(^^)


絶対凄いライブやりますよ!!

素敵なライブやりますよ!!


楽しみにしてて下さい(^_-)


てか自分自身が一番楽しみで仕方ないです(^^)


頑張ります!!


では今日はこの辺で。

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/06/15(Sun)04:43:37
おかえりなさい
まずは、おかえりなさい(^^)
東京は蒸し暑かったですね、こちらに戻ってから体調など崩されていませんか?
サト氏さんは、やはりみなさんに愛されているんですね(^^)

それと、最終日のライブが見れて本当に良かったです。
やはり、サト氏さんはとてもカッコ良かったです(*^^*)
声をかけさせて頂いた時に会心の笑顔で応えて頂いて、涙がでそうでした。
もぉ、あなたって人はなんてかわいい顔で笑うのですか!メロメロですよ(←言い回し古っ)

もうちょっとたくさんお話したかったのですが、緊張してしまって、
ただ近くで顔を見ているしかできませんでした(;_;)
サト氏さんのシャツのエリが折れていたので、ずーーっと直したかったり(笑)
佑太くんにあげたサト氏さんのバックステージパス?がめっちゃ欲しかったのに、
「ちょうだい」って言えなかったり・・・。
好き過ぎて、言葉が見つからないのです(照)

・・・・公共の場で大胆にも告白ですヨ。キャッ!

次回のワンマンで会えるのを楽しみにしています。
長文失礼致しました。

なおみ 編集
2008/06/15(Sun)11:02:38
おかえりなさーい
ひたすら、日記の更新を待ってました。もう札幌に帰ってきてるよね?と思いながらも毎日ドキドキしながらチェックしてました

やっぱり、サト氏さんは愛されキャラなんですねーそんなサト氏さんの職場の方々が羨ましいです。
いろんな方のライブレポを見て、raisonがさらにすごいことになっている様子がわかります
ワンマンへの期待もさらにUPですよ準備や練習で忙しいと思いますが、頑張って下さいね
まりも 編集
2008/06/15(Sun)16:08:59
ウォンビン ビールビン♪
私もジョイマン大好きです!
かなりネタ覚えてるので今度披露しますね(笑)
ありがとう、オリゴ糖♪

ってこんなのはよくて…おかえりなさぁぁぁぁぁい!!!!!!
レゾンが恋しくて今にも泣きそうですよ(;Д;)!笑

バイト休みすぎると行きたくないですよね…このままこんな平和な生活が続けばいいのに…って思うんです(´_`)

やーやーやー!!!!
ワンマン楽しみすぎます!!!!
今からワンマン~って一日一回は口に出してる気がします。笑
ワンマンまで頑張って下さいね(^ω^)☆
みく^ω^ 編集
2008/06/15(Sun)16:09:02
ペ・ヨンジュン ペルー人☆

おかえりなさい(^-^)/
そしてお疲れ様です☆
7月5日のワンマンが楽しみで仕方ないです^^


ジョイマンは最高です!!
あのリズムはとても真似できません!
安田さんのモノマネも気になりますねぇ~(笑)

それでは!
お疲れでしょうがまだまだ頑張って下さいね(≧▽≦)ゞ
カナ☆ 編集
2008/06/16(Mon)23:31:19
おかえりなさい(^^)
 サト氏さん、おかえりなさい(^-^)  ツアー、お疲れ様でした!!
 
 ワンマンライブのCM見ました! 本当に楽しみで楽しみで仕方ないですっ(≧ω≦)   あともう少しですね!!!
みかこ 編集
2008/06/17(Tue)17:38:18
バーバリー、マーガリン
ミルクティー、レモンティー、そんな東京メトロシティ!

今回ツアー1ヶ所しか行けず~だったのでまた東京でお待ちしてます^^
ヤヨイ 編集
2008/06/20(Fri)14:58:36
こんにちわ♪
お疲れさまです♪

ここへのコメントは初めてなのですが…失礼しますm(__)m


かなり今更ですが、無事に北海道へ着いたみたいで何よりです☆


おっ(゜ロ゜;
サト氏さんの選ぶお土産センス、めちゃくちゃ良いんですね♪
というか、ちゃんとお土産買ってってるってことにサト氏さんの優しさがものすごく伝わってきます☆


ワンマンではツアーとはまたひと味違ったプレイとか沢山見れるんでしょうか?
ワンマンもめちゃくちゃ楽しみです(≧ω≦)


長々失礼しましたm(__)m
千恵 編集
<< 幸福 HOME 音悪弐威妬 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]