忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京よりこんばんわ。佐藤改め長谷川聡です。


いや~無事着いてよかった…。

まじでフェリー酷かった…。

何故にいつもいつも天は僕らの道を阻むのでしょう??

たまには楽させて下さい…。


さて、今日は茨城の大洗という所から、ナビ無しで車で東京都某所まで来ました。

…ナビ無しよ?凄くねっすか??

何故なら機械マスター安田貴広が別行動だったから(笑)

いや~迷った迷った…。

途中三回くらいコンビニで道を尋ねました。

皆親切に教えてくれました。

東京の人達も優しいです。


「俺は機械になんか頼らねぇ。人を信じる。」

by ハードボイルド長谷川


…我ながら名言だね。

当然安田氏は呆れてたけど(笑)


んで、皆合流してから買い出しへ。

今回の旅は東京にいる間はウィークリーマンションに住むので御飯は自炊なのです。

これは大変だ…。

東京の皆様、もしおうちで余っている食品がありましたら、捨てずに是非ともレゾンデートルに寄付して下さい(笑)ちょっとくらいの賞味期限を気にするレゾンデートルではありませんので(笑)


おっと話がそれましたが(笑)まぁ今日は時間があったので思い切って作る事にしました。

ここで普段は使えない(笑)アレなゆうた君が大活躍!!

彼はアレだけど調理師なのです。


いや~、ゆうたナイスカレー!!


マジで美味い!!

母ちゃんのカレーの2000倍くらい美味い!!


ただ節約生活を誓った為おかわりは禁止(泣)

育ち盛りの俺にはちょっとキツイぜ…。

けど同じ部屋のコリーがコンビニで買ったピロシキを半分分けてくれました。

コリーラブ(笑)


そんなこんなの今日でした(^^)


そういえばワンマンの先行がかなりの数になっているとスタッフさんから連絡を受けました。

感謝感激です(T_T)

ワンマンはツアーで成長した姿を必ずお見せします!!

北海道で楽しみに待ってて下さい!!


では明日一発目、気合い入れていきます!!

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/05/21(Wed)05:29:40
固ゆでサト氏さんin東京
長旅お疲れ様でした。
ヤスダさんだけ飛行機だったんですね?
なぜに?

指の怪我、治ってきてよかったですね。
7月のワンマン、行けるかどうか分からないですけど予約しましたよ♪
今日か明日間違いなくゲットしてきます!!
現在転職活動中で、7月はかなりビミョウなんですけど…(´・ω・`)
就職決まるように祈っててください。
ワンマンに行けるかどうかかかってますから(笑)

ツアー中、レゾンの皆様が元気で過ごせますように。
思い切り楽しんでこられますよう、蝦夷地から祈っております^-^
2008/05/21(Wed)08:35:57
お疲れ様です。
東京に無事に着いて、本当に良かったです。
ずっとハラハラしておりました。

ウィークリーマンションで自炊だなんて…札幌から食材送りましょうかぁ(笑)

ワンマンのチケット、無事先行でゲットしました(*^ー゚)v
皆さんのツアーで成長した姿、楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

本日一発目、頑張って下さいp(*^-^*)q
札幌より応援しています。
ゆりえママ 編集
2008/05/21(Wed)16:31:05
ブログ効果
サト氏さんが無事に到着できて良かったです0(^-^)0
コメントのお返しを頂き、ありがとうございます。
ごめんなさい、説教じみてしまって・・。
そんなつもりはないんです(;_;)
一生懸命な人って、すばらしいと思います。
惰性で生きてる人多いと思うから・・。
お互い、がんばりましょうね!

それと、めっちゃ照れると言われると、そのコメントを読んだ私も赤面です(*・・*)
そういうとこが、大好きです。


接客業で理不尽な怒りをぶつけられる事も多々あり、心が荒みがちなのですが(;_;)

この前、サト氏さんのブログを読みながら寝てしまったのです。

あ、ブログが退屈で、ということじゃなくて(滝汗)、
あまりにおもしろくて、過去のも遡って読んでいたんですヨ。本当です!

翌朝、自分の笑い声で目が覚めてびっくりでした。
どんな夢か忘れたんですが、サト氏さんが何かを言って、それにウケていたのです。
おもしろいの何のって。

いやいや、やはり癒し系ですよ~。
文章からも人柄が滲みでてて、
ブログ読んでると、心がホッコリします。


ツアーがんばってくださいね。




なおみ 編集
2008/05/21(Wed)17:51:08
ハードボイルド長谷川様。
 長旅お疲れ様でした!
皆様ご無事でよかったです(^^) 今日からのライブ、頑張ってください!
ワンマンの先行予約で、家族分のチケット手に入れました(^-^)  7月を楽しみに、北海道で待っていますねo(^∇^o)
 「俺は機械なんかに頼らねぇ。人を信じる。」←名言です……かっこいいです(>_<)  ナビを使いこなせない私は、今後この名言に従おうと思います(笑)
みかこ 編集
2008/05/22(Thu)00:51:56
ハードボイルドSATOSHI
無事に着いてよかったですね~!
さすが雨男バンドレゾンデートルですね。

名言すぎて泣けちゃいますわ(;_;)笑

私的に“コリーラブ”がつぼでした。笑

ワンマンのチケットとりましたよ~♪
育ち盛りのサト氏さんが成長した姿を早く見たいです!
ツアー頑張って下さい!!!
みく^ω^ 編集
2008/05/22(Thu)10:12:20
ご無事で何より!
そういえば某嵐を呼ぶバンド(Oの付くバンドさん)もその翌日にフェリーでそちらに向かったようなので、きっとそのせいだったんでしょうね(笑)

機械に頼らないで人を信じるなんて、ハードボイルドらしい名言じゃないですか!
これからも数々の名言を残して、いずれは名言集を出版するといいですよ!
コラム付きで。
サト氏さんの文章力ならいけます!(笑)

調理師ゆうた君のカレーは美味しそうですね~
「母ちゃんのカレーの2000倍くらい美味い!!」には笑ってしまいました(笑)
サト氏さんのお母さん、笑ってしまってごめんなさいm(__)m
過去のブログも拝見してたので、つい・・・(笑)

初日お疲れさまでした☆
今日も頑張ってください!

ワンマンのチケット取れましたよ♪
先行だけですごい数だったんですね!
それを知って、よく10分程度で電話が繋がったもんだと思いました。
お客さんいっぱい入るといいですね~!

なんだか調子に乗って長々書いてしまってすみません。
ではでは!
TSUKA 編集
2008/05/23(Fri)00:31:17
祝!ツアー
レゾンのかっこよさ、刹那さを各地でぶちかましてきてください。
先日夢チカライブ見ました。
サト氏さんのギター、ホントににすごいねー。プロにすごいって失礼かもしれないけど、細かいパッセージがTVなのに表現がはっきりと伝わって…別格…やられました。

リョーコ 編集
2008/05/26(Mon)04:24:52
こちら東京
皆様北海道からの温かいコメントありがとうございます!

遠くにいても心配して下さったり、応援して下さったり…。

とても愛を感じます(笑)

機械の仕組みって全然わかんないですけど、東京からも当たり前にこういうのが見れるなんて凄い時代ですよね~。

ツアーの様子が少しでも伝わるように、メンバー全員出来るだけブログとかアップしていきますんで、ちょっと遠いですけど応援しながらワンマンを待ってて下さい(^^)

だから志筑あおいさんもなんとか就職頑張って下さい!!(笑)


あ、臨時ニュースです。今コリーがいきなり

「どうしたんですか?」

って言ってきたと思ったら寝言でした(爆)

ではおやすみなさい(^^)



サト氏 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]