忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。長谷川聡です。

早いもので東京での生活も今日で終わりです。激しい気候の変化や人口の多さに戸惑いながら、なんとか日々生きています。そしてなんだかんだ楽しんでいます(^^)

けどちょっぴり北海道が恋しい…。

ま、明日ライブが終わると関西に向けて思いっきり逆走するんですけどね(笑)


いよいよツアーも後半戦。悔いの残らないように全力でやってやるぜ!!



さて話は変わりますが、皆様焼肉はお好きですか??


僕は超大好きです。


今日はそれを前提にこの先を読んで下さい。



昨日の話です。


昨日はなんと我等が首領(ドン)、Fプロデューサーが遥々北海道から僕らのライブを見に来てくれました。

見た目は怖いけどとても優しい人なんです(笑)

そして更に優しい事にライブ終了後に僕らを焼肉に連れていってくれました。

実はこの焼肉、僕らがツアーに出る前から約束していて、僕は昨日という日(焼肉)を楽しみに生きてきた、と言っても過言ではない位に楽しみにしていました。

あ、勿論メインはFプロデューサーに会いたかったからですけどね(笑)


んで、いざ焼肉屋に着いてからも僕のテンションの上がりっぷりっは半端じゃなかったのです。


今日は死ぬ気で焼肉を食う!!

そう決めていたのです。


まずはビール。


…美味い。


馬すぎる…。


焼肉とビール。


もしこの必殺コンボに勝てる奴がいたらいつでも死ぬ気でかかってこい!!



かかってこい!!



そして、Fプロデューサーが一通り肉を注文した後に、

「あ、あと焼き野菜一つ」と。


…さすがだぜ。


俺らが野菜不足なのを知って野菜まで…。

渋いぜ。ハードボイルドだぜ…。

僕は感動しました。



…しかし、この野菜が後に悲劇を生む事になる事を僕はまだ知らなかったのです。


時はまだまだ序盤戦、ビールを一杯半、焼肉を5キレ位食べた頃だったでしょうか?

網の上にいい具合に焼けた肉や野菜に混じって「ししとう」がありました。

…誰も手をつけねぇならその「ししとう」、俺が貰った!!


速攻で手を伸ばし、速攻で口へ!!


ヘヘッ、「ししとう」うまぃ………!!??


!?!?!?



jt/P?W@Tjnwfu!?!?



tjad/pgm@bjgQ !?!?



help meーーーーー!!



パニックになりました…。

辛い…


それはあまりに辛すぎたのです…。


僕が「ししとう」だと思ったそれは「青唐辛子」だったのです…。


同じ唐辛子でもあのレベルにはそうそう出会えないでしょう。

半死状態で半分ゆうたに渡したら、ゆうたも速攻で悶絶してました。


ただこの後、僕とゆうたに決定的な差が表れました。

口内の炎上は二人とも15分位で回復したのですが、胃の強さが違いました…。


僕の胃はあまりの刺激に耐えきれず炎上…。


あぁ、胃が…。

胃が痛すぎる…。


僕はその後、肉は勿論、ビールすらOUT。

口にしたのは数キレの「冷やしトマト」。そしてソルマック…。


焼肉屋だぞ!?ここは焼肉屋なんだぞ!?


俺はトマト食いに来た訳じゃないんだよ!!


てかソルマック不味すぎるんだよ!!


残念すぎる…。


それに対しゆうたは焼肉大量、ビールもジョッキで8杯位飲んだらしい…。

アイアンストマックマンだぜ…。

てかゆうた、ダイエットは何処へ??




ああ、あんなに楽しみにしてたのに…。


鳥取砂丘の時といい、僕はテンション上がると良い事がありません(泣)


僕はそういう星の元に生まれたようです…。


BOSS、お願いします。僕にリベンジさせて下さいm(__)m

僕の焼肉に対する思いはあんなもんじゃないんです…。


ちくしょーーー!!


次こそは負けねぇ。俺はもう絶対誰にも負けねぇ。


そう心に誓った人生ベスト3に入る残念な夜でした。


さて寝るか…。思い出すと涙が出てくるから…。


ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/06/01(Sun)03:58:26
ふふふ
サト氏さんって、本当に残念な☆の元に生まれたんですね(^^)

てか、弱すぎますよ、ほんと~。

そこがかわいらしいとこでもあるんですけど(笑)
寝る前にサト氏さんのブログの更新が見れて、幸せです!
今日も、サト氏さんが残念な目に合わないように祈ってます(^_-)


これからのツアーも頑張ってくださいね!




なおみ 編集
2008/06/01(Sun)08:40:14
無題
 胃はもう大丈夫ですか?
 とてもとても楽しみにしていらっしゃったみたいなのに、焼き肉屋で冷やしトマトとソルマックって、可哀想すぎます(T_T)
読んでて切なくなりましたもん(>_<)  Fプロデューサー様、サト氏さんにリベンジをさせてあげて下さいっm(__)m お願いしますっm(__)m お願いしますっm(__)m
 
 サト氏さん、今日のライブも、頑張ってくださいね! その後は関西に向かわれるのですね。 お気をつけて、いってらっしゃいませ(^_^)/
みかこ 編集
2008/06/01(Sun)09:25:11
なんという
残念な夜(>_<)
お察しいたします(T_T)

…Fプロデューサー様!何卒サト氏さんにリベンジのチャンスをっっ!!m(__)m
みかこさんに続いて、お願いしますm(__)mお願いしますm(__)mお願いしますm(__)m

…それにしてもサト氏さん、文章馬すぎる…
サトゾ-@川越 編集
2008/06/01(Sun)13:39:51
残念
あっという間にもう6月ですね。
楽しい生活を送られているようで良かったです(^^)
なんだか安心しました。

北海道はいつでもレゾンを待っています!
後半戦もおもいっきりやらかして北海道に帰って来て下さいね!

サト氏さん…残念すぎます。笑
でもテンションがあがると残念なことがあるって私もです。
風邪とかよく引いて中止になることはよくあります。笑

BOSS!サト氏さんにリベンジを~~~!!!

今日のライブも頑張って下さい!悔しさをギターに。笑
みく^ω^ 編集
2008/06/01(Sun)15:15:52
激死ストーリー…
胃痛、もう良くなりましたか?
焼肉店でお肉を食べられない悲しみは遊園地で絶叫マシンに乗れない悲しみに似て儚いものがありますね…。



サト氏さんにレッツ肉をっっ!!



レッツ肉をっっっ!!!



まぁ、そんな感じでリベンジいつか果たしてくださいな☆

そして、そこまでおっしゃるのならと思い必殺コンボに真っ向からかかりにきましたよ~。笑
ビールは「昼間っからビール」に勝てるものはありません♪そして焼肉には焼き鳥同様に…焼酎が最高です!爆
言っとくけどいいちことかオヤジアイテムな焼酎じゃないですよ?笑

あと、ウマとシカを心に共存させてる(←私もですが。汗)西くんが辛さに強靭なのは、普段からスープカレーをこよなく愛してるからだと思います♪元々の体の作りがお二人の勝敗を分けたのでしょうね~☆

切ないっすね…笑

そういえばサト氏さん、過去ブログでスープカレーを食べたことがないと書いておりましたが、あれからお食べになりました?ふと思い出しましたので…(^^;)

久々にカキコミしたら、勢い余ってすごい長文になっちゃいました↓(;_;)スミマセン…
ゆき寝 編集
2008/06/01(Sun)20:33:19
大丈夫ですよ
きっと、優しいBOSSがサト氏さんにリベンジの機会を与えてくれますよ(^-^)
なんだったら、私達が署名してでも(^^)v

でもししとうと青唐辛子はよくあることなんですかね?私も小学生の時、折り詰めに入っていたししとうの天ぷら(と思われたモノ)にやられたことがありますよ。あまりの辛さに火を吹くかと思いました。号泣でしたよ(;-_-+

おそるべし、ユウタくん。伝説はサト氏さんが作ってしまいましたか(^o^;
まりも 編集
2008/06/03(Tue)03:04:32
すみません、爆笑しちゃいました!
そんなに青唐辛子に耐性なかったとは……リベンジできるといいですねo(^-^)o
でも、ちょっとだけ気になったのですがお体弱ってるのではないですか?
ピースは最高ですが(富良野人もピース吸ってます!)ニコチン濃すぎるので、少しだけ本数を減らして健康を目指すかわりに!BOSSにリベンジをお願いしてはどうでしょう(^O^)/
なんだか母さんかのような、さしでがましいコメントですねf^_^;
でもなんだか本気で心配なんですよー。間違って青唐辛子を食べたことありますが、こんな大惨事にはならなかったですもん(>_<)
ぜひ、ヘルシーハードボイルドに(笑)
通りすがりの富良野人 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]